名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と南大高どちらがいい街になるか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 徳重と南大高どちらがいい街になるか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-11 09:57:45
 
【地域スレ】名古屋市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?

[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

徳重と南大高どちらがいい街になるか?

64: 匿名さん 
[2009-10-06 01:25:05]
南大高駅前映画館の内装工事が始まったようだ、年末開業なのかな?緑区初の映画館で将来性は南大高、あと302が繋がると名古屋の道路網の関所は南大高だよ
65: 匿名さん 
[2009-10-06 08:49:17]
>名古屋の道路網の関所は南大高だよ

もしそうだとしても、交通が便利なのと生活環境が悪いのが同居しているのは良いのか悪いのか。
自動車が全てハイブリッドになればいいかもしれないけどw
66: 匿名さん 
[2009-10-06 22:26:19]
南大高の生協病院のすぐ北に8階建てのライオンズマンションができるみたいだ敷地がやたら広い気がする
67: 匿名さん 
[2009-10-11 12:41:16]
徳重の住人:徳重
大高の住人:大高
68: 匿名さん 
[2009-10-11 12:57:29]
↑ごもっとも
おらが村が一番
69: 匿名さん 
[2009-10-11 13:02:22]
>66さん

南生協病院となりの8F建てのマンションは三交のファインフォートの事では?
それとも、ライオンズも近くに8F建てのマンションを建てる計画があるのでしょうか?
70: 署名さん 
[2009-10-11 15:55:03]
69さん
ファインフォートの道路挟んで真南にドーンと立つみたいです、影とか視線とか問題がなければいいが?
71: 近所をよく知る人 
[2009-10-15 16:22:23]
ここらへんは分譲マンションか賃貸アパートばっかり建設ラッシュですが、小学校から病院までの広い道には、コンビニや喫茶店とかできないのかなー?

72: 匿名さん 
[2009-10-15 20:58:01]
71さん
小学校から病院までの道は薬局か個人病院しか需要がないかな?病院内にレストランやコンビニはできますよ。
73: 匿名さん 
[2009-10-17 20:56:02]
>>67
それを言っちゃもう何も言えなくなるぜw
74: 近所をよく知る人 
[2009-10-19 14:35:28]
病院内にレストランができても、わざわざ健康体で食べに行く気がしない。
コンビニだってそう。
病院を利用するひとはいいかもしれないけど、近所だからって、病院でパンを買う気はしないな。
75: 匿名さん 
[2009-10-31 13:28:52]
10パー減税が実現したら西三河や知多半島に住んでる高額所得者はこぞって、ギリ名古屋市の南大高に家建てると感じる!
76: サラリーマンさん 
[2009-11-11 17:00:52]
徳重は何もかも集約されてて、良い感じの都市化になりそう。
地下鉄開業まで後約1年、待ち遠しいな。
77: 将星 
[2009-11-15 10:05:12]
南大高はJR東海の駅に隣接して立地に恵まれ、
今後ますます発展する地域です。
特に来年の3月には南生協病院と映画館が開業します。
映画館は東海地方最大10スクリーン、1900席
のワーナー・マイカル・シネマズが出来ます。
総合病院と合わせて大いに賑わうことでしょう。
78: 周辺住民 
[2009-11-30 15:14:44]
南大高にこじゃれたカフェ出来たらいいな
79: 匿名さん 
[2010-02-03 07:02:32]
大高のシネコンて詳しい開業日決まった?
80: 購入経験者さん 
[2010-02-04 23:24:04]
それはグリーンフォートスレで聞くべきことでしょうが。
81: 匿名さん 
[2010-02-11 00:01:43]
南大高のダイド建宅、北並びに店舗らしき建物を作ってるなんだろう?
82: 匿名さん 
[2010-02-20 07:43:34]
>>81
マンションのモデルルーム
83: 匿名さん 
[2010-03-18 20:54:55]
公示地価上がったみたいですね。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100318ATFS1702917032010.html

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる