リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-17 10:45:31
 

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192280/(検討スレッド)

http://rg-mikuni.jp/index.html(公式サイト)

[スレ作成日時]2012-02-23 19:19:34

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕

1: 匿名 
[2012-03-02 23:55:03]
ヨロシク
2: 匿名 
[2012-03-10 01:41:44]
よろしくお願いします

どの様な家族構成ですか?
うちはとりあえずは夫婦二人で住む予定です
3: 匿名 
[2012-03-20 13:27:46]
うちは夫婦+乳幼児2人です。
4: 匿名さん 
[2012-04-05 20:30:52]
はじめまして。うちも夫婦+乳幼児2人です。
皆さん、床とかお風呂のカラーはどうされました?
我が家は床はナチュラル、風呂はブルーにしたんですが、
やっぱりブルーは寒そうかなー?って気になってます。
5: 匿名 
[2012-04-21 16:03:01]
こんにちは。

投稿がないと寂しいですね。。

うちは夫婦で入居です。

私はマンション購入は初めてなのですが、皆さんは内覧時に業者さんを連れて行きますか?

また、フローリングの耐久WAXや水周りは何かされますか?

他スレでは、内覧時に建築士を同行して引渡し前の物件をチェックして貰うのだとか。。。





6: 匿名 
[2012-04-22 12:45:40]
2番です

うちも夫婦二人で住むので同じですね

はじめましてのマンション購入も一緒ですし、いろいろ相談できたら、助かります

業者と一緒に内覧会に行くとかは全く考えてないのですが、必要になるのですかね
7: 匿名 
[2012-04-26 15:35:21]
初めまして。
我が家も夫婦+子供2人の、4人家族です。
うちはたまたま知り合いに大工さんがいたので、内覧会はその方と一緒に行く予定です。

ところで、インテリアオプション会っていつ頃なんでしょうかね?

8: 匿名 
[2012-04-26 16:09:26]
はじめまして。
うちも夫婦+幼児1+乳幼児1の4人です。
どうぞよろしくお願いします。

現在育休中ですが、保育園入れるかどうかだけが不安です。。
同じくらいの歳のお子さんたくさんいらっしゃるでしょうね。
楽しみです♪
9: 空白 
[2012-05-19 18:57:50]
初めましての夫婦2人暮らしです。
買ったはいいものの忙しくて買った事を忘れてました…(;´д`)
話の流れからするに内覧会たるものが近々あるのですかな?
フローリングやキッチンの色決めって5月中でしたかな??
10: 匿名 
[2012-05-22 21:32:07]
皆さん、お部屋はどのタイプを買われました?
うちは、夫婦+子供2人でGタイプです。
11: 匿名 
[2012-05-26 01:20:17]
はじめまして☆
 
皆さんオプションの食器洗い乾燥機ってつけました??
12: 匿名さん 
[2012-05-26 08:32:12]
うちは付けましたよー。
建物の工事もかなり進んできましたね。
まだ半年以上ありますから、実感わかないけど・・・。
13: 匿名 
[2012-05-26 11:22:26]
そうなんですね^^
私も付けようかだいぶ悩みました。。

確かに、全然実感わかないですね〜。でも楽しみですね♪
14: 匿名 
[2012-05-26 18:35:20]
食器洗い乾燥機つけました〜市販でつけてもらったら倍以上かかりますもんねf^_^;
15: 匿名 
[2012-05-26 19:18:11]
そうですよね〜♪市販より安くつけれるならお得ですよね^^

ちなみに皆さんフローリングの色はどうされました??
これもだいぶ悩みまくりました><
16: 匿名さん 
[2012-05-26 21:33:29]
我が家はナチュラルにしました。
家具やソファーを変えても合わせやすそうかなーと思いまして。
17: 入居予定さん 
[2012-05-28 17:12:20]
我が家はクリアです。
モダンと悩んだんですが、部屋が明るくなる方を取りました。

オプションも悩みますねぇ。。
和室を琉球畳にしても飽きるんだろうなあ。。
18: 匿名 
[2012-05-28 19:18:38]
我が家はシンプルとクリアでだいぶ悩みました〜。結局クリアにしたんですが、シンプルも良かったなぁ。
家族内で意見が分かれて大変でした。。。

モデルルームのフローリングって幅広調のオプションなんですか??
19: 匿名 
[2012-05-28 20:25:19]
うちもクリアとシンプルを悩んでクリアにしました。
モデルルームは幅広調ですよね。ユニバーサルプランは通常タイプです
20: 匿名 
[2012-05-28 20:44:01]
そうなんですね。幅広調にしたら良かったかな。。。もう期限過ぎたから変更出来ませんが><

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる