リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-17 10:45:31
 

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192280/(検討スレッド)

http://rg-mikuni.jp/index.html(公式サイト)

[スレ作成日時]2012-02-23 19:19:34

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕

196: 匿名 
[2012-08-01 07:50:27]
前にローンの事でいろいろ書き込みをしていた者です。
昨日、営業の方から電話があり、事前審査が通りましたと

とりあえず、一安心かな

あと、私の聞いた話では9月中旬にインテリア説明会と入居者説明会があるみたいです。
197: 契約済みさん 
[2012-08-01 09:03:44]
そんな書き込みなかったですが…
198: 匿名 
[2012-08-01 09:42:13]
夢大吊橋を早速わたったのですが、
超、超、おぞろきの事実があったのです!!
なんと足元がシースルー(笑
よくある鉄のネットがあるだけ。。
本当に怖かったです。
199: 匿名さん 
[2012-08-01 14:48:23]
なんかすごいですね、、
年収でローンの借りれる額は変わりますが正社員というのは基本だと思ってました。
(自営業されてる方は別として)
頭金たくさん用意されたならわかりますが、それも少なかったら、、

管理費滞納はたしかに困りますよね~
200: 匿名 
[2012-08-02 06:36:46]
上の書き込みは無視してと。
私は昔インテリア会社に居たんですが、マンションのカーテン販売とかよく行きました。悪い事とは思いませんが、良い物、高い物をお勧めしてましたよ。新しいマンションで皆テンション上がっちゃって結構買ってくれるんです。でも一番安上がりなのは自分で採寸してカーテン屋さんで選ぶ方が良いです。採寸間違えたらおじゃんですがお店によっては計りに来てくれるところもあるのでよく考えましょう。こだわる人はメーカーの良い品買ってね。
202: 匿名 
[2012-08-02 12:59:55]
素晴らしい投稿サンキューです。
会社によっては多少の前後はあるものの割高なのは間違いありません。その場でイイ物が揃うのは魅力的ですが、せっかくなんで私は足を使って揃えたいと思います。
203: 匿名 
[2012-08-02 21:54:52]
私も自分で色々揃えたいです。
IKEAとかも使えそうですね!

リビングの窓にカーテンじゃなくて
ブラインドかロールスクリーンに
しようかなとか考えてます。

色々、インテリアを想像して
楽しんでます♪
205: 匿名 
[2012-08-02 23:02:20]
ニトリ コーナン ダイソー
なんでも揃うよ♪
206: 匿名 
[2012-08-03 00:57:26]
ニトリかぁ~
教えて頂きありがとうございます♪
あと、お手頃ならナフコもありますね。

100均なら、ダイソーよりセリアが
好みかな♪



207: 匿名さん 
[2012-08-03 11:34:52]
100均か~ 品物はよさそうだけどちょっと手がでないなぁ 我が家は10均オンリーです
208: 匿名 
[2012-08-03 13:01:06]
物はそんなに、よくないですよ~
所詮100円ですもん。
それなりですよ。

それより、10均なんてどこにあるんですか~?
見てみたいな~!
209: 匿名 
[2012-08-03 13:20:22]
うちはマンションにはお金かけてない分、家具家電内装にはこだわりますよ。
100均なんて排水溝ネットやポリ袋など消耗品しか買いません。
キッチン用品は素敵なインテリアショップでそろえます。
210: 匿名 
[2012-08-03 13:33:19]
そうですよね♪
せっかくの新居ですもん
素敵にしたいですよね♪

私も今から、色々調べて~
インテリアのイメトレしてます。

楽しみ♪
212: 入居予定さん 
[2012-08-04 21:10:50]
今日は淀川花火大会でしたねー☆
来年はマンションから見てるのかなぁ♪と思うと今からワクワクしますッ!

皆さん家具はいつ位から買い始めますか??
家具って1年を通して安く買える時期ってあるんかなぁ?

今はインテリアの本を読んで勉強中です☆
214: 匿名 
[2012-08-04 22:41:06]
今日は、花火でしたね!
リバーとほぼ同じ角度の
東三国のマンションの屋上から見
ました!

リバーからは、距離的にかなり小さくしか見えなさそうですね。。。
残念(- -;)
216: 匿名 
[2012-08-06 18:54:46]
早く内覧会をしたいな
217: 匿名 
[2012-08-06 19:19:34]
皆さんにお聞きしたいのですが、
内覧会には内覧同行業者さんの
立ち会いをされるのですか?

ちゃんと専門の方の目で確認してもらったほうがいいんでしょうか...

何をチェックすれば、いいのかさっぱりわからないので・・・
お願いしたほうがいいのかなと考えてます。
218: 匿名 
[2012-08-06 21:23:52]
最近、契約した、若年夫婦です。掲示板の70番ぐらいで、同じ20代の夫婦の方が2組ぐらいいるのかなそれがわかり、少し嬉しく思いました。
うちは、ローンは通ったのですが、その二家族の方はどうなったのでしょうか…仲良くしたいなと思っているので、とても気になっています。
ローンが通ってたら嬉しいな。
いろいろ話したいです。

あ、他の皆様とも仲良くなりたいです。
221: 匿名 
[2012-08-06 23:46:48]
220意味がわからん
223: 匿名 
[2012-08-07 20:19:45]
>>222 住む前から心配性やな。知識もある方のようで。理事長お願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる