リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-17 10:45:31
 

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192280/(検討スレッド)

http://rg-mikuni.jp/index.html(公式サイト)

[スレ作成日時]2012-02-23 19:19:34

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕

155: 匿名さん 
[2012-07-22 10:37:37]
もし営業さんに聞かれた方がいらっしゃったら真相を教えて下さい!

もし本当なら、完売厳しくなりそうですね。。。
156: 匿名 
[2012-07-22 13:06:27]
運送労災は現場事故のカウントになりません
157: 匿名 
[2012-07-22 13:31:12]
思わせぶりな事書くなら。本当の事書けよ。
158: 匿名 
[2012-07-22 14:06:56]
今、キャンセルしたら
違約金が発生するんですか?

気にせずこのまま購入に進むのか
キャンセルするか悩みます。

でも、なんかほんと
ケチがつきましたよね。悲しい。

せっかく楽しみにしているのに
現場事故、、、しかも死亡事故。

でも、なぜ?
土曜日に?土曜日って工事休みじゃないの?

159: 匿名 
[2012-07-22 18:08:13]
工事現場は土日休みって感覚ないですよ
日曜祝日くらいじゃないですか

土日休みが当たり前と思ってる人がいるようですが
世の中土日休みじゃない職場わりとあります
160: 空白さん 
[2012-07-23 02:48:33]
遅い時間に失礼…今帰って来ました。
まぁ色々と言われてたんて直電話して接聞きましたところ、その方は作業中に発作で荷台から転落、そのまま病院でなくなられたようです。ご冥福をお祈りいたします。工事も順調に進んでるとの事で安心しました。皆さんもこれから暑くなりますのでお体にはお気をつけ下さい。
161: 匿名 
[2012-07-23 03:02:38]
営業さんご苦労様(笑)
162: 入居予定さん 
[2012-07-23 08:43:06]
160は検討スレにも書いていますね。ご苦労様です
163: 匿名 
[2012-07-23 22:01:28]
ご病気の発作だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

164: 匿名 
[2012-07-23 22:11:59]
ご病気の発作だったんですね。
ご冥福をお祈りします。

165: 契約済みさん 
[2012-07-23 22:21:23]
工事現場は雨の日も休みです
166: 匿名さん 
[2012-07-23 22:27:18]
雨の日は休みなの?会社近くの江坂の現場(近鉄と伊藤忠)の現場は雨の日もやってるよ???
167: 匿名 
[2012-07-23 22:37:00]
雨の日でもやっている現場は特別なところでしょう。川底とか、元々濡れている現場のはずです
168: 空白 
[2012-07-26 11:25:02]
A棟はコン打ち完了ヽ(*´▽)ノ♪
169: 匿名 
[2012-07-26 14:24:17]
おっコン打ち完了ですか。

いよいよ上棟式ですねっ!
170: 契約済みさん 
[2012-07-26 16:29:38]
マンションでも上棟式ってあるんだ。初めてきいた
171: 匿名さん 
[2012-07-26 19:25:51]
インテリアオプションの話はどうなったんですかね?
全然パンフレットも来ませんけど。。。
172: 契約済みさん 
[2012-07-26 20:15:29]
この前聞いたらインテリアオプションは今パンフレット作ってるので、出来次第郵送するって言われました。

パンフレット今頃作るって遅くないですかね‥‥
173: 入居予定さん 
[2012-07-26 20:34:57]
今はマスコミ関係の対応に追われてインテリアオプションどころじゃないでしょう。
一連の騒動の白黒がはっきりするまでインテリアの発注が通らないと思います。(業者がリスクのある取引を嫌うため)
私たちは鎮静化するのをただ待つしかないようです
174: 匿名 
[2012-07-26 21:07:03]
えっ!?
マスコミ関係の対応???
何に対するですか?

亡くなった方の件?
病死だって、大阪府警も発表していますよね?
それ以上何をマスコミが騒ぐんですか?
意味がわかりません。




[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる