リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-17 10:45:31
 

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192280/(検討スレッド)

http://rg-mikuni.jp/index.html(公式サイト)

[スレ作成日時]2012-02-23 19:19:34

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕

81: 72です 
[2012-06-30 20:54:02]
担当の方が忙しいと言うのは、物件が売れてると思って、ちょっと嬉しい気持ちもあるんですけど…(笑)

こっちは先週にあるって聞いて、休みをとったのに

文句いってやろ(笑)
82: 73です 
[2012-06-30 20:55:54]
上のやつ、私が書き込みました…間違いすみません。
83: 働くママ 
[2012-07-01 00:22:04]
>80さん

と、いうことは
ウチに送られてきたのは
インテリアオプションのパンフレット
かも知れませんね!
ありがとうございます。
今日は一日中留守でしたので明日、再配達をしてもらいます。
受け取ったらまた、書き込みますね♪

みなさんは、オプションで何かつけられましたか?
うちは、食洗機だけつけました。
魔法瓶浴槽も迷ったんですが・・・
インテリアのオプションもされますか?

ちなみに、ウチは全然若くない夫婦二人と幼児一人の家族です。
どうぞよろしくお願い致します☆
84: 匿名 
[2012-07-01 20:09:04]
72さんへ

融資が通らないと全額負担というのは、
もし、落ちてマンションを買わないのに、
オプションのお金を全額払うということですか?
理解できなくて(>_<)すみません
85: 匿名 
[2012-07-01 23:20:19]
84さんへ

オプションを申し込みした料金が審査無理で入居できませんとなると全額負担という事です。
私はオプションいっぱいつけたかったんですけど、もしもの事の話しを聞いて、これだけは譲れないというのだけにしましたよ。

オプション申し込みしたんですか?
86: 匿名 
[2012-07-03 06:35:50]
85さんへ

オプションつけて、ローン審査に通ってるので、
本申し込みです(^-^)
でも、審査落ちてオプション代払うとか
他のマンションでもそうなんですかね(>_<)
なんか、腑に落ちないですね(>_<)
ローン審査通るように願ってます(^-^)
87: 匿名 
[2012-07-03 08:05:59]
事前審査を通ってるのなら本審査は確実でしょうねっ(^O^)
私もえっ(°д°;;)と思いましたが仕方がないのかなぁ(-o-;)

ありがとうございます。皆様も審査通ると良いですねo(^-^)o
88: 空白 
[2012-07-03 22:51:39]
お!ホームページにまた景色が掲載されましたぞ。
花火の写真…綺麗過ぎるでしょ…
A棟はもうすぐ駆体完成ですね。
89: 契約済みさん 
[2012-07-04 01:34:33]
さっそくホームページ見に行きました(^-^)
もうここまできたんですねっ!!
景色も素敵ですねぇ♪
92: 空白 
[2012-07-06 23:04:43]
エコポイントが気になった為、確認してみました。
今の段階は、リバーさんが予約申請をしているとのことで、入居までに運営事務局が内容の変更をしなければポイントGETとなります。
予算も限界の様ですし…期待せずに祈りましょう…
95: 匿名 
[2012-07-07 00:57:39]
近隣のマンション住民ですけど…
いるですよ、滞納者って。
滞納理由が収入が安定しない職業なので。とか。
96: 匿名さん 
[2012-07-07 01:59:26]
正社員じゃないからといって購入できないなんて言いませんよ(笑)
だった売ってしまえばデベは終わりですものw

97: 匿名 
[2012-07-07 02:50:05]
90さんの気持ちも分からなくはないけど(自分の住むマンションのステータスと言うか、そういう事でしょうけど)

でも、一緒に住む人達なんですよ始めから滞納しようと思う人は居ないと思うし、みんな、一生懸命なんですよ

90さんは金銭的にも余裕のある方なのはわかります。端の上の方とか買われたのかな私はこのマンションの値段やから、購入に至りました。
正社員じゃなくても、ローン返せたら十分じゃないですか
いろいろな立場の人と仲良くなれば良いじゃないですか

みんなで仲良くしましょうよ
98: 契約済みさん 
[2012-07-07 09:00:52]
昨日現地を見に行ってきました☆結構出来上がってきて、わぁ〜♡となったんですが川沿いの道から見ると非常階段が見えたんですが、若干ちゃっちぃ感じが…購入前に階段はよく確認してなかったんですが、もうちょいちゃんとした造りが良かったかなぁ〜><家に帰ってパンフレット隅々まで見たらチラッと階段が写ってるイメージ画像を発見!まぁお安く買えたし、削るところは削ってるんやろし文句は言えないとは思いますが、他のマンションの立派な階段に目がいってしまいます><
101: 入居前さん 
[2012-07-07 21:24:24]
90さん の言うことは一理ありますね

うちは別地域に一部屋持ってますが、そこは年々酷くなっていきました
こちらを購入する皆様の中に、無責任な方がいない事を祈ります


ただうちの会社の場合は、正社員よりも契約社員がマンション購入する
パターンが多いですね

マンション買うので、源泉等の収入証明出して下さいってパターンが
今年3件目です。。。
102: 契約済みさん 
[2012-07-08 08:09:50]
98です☆

確かに非常階段は非常時のみですよね 笑

毎日生活する部屋の中の方が重要ですよね。
キッチンの取っ手がついてたりと最新じゃないんですね〜そんなとこ全然気にしてませんでした!

インテリアオプションもいつになったら案内くるんですかね〜?
パンフレット送るって言ってて全然届かないです。
103: 匿名さん 
[2012-07-08 14:05:03]
なんかすごいですね、、
年収でローンの借りれる額は変わりますが正社員というのは基本だと思ってました。
(自営業されてる方は別として)
頭金たくさん用意されたならわかりますが、それも少なかったら、、

管理費滞納はたしかに困りますよね~
104: 匿名 
[2012-07-09 00:14:41]
だから、始めから滞納しようとなんて皆さん思ってませんから。
そんな人がいたって事でしょ?!
はいはい、だから?って感じですけど…。
ここの掲示板は入居前で楽しみにされてる方が多いんですから、正社員やらお金ない人の集まりとかテンション下がる書き込みやめませんか?!いろんな人がいてますが仲良くしましょう!
105: 匿名 
[2012-07-09 00:16:27]
だから、始めから滞納しようとなんて皆さん思ってませんから。
そんな人がいたって事でしょ?!
はいはい、だから?って感じですけど…。
ここの掲示板は入居前で楽しみにされてる方が多いんですから、正社員やらお金ない人の集まりとかテンション下がる書き込みやめませんか?!いろんな人がいてますが仲良くしましょう!
106: 入居前さん 
[2012-07-09 10:57:30]
105さん
ここは自由にレスする場所。
良い意見ばかりではなく現実問題の話も必要でしょ?
まぁ派遣やらアルバイト勤務の人間が購入するのは自由。
親から援助があるかもしれないしね。
ただここのスレは程度が低い。低いってことはそれだけの住民の集まりだよ。
それも事実。
事実受け入れる事は悪いことではないよ。
でも入居前もっとマンションの話を聞きたい。
高い建物が近辺に建つ話が出てないのか?
花火側を購入したのでそんな事が気になる。
さてだれか情報ないのかな?
マルナカはお肉おいしいよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる