リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-02-17 10:45:31
 

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕スレッドです。
入居予定の皆様、ぜひ情報交換しましょう!!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192280/(検討スレッド)

http://rg-mikuni.jp/index.html(公式サイト)

[スレ作成日時]2012-02-23 19:19:34

現在の物件
三国の川辺の森 リバーガーデン
三国の川辺の森
 
所在地:大阪府大阪市淀川区十八条3丁目142-4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 東三国駅 徒歩17分
総戸数: 197戸

三国の川辺の森 リバーガーデン〔入居予定者専用〕

175: 入居予定さん 
[2012-07-26 21:20:23]
173さん☆

大阪府警のHPより

7月14日(土曜日)昼前、大阪市淀川区十八条の工事現場において、男性が、トラックの荷台で作業中に転落し、搬送先の病院において死亡が確認されました。捜査の結果、死因は病死と判明しました。

となっていますので、マスコミ関係等はあり得ませんね。

これで真相もはっきりわかった事だし、スッキリしたし後は完成を待つのみ♪
楽しみですねー☆年内入居出来るといいな。

インテリアオプションは今度営業サンに聞いてみようっと。
176: 匿名さん 
[2012-07-27 01:35:42]
病死でもマル害の敷鑑はあたっていると思います。続報をまちましょう
177: 匿名さん 
[2012-07-27 03:00:31]
↑もうええって!
178: 匿名さん 
[2012-07-27 20:57:04]
東三国駅付近の地取り終わりました。新たな物証は見つかっていません
179: 匿名 
[2012-07-28 15:14:19]
来週は花火大会ですね!
来年は、新居から見れますね!

B棟だったら見れますよね?
見れますように~☆
180: 匿名さん 
[2012-07-29 07:09:47]
東三国駅近辺に住んでいますが、花火見えますよ。
このマンションの場所なら、高層階だったら見えるでしょうね!ただ、めっちゃ小さいとは思います・・・。
まあ、小さくても見えたらラッキーって感じですよね。一応私もB棟なので。
A棟は躯体工事終わったみたいですし、完成楽しみですねー。
181: 契約済みさん 
[2012-07-30 00:48:43]
中津の近くに住んでいたとき、天神祭りの花火をマンションから見ることが出来ましたが、淀川花火大会は音のみでした。
スーポン2号は出張の帰り上空から花火を見たことがあるんですって。でも花火はお腹に響くあの音がないとねぇ(^^ゞ
すーぽん
182: 住民さんA 
[2012-07-30 01:59:10]
スーポン2号って何?
183: 匿名さん 
[2012-07-30 08:39:24]
あんたスーポン2号も知らんとよ?
185: 匿名 
[2012-07-30 15:42:35]
スーポン2号って有名なの?私も知らない。
186: 匿名 
[2012-07-30 17:02:59]
スーポン2号って何?
187: 匿名 
[2012-07-30 17:33:43]
順調に工事が進んでいるようですね!

12月には入居出来るかな?
188: 匿名さん 
[2012-07-30 17:45:03]
工事の話は禁句ですよ
189: 匿名さん 
[2012-07-30 18:04:19]
え?
190: 匿名 
[2012-07-30 21:10:34]
工事もA棟は躯体工事も完了し
B棟も、もうすぐ完了のようですね!
楽しみです!

どんなインテリアにしようかと
夢が膨らみます♪

インテリアオプションの案内も
早く届いて欲しいですね!
191: 匿名 
[2012-07-31 00:04:46]
インテリアオプションがまだ先にあるんですか??

うちは何も聞いてないので全然知りませんでした〜!
192: 住民さんB 
[2012-07-31 16:23:35]
インテリアオプション、私も聞いてません。
あったとしても高いんだろーなぁ。設備は早めに締め切りなのにインテリア系はあとでもいいんですね…
193: 匿名 
[2012-07-31 19:00:36]
カップボードやエコカラットなどのインテリアは後付けになるので設備よりは後になると思いますよ!

他物件ですが入居3~2ヶ月前から注文受付て内覧会前がキャンセル期限とかでした。
194: 匿名 
[2012-07-31 19:50:14]
ユニバーサルパスの吊り橋が
壊れています(>_<)

どうして壊れたんだろう?
通りすがりの人が面白がって
遊んじゃうのかな・・・
結構、簡単に壊れちゃうんですね。

入居後にまた壊れちゃったりしたら
すぐに修理対応してもらわねば!!
195: 契約済みさん 
[2012-08-01 03:37:39]
大間ダム湖にかかる『夢のつり橋』は長さ90m高さ8m。橋の真ん中で若い女性が恋の成熟を祈ると夢が叶うという、ロマンチックな吊り橋です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる