防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 15:56:11
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

3469: 匿名さん 
[2023-05-13 12:13:15]
>>3465 戸建て検討中さん

あー、それでかな?笑 自分のコメントに最近やたら(参考になる!)がすぐに1つ入るんだけど。もしかして関係ない人を巻き込む為の作戦かな?
近頃の子供達はそう言うとこだけコスいから厄介だ。
3470: 匿名さん 
[2023-05-13 12:42:22]
参考になる!なんて(スレ主さんには失礼ですが)、入っても参考になってないし、入っても入らなくても最初から気にしてないから、親御さんが子供達にちゃんと躾してくれればそれで良いだけ。
3471: 匿名さん 
[2023-05-13 14:08:44]
>>3468 評判気になるさん
玄関周りに私物出しまくりも騒音の症状です
とにかく部屋からなんでもはみ出してます

音でも物でも家の事情発信しまくりだけどそんなの周りは知りたくないですよね
壁にも移動の度にぶつかるような音毎日出してるしもっと広い部屋に住めば良いのに…
3472: 匿名さん 
[2023-05-13 14:34:18]
なんだろ?
参考になるがあまりにも入らな過ぎて自己弁護の為に「参考になるが無くても私の意見は価値がある」って思いたい騒音主が居るのかな?
明らかに自宅のスマホPC駆使しても、5つも参考になるはつかないから傍から見てれば分かるよ…

普通に親が子供の躾をしていればそれで良いは同感。
3473: 匿名さん 
[2023-05-13 17:52:34]
真の騒音主一族は好勝手に身内だけで煩くして盛り上がったら良いですね。
他人の評価を気にしてる?馬鹿馬鹿しい笑
何でも批判的に自分都合にしてすり替えるのは得意中の得意な騒音家族…
リアルな話し、家のとこなんて昨夜は深夜まで踵歩きで最悪でしたよ。
親子騒音の酷さを真実に基づいてコメントしてる方が避難されるなら、このスレの価値は消えてしまいますね、残念。
3474: 匿名さん 
[2023-05-13 19:04:25]
テレビ大音量にしても上のドスドスゴツゴツ歩きが勝ってる。何回注意してもらってもダメだね。わざとやってるのかもね、301さん
3475: 匿名さん 
[2023-05-13 19:52:48]
今日も管理会社から注意してもらったのですが相変わらずドンドン激しくやってます。管理会社の話では休日はなるべく外出するようにして何もしてない訳ではないみたいですが根本的にしっかりと躾して貰わないと解決しないと思います。お母さんお父さん3人お子さんいて大変なはわかります。でもお願いしますから長時間は勘弁して欲しいです…
3476: 戸建て検討中さん 
[2023-05-13 21:31:11]
なんか、?なコメントもありましたが、躾のできない親を作ったJJI・BBAにも躾しないといけない時代なんだろうな。

ここは、そういう老害やバカ親のしつけのできなさの果ての「未来を支える(といわれている、ただの税金無駄遣いのバカな)おこちゃま」の現状を嘆きあい、「うちだけじゃない!」と勇気づけられるスレなので。ありがたいですよ。 
こちらも、数はどうでもいいんですけど。
3477: 匿名さん 
[2023-05-13 21:42:05]
少子化だからってなんちゃら言うなら子供の未来を真剣に考えて育児して頂きたいですね。確かに子供減ってるし。少ない金の卵、になり得るかも?しれない小さな命に親のエゴだけで教育していたら、もう本当に日本の国が終わってしまうのではと危惧しています。子供は国の宝、と言う前に、先ずは子供の親に対して何かしらの相談先とか窓口を沢山整えてあげて頂きたい。現代のようなストレス社会の中で、一番必要な問題ではないかと思います。心が荒んでいたら全てがマイナスにしか進まない。親子の騒音が煩くて堪らない!って人達だって、何処かでそれくらいは考えているはず。自分がもし、相手の立場なら…と想像してみる事からだと思います。
因みに、自分は深夜まで煩い足音で悩まされている1人です。毎日腹が立ち、毎日考えます。やりきれないですよ。

3478: 匿名さん 
[2023-05-13 21:48:08]
>>3476 戸建て検討中さん

じじばばは既に頭がカチカチに固まってるから難しいですよ。近年はじじばばの犯罪も蔓延してるし。
やはり若い親ほど学んだら理解力はある、と思いますが。勿論、その親にもよるとは思いますが。
なかなか、ですよね。
3479: 匿名さん 
[2023-05-13 22:05:13]
>>3476 戸建て検討中さん

老害もいいけど笑、自分だって先行き老人になるんだよね?年配者でも残った人生、何かしら若い世代に残してあげたいと努力している方だって沢山いる。あなたは自分のお爺ちゃんお婆ちゃんの事も老害と思ってるんですか??確かに、老害って云われてもある程度仕方無いほど始末の悪い年寄りもいますね笑 若い人でもいる。自分はそんな年寄りはポンコツ、若いのはガラクタなんて言って相手にしないけど笑 皆がみんなそうでもないですけどね?
どうでしょうかね?笑
3480: 匿名さん 
[2023-05-13 22:38:45]
今日も1日お疲れ様でした。(一部の反社はは除いて)
深夜に親子して騒音出し続けたらいいです。老害は眠いぞい笑
お・や・す・な・さ・い。
3481: 匿名さん 
[2023-05-13 22:40:47]

ははとしました笑 失礼を申し挙げました。
また老害って騒がれるのか…やれやれ…。
3482: 匿名さん 
[2023-05-13 23:16:28]
酒飲み過ぎて日本語になりませんでした。
スレ主様にも重ねてお詫びと感謝を申し上げます。
老害はいらんのね笑 頑張って立派に日本の未来を救って下さいませ。
3483: 匿名さん 
[2023-05-14 01:48:00]
>>3475
>今日も管理会社から注意してもらったのですが相変わらずドンドン激しくやってます。

>>3477
>少子化だからってなんちゃら言うなら・・・


「子供の声は騒音ではない」とかいう法律を法制化しようとしているとか見ましたが・・

何か・・

ぞっとしませんか・・・
3484: 匿名さん 
[2023-05-14 02:13:44]
「子供の声は騒音ではない」

が拡大されて・・・

「子供の だす 音は・・」
(すべて)←←←

「騒音 ではない」←!!!!

・・・・・

・・・に、されて・・

ゆくのでは・・ ない・・でしょうか・・・
{{ (>_<) }}
3485: マンション掲示板さん 
[2023-05-14 03:43:31]
うちのマンションRC新築一年未満で騒音苦情10件以上
私の隣もガキ2匹が朝から夜までずっと走り回る音とデブ親が椅子を引きずる音が酷くて睡眠とれず売却しました
管理組合(S建設)に言っても子供の音は生活音と言われどうにもならなかった。
むしろ親が逆ギレ騒音は壁叩きにエスカレート。買った自分を後悔。もう次は戸建てか隣人調査して中古です。
3486: 匿名さん 
[2023-05-14 04:24:27]
>>3485 マンション掲示板さん
>子供の音は生活音と言われどうにもならなかった。

「生活音」から「騒音」でないへ・・

法律でなんか決められてしまったら・・

売るしかなくなりますね・・

戸建てを新築で勧めたら、10パーセントは国に入るから・・?
(/ _ ; )…
3487: 匿名さん 
[2023-05-14 04:29:15]
クルクル、クルクル…
回転売買させたら、業界と国は潤いますが、国民はどんどん貧困化してゆきます
3488: 匿名さん 
[2023-05-14 04:36:29]
https://toyokeizai.net???articles ? - ? 671061
>「子どもの声は騒音ではない」法制化を喜べない訳

>4月下旬、「子どもの声は騒音ではないとする法律」の制定を政府が目指しているという報道がありました。

>岸田総理が掲げる「異次元の少子化対策」の一貫でしょうが、数カ月前に大きな話題となった長野市の青木島遊園地の廃止問題が念頭にあるのも間違いないでしょう。

>政府関係者は「ドイツでは、法律で騒音の定義が『騒音(こどもを除く)』となっている。

>日本も一部の自治体で条例として定められているが、それをもっと広めていきたい」とコメントし、岸田総理自身も「これこそ次元の異なる政策であると考えて、これからも政策を進めていきたい」と、前向きな発言を行っていました。(いずれも「TBS NEWS DIG」より)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる