防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 00:08:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

3429: 匿名さん 
[2023-05-10 21:16:39]
うちの騒音主も子供3人連れてるのに挑発して来ますよ。相手が悪かったら○されてますよ。
3430: 大工さん 
[2023-05-10 22:41:55]
昨日も夜中に10分刻みで子どもを跳ばせて笑ってる主

両足が天井を突き破り まるで「犬神家」(例のクイーンの歌で)


その子はそもそも その家の子どもではなく手下の騒音主の子
走っても 跳んでても 誰も止めないよ ボスの家



両足が天井突き破ってほしい・・・そしたら、跳べなくなるのに と願ってしまいます。

それ以外は、実話です。
大工、眠たいです。




3431: 匿名さん 
[2023-05-11 01:19:43]
法案がぁ、とか言って粘着している騒音主は、バカなのかね?
子供が集合住宅でドタバタする音を認める法案なんて出てないよ。
公園とか幼稚園から聞こえる子どもの声を騒音ではないとする法律の必要性が「国会で話題になった」ってだけだよ?
しかも、こども家庭庁も、このことに関して「対応している事実はない」と言っているし、完全に岸田と小泉の勇み足でしょ。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/246934

子供の騒音について話題になって騒音主が喜んでいる節があるけど逆だよね。
騒音に苦しんでいる被害者が、いろいろと調べて、対策があることに気づき始めると思う。
「警察に相談してもいい」とか「マンション住人の一定数が一致団結すれば、騒音主を追い出すことも可能」とかね。
粘着している騒音主さん、精々追い出されないように気を付けてください。
https://best-legal.jp/noisetrouble-15113/
3432: 匿名さん 
[2023-05-11 02:57:58]
騒音被害で変な時間に目が覚めるよ
こんな夜中でもバン!って何事なの…

現行法を無視して他人に危害や被害を与えていて、自分は新案で守られると勘違いしてる騒音主ってお花畑すぎてキモい
その上更に被害者を煽って追い込むような捻じ曲がった根性どうにかならないの…

闇バイトしてる犯人位反社精神が際立ってる
周りの人が迷惑してても何の負い目も感じず反省もしないような人格って救いようが無いですね
3433: 匿名さん 
[2023-05-11 05:29:51]
昨日は珍しく静か(それでも煩いですが)だと思ってたのに21時過ぎからドタバタ走り初めました。一緒に遊んでる父親の声まで。やってたのは隣のリビングでしたけど疲れてたのでお布団に入りながら騒音計アプリで測ったら最大63dBでした。23時前に静かになりましたけど何時に寝ようが勝手だけど静かに出来ないなら早く寝かしつけて欲しい。父親が帰ってくるまで起きて待ってるみたいですがそんな時間に走らせないで。
3434: 匿名さん 
[2023-05-11 07:40:38]
父親が帰って来るまで子供が起きてるのって、クリスマスくらいにして欲しいですよね。その他は宇津救命丸でも与えてやるとか。とにかく、1度注意すると親が執拗に報復して来るので困ります。小学生の子供なら、春夏冬休みなんて地獄の煩さですから。
昨夜も親子してドドドドー!って凄かったから、今朝は目眩がして辛い。最近では煩くなくても、毎晩夜中に必ず2、3度目が覚めて
しまうので翌日の体調が思わしくありません。皆で早朝からジョギングでもしてくれないかな?やれやれ…
3435: 匿名さん 
[2023-05-11 07:44:03]
宇津救命丸って15才くらいまでは効くらしいです。中坊まででですね、充分イケるでしょ?
3436: 匿名さん 
[2023-05-11 07:48:42]
本当に子育てしてたら許さんなんて言えない。
嘘までついて本当に異常者だな。
3437: 匿名さん 
[2023-05-11 08:17:26]
許さん?私はコメントしてませんけどね笑
言いたくなる気持ちは少し解りますが…
被害妄想ヤバくないですか?子育てでノイローゼ気味なら考えた方が宜しいですよ?
御自愛下さいませ。
3438: 匿名さん 
[2023-05-11 08:44:42]
ほんとどうしたら分かってもらえるんでしょうかね。管理会社も警察もダメだし。会った時に何か注意ではなく「何歳になったの?」とか声かけでもすれば考え変わってくれるのでしょうか。最初の頃「大変だと思いますが」と丁寧にお願いしてもダメでした。
3439: 匿名さん 
[2023-05-11 11:29:46]
嘘までついてって…なにが何だか自分には意味が解りません。嘘のコメントしてる人がいるって事?だとすれば、こちらには関係無い話です。性懲りもなく常識飛び越えた時間帯に暴れている子供と暴れさせている親に対してノンフィクションで投稿しているし、本当に被害妄想なんでないのかな?そんなだから周りは余計に被害被る。大丈夫かー??
3440: 匿名さん 
[2023-05-11 12:33:49]
>>3439 匿名さん
すごいですね、騒音主の妄想癖。
自分の書いた事が嘘と出まかせ過ぎて、人の書く事を信じられないんでしょうか。
自分が信じたい事しか信じられず、見たい事しか見えないのかな認知が歪んでるから。

だから騒音じゃないとか相手が神経質なだけとか吹いてるのかな。
注意や苦情を出されても自分に非が有るとは一ミリも感じられないなんて、どんだけ自分が万能だと勘違いしてんのか。
騒音主って「自分は我慢できない程の騒音を出して無い」とか「相手が神経質だ」とか断言してとにかく「相手が100%悪い」で自省がゼロ。

新案だって自分の都合の良いように曲解して結局やり込められて、矛盾してる「自分が今の法律も守れて無い=都合の合わない」事には一切触れずに聞く耳無し。
他人に病院へ行けと言う前に自分が行ったらとしか思えません。
自分が吐いた言葉全部自分に返ってる事をいい加減自覚して反省してほしいです。
3441: 匿名さん 
[2023-05-11 20:53:39]
ドン!ドン!ドドドン!子供が暴れてます。父親が帰ってきたのでしょうか。今は静まり返ってますが(お風呂かご飯?)30分ほどしたらまたドカーン!ドカーン!タイムが始まるかな?自分達が楽しければ周りの人に迷惑かけようが関係ないんでしょうね。
3442: 匿名さん 
[2023-05-11 21:35:52]
やはり始まりしたよ。うぅ~うっ~!と発狂しながら走ってます。遅くまで起きてるから脳に影響するのでは?
3443: 匿名さん 
[2023-05-12 04:10:10]
子供の騒音なんて無い。
キチ○だよ、騒音なんて思う奴は。
3444: 匿名さん 
[2023-05-12 06:12:06]
キ◯ガイだと思うのなら気をつけたら?お子様の為にも。事件も多いですし。
3445: 匿名さん 
[2023-05-12 07:07:44]
ここのスレタイが騒音を注意されている方、ともあるけれど、今までは9割以上が悩んでいる方々で、その苦しさや痛みを吐露できる場だったのに。注意されている側の荒らしが棲みついてしまったようですね。流れを見れば大半が悩んでいる方々のところに、攻撃的なレス連投してうさを晴らしているのかもしれないけれど、その行為そのものが「騒音」の形を変えた「害悪」でしかないですよ。悩んで苦しんでいる人達にさらに追い打ちをかけるような行為です。騒音主が集まって開き直りを書き込めるスレを立ちあげて、それこそ棲み分けした方が良いですね
3446: 匿名さん 
[2023-05-12 07:09:31]
ここのスレの方々は昨日も今日も明日も他人の生活音のことで頭がいっぱいですか?

一度きりの人生でずーっと他人の生活音のことを考えるのは不幸ではないですか?
あなたはこのまま不幸なまま人生を終えるのですか?

他人の大したことない生活音を騒音と捉えてしまう時点であなたは既に精神的な病気なのです。
早く人里離れた山奥に引っ越しなさい。
3447: 匿名さん 
[2023-05-12 08:30:14]
>>3446 匿名さん
自分の事を書かれていると勘違い?して昨日も今日も明日も掲示板に自分=騒音主擁護を書き込みに来るあなたが精神的に参っているんですよ。
あなたこそ早く他所で自分の安寧の地を見つけた方が良いですよ。

あなたがわざわざ自分が傷つく場所に通っているだけです。
被害者の多いこの掲示板では騒音主がリアル以上に叩かれて辛い思いをするだけですよ?
3448: 匿名さん 
[2023-05-12 08:51:08]
そうですよ。騒音主同士が共有できるスレを立ち上げたらいいんですよ。そこでいくらでも文句言えばいい。他に共有できる人居ないんですか?わざわざ悩んでる人に挑発するような事書いてどっちがキ◯ガイだか…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる