防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の騒音【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 10:18:45
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の騒音【PART2】

3509: 匿名さん 
[2023-05-14 18:42:53]
>>3504
>マジでやばい…帰ってくるなり鼓膜が痛くなるほどの振動と音が凄い。ほんとなんとかして欲しいです。

うちも同じような状況で…随分苦しみ…今やっとなんとか止みだしてきて…やっと他のお宅と同じようなレベルにまで減ってきているような状態ですが…

建物全体では、最初の頃、3割も4割もいた騒音被害宅は、音のアンケートをとって丁寧に住民さんの声を集計してきちんと正確に住民さんへ内容をプリントで報告したら

それで、3~4割いた騒音被害宅が

3~4パーセントに、減りました。

つまり、一回の丁寧な音のアンケートで、被害宅が10分の1になったのです。

事実を正確に知るということは本当に大きいなぁと思います。

ただ…残った最後の3~4パーセントの騒音主宅が、、、

物凄っごく・・・

難しいお宅でしたが・・orz
3510: 匿名さん 
[2023-05-14 19:04:10]
以前住んでいた賃貸マンションを借りる際に、やんわりと遠回しに不動産の人に「大体で良いので、どの様な方々が住まわれているんですか?」と尋ねた所、「神経質なの?」と2度ほど問われましたよ。いや、驚きました。案の定住んでみたら、2階にはガサツな外国人、階下にはアニメ教えてる漫画家?とやらで夜中までお弟子さん?の様な人達が頻繁にドアの開閉加減無しにバーンバーン!と。頑張って5年住みましたけど、最初の不動産の一言以上に最悪な物件でした。スレ違いになりますがお許しを‥。
3511: 戸建て検討中さん 
[2023-05-14 19:19:02]
連投匿名さん、暇だな。
仕事から帰ってきて、頭わいてるドヤコメみてびっくりした。暇すぎてすることなさすぎだろ。
老害になろうが、ニートになろうが、どんななりすましでもいいけど、どこにいってもあなたが迷惑なのはよくわかった。
次、どこいかれます?
いつも匿名だけど、それしかないの?
3512: 3510さん 
[2023-05-14 20:05:50]
>>3510 匿名さん

自分は別の匿名さん、ですけと?なにか…??
3513: マンコミュファンさん 
[2023-05-14 20:08:08]
>>3511 戸建て検討中さん
じゃあ別の人と間違えられない様にあれこれと名前変えますわね笑 こちらも困るし笑
失礼しました。
3514: 通りがかりさん 
[2023-05-14 20:08:45]
匿名が全て同一人物って思ってるのかしらw
3515: マンコミュファンさん 
[2023-05-14 20:10:11]
自分は午後の投稿は3510からですよ?
誰か別の方なのでしょう?
3516: マンコミュファンさん 
[2023-05-14 20:12:42]
やれやれ…。
3517: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-14 20:13:09]
>>3511 戸建て検討中さん
はよw戸建てに引っ越しなさいw

3518: マンコミュファンさん 
[2023-05-14 20:17:23]
3514さんはまた別の方ですよ?
『3514さんへ』
誤解を解く為のコメントなので許して下さいね。スレ違いの連投、申し訳ありませんでした。
3519: 通りがかりさん 
[2023-05-14 20:22:37]
>>3518 マンコミュファンさん
気にしたらダメですよ。バ◯は真面目に相手したらダメです^ ^
3520: 名無しさん 
[2023-05-14 20:23:10]
匿名だと同一人物なの?
じゃあ自分も変えとくわ

3511は仕事から帰って子供騒音チェックする程このスレに粘着の騒音主なの?
戸建て住んだら?
3521: 戸建て検討中さん 
[2023-05-14 20:24:38]
ああ。「匿名」多いから、混乱させて分断させようと。
で、いろんな名前でいろんな立場に立ってみようと。

管理人さん、3511のコメント削除してください。本人です。

本当に子どもの跳ぶ音騒ぐ声にやられている人の声に共感したいだけだったのに、やられました。
マジで疲れた。近所のガキの騒音が今日静かな分、ダメージ大きいです。

これで満足ですか?荒らし。
3522: 通りがかりさん 
[2023-05-14 20:33:00]
>>3521 戸建て検討中さんは騒音被害者で??ちょっと誤解を招く??コメントでしたね。

3523: e戸建てファンさん 
[2023-05-14 21:08:46]
子供の騒音関連で困ってる人がちゃんと利用できるようにマナー守ってやっていきましょう。
3521は自分がしんどくならない程度にこういう場を活用出来るようになるといいね…
騒音主や荒らしなんか◯ソくらえだよ。

近所が静かなら今夜はゆっくり休んで。
皆も明日からまた仕事頑張ろ。
3524: 匿名さん@経験者 
[2023-05-14 21:13:17]
私も名前変えておきましょうか…
>>3508 >>3509は自分です
(*´-`*)

>>3510から>>3522までは、自分ではありません。

岸田首相のお話とか書いたのは自分です。ちょっと…熱くなってしまって
マンション足音ではめちゃくちゃ苦労しましたので…/(´-`*)
3525: 匿名さん 
[2023-05-15 02:03:14]
自分が好きで選んだマンションだろ。
騒音がイヤなら引っ越せばよい。
戸建ての方が圧倒的に騒音被害は少ないです。
これは確実。
3526: 匿名さん 
[2023-05-15 04:46:52]
未就学児3人いて上階選ぶかな…迷惑かけるとか思わなかったのかな。思ってたら入らないか…
3527: eマンションさん 
[2023-05-15 16:35:49]
>>3526 匿名さん
ホントにそれですよね。迷惑かけると始めからわかってないから厄介ですよ。足音が響いてるとは知らなかったと平謝りするものの、防音マットすら敷き詰めず、暫くするとまた走り回らせる。何度も苦情言われたらそれなりの対策するか引っ越すかするはずなのにそれすらせず。毎日毎日ドン!ドカーンと爆音聞かされこっちが病みます。その家族さえ居なかったらホントに静かな建物なのに。早く居なくなって欲しいです。
3528: 匿名さん 
[2023-05-15 17:45:48]
>>3527 eマンションさん
ほんとあの爆音は病んでしまいますよね…涙も出て来ます。ほんと防音マットして欲しいです。ありえないくらいゴン!ゴン!て凄いです。うちとこも何発もやってます。5分間で30回(飛び降り)やってた事も。工事みたいに壁とか床を叩くような音も凄いです。工事では工具使うと思うんですが…子供は一体どんなことしたらあんな音立てられるのでしょうか…前も子育て世帯でしたが音なんて気にした事なかったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供の騒音【PART2】

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる