注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅って?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅って?
 

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2013-07-03 14:22:07
 

担当営業さんより、大阪府下NO1の実績、すばらしい社長の元全社員生き生き仕事をしている、耐震3、住宅性能評価付、自由設計、坪単価45万円、街並み、信用信頼、充実のアフターサービス、土地の希少性を訴求されました。ただ、あまり良い評判を聞かないのですが、実際のところはどうなんでしょうか?


フジ住宅の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ):http://www.e-kodate.com/bbs/thread/345291/

[スレ作成日時]2007-08-02 18:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フジ住宅株式会社口コミ掲示板・評判

251: 匿名 
[2010-03-23 01:22:57]
友人が暴走族に襲撃されました。
その事が後遺症になり、外にも出れず、社会的生活をもままならない。
しかし加害者は何事もなかった様に過ごしています。
私はどこの誰であろうと、暴走族であったというのが事実であれば、否定します。
学歴云々の問題ではないと思います。
今が良ければそれでいいというのは、どんな過去があろうとも否定しないという事ですよね?
あなたのおっしゃっている事は矛盾しています。
252: 匿名さん 
[2010-03-23 02:22:57]
>>250
他の掲示板で本人が
「あったこと消えるってどう思う?」
と言っていたとか?
どう思うも何も怖すぎるだろ。
一人の力で生きていけるわけじゃないのに周囲の人間は衝撃を受けるよ。
常識あるなしの話のレベルにも達しない。
253: 匿名さん 
[2010-03-23 14:06:29]
>>251
恨むのなら友人を襲撃した暴走族を恨むべきで、
暴走族全てを恨むのはいかがなものか。
友人を襲撃したのが中国人だったら、世界中の中国人全員を恨むのか?
医療ミスで友人が死んだら、全ての医者を恨むのか?
確かに暴走族という集団は、多数の人の迷惑になり、社会的には悪の集団ですが、
元暴走族でも更生して立派に生きている人は大勢います。
元暴力団関係でさえ、そういう人はたくさんいます。
元◯◯だったというだけで、あなた自身やあなたのまわりの人には何ら迷惑を
かけていない人まで否定するのは少々了見が狭いのではないでしょうか。
254: 匿名さん 
[2010-03-23 14:20:18]
>今が良ければそれでいいというのは、どんな過去があろうとも否定しないという事ですよね?
>あなたのおっしゃっている事は矛盾しています。
それでは、過去に何かあったものは、今が良くても絶対に認められない、やり直させないということでしょうか?
元暴走族総長で非行カウンセラーとして活動している伊藤幸弘さん。
同じく役者として活躍している宇梶剛士さん。
元暴走族の弁護士もたくさんいます。(弁護士だから偉いということはないですが・・・)
「だから、あなたも生きぬいて」の著者である弁護士の大平光代さんも過去の経歴はハンパではありません。
が、そんな人達のこともあなたは絶対に許せないし、認めないのでしょうか?
255: 匿名 
[2010-03-23 16:14:23]
>>253-254
では学歴詐称をしていても今が良ければ良いという事と解釈します。
よく無免許で摘発とあったりしますが、無免許でも今がよければ良いという事ですね。
過去の犯した罪は今が正しければ全てにおいて許される。
日本も変わりましたね。
256: 匿名 
[2010-03-23 17:22:53]
>>253
>元◯◯だったというだけで、あなた自身やあなたのまわりの人には何ら迷惑を
かけていない人まで否定するのは少々了見が狭いのではないでしょうか。


その通りですね。
了見が狭いと言われ様が偏見します。
あなたもそうゆう目に遭えば分かる事です。
257: 匿名さん 
[2010-03-23 18:31:06]
>では学歴詐称をしていても今が良ければ良いという事と解釈します。
そうです!但し今が良ければですよ。
でも国会議員などの公的業務に付く人の学歴詐称ならともかく、
このスレで問題にされている学歴詐称であなたに何か問題や影響があるのでしょうか?
>よく無免許で摘発とあったりしますが、無免許でも今がよければ良いという事ですね。
言ってる意味がよくわからないので、解釈違いならお許しください。
何の免許の事を言ってるのかが不明ですが、今も無免許で営業や行動をしているのなら
今が良ければには該当しませんよね。
過去にそういう時期があったとしても、今時点でやましいことがなく立派な生き方をしているのであれば
それは認めるべきだと思います。
>過去の犯した罪は今が正しければ全てにおいて許される。
>日本も変わりましたね。
過去に罪を犯した人は、どう更生しても絶対に認められず否定されるべきとお考えですか?
そのような考え方こそ危険な考え方で、日本も変わったなあと思います。
確かに犯した罪の大きさにもよりますし、被害者の心情は理解しているつもりです。
ただ、言いたいのは、罪を犯した当事者でなく、同分類されている人全てを否定するのは
おかしいと言いたいのです。
258: 匿名さん 
[2010-03-23 18:42:45]
学歴詐称をしている人を雇って雑誌にも載せている会社=フ○住宅
259: 匿名 
[2010-03-23 19:49:43]
学歴、学力コンプレックスは根深いね。

ずっとドカチンやってたからね。

劣等感感じると言って仲間に指示を出し

専門学校や大学に行っている人間を

ねたんで、そねんで大変な事をやらかしてきたね。
260: 匿名 
[2010-03-23 20:02:09]
昨日問題を起こしても今日が良ければそれでいいと言っているしか聞こえませんけどね。
必死で勉学に励み良い大学に入った人間(努力した人間)を貶してますよね?
ここの会社は学歴にもこだわらず見た目で判断して採用する会社ですか?
面接は何の為にあるのですか?
今が良ければ誰でも入社できるのですね。
261: 匿名さん 
[2010-03-23 22:53:25]
↑過去に何かある人ほど採用されるよ(笑)
学歴?「まったく」関係ないし。
見た目と言うと語弊があるね。
その場の説得力かな。
262: 匿名 
[2010-03-24 03:23:57]
学歴が関係ないなら詐称せんかったらいいやん。

結局本人がいいカッコしたかっただけやろーが。

学歴がどうこうじゃなくて詐称したことが問題。

うそつきやん。うそついたことには変わりない。

世の中なんやかんや言ったって学歴を気にする人間は

たくさんいる。表にださんくても心の中で思うもんや。

ちゃんと学校でてるヤツが言うことなら「なるほど」と

思えても高校行ける学力もない中卒のアホが

言えば何でこんなヤツにいわれなあかんねん。と

思うことだってある。普通の感覚やと思うけど。

263: 匿名さん 
[2010-03-24 11:01:12]
極端な考え方しかできない器の小さい人間や学歴に振り回されてる人間が多くなったんだね。
肩書きや過去の経歴だけで人を判断し、態度を変える人たち。
自分では気づいていなかったり、認めようとしなかったりするけど、
こういう人は自分自身にコンプレックスを持ってる人が多いんですよ。
264: 匿名さん 
[2010-03-24 11:13:06]
中卒だろうが一流大学卒だろうが、仕事の仕方や接客態度に問題が有れば怒ればいい。
問題なければ別にいいのでは?
劣等感の強い人間は、逆に自分より下だと思う人を見下すような態度をとることが多い。
俺も暴走族は大嫌いだよ。
でも、過去はそうでも立派に更正した人間より、相手の肩書きや経歴を知った途端に
コロッと態度を変える人間の方が、俺は信用できないな。
265: 匿名さん 
[2010-03-24 11:37:13]
>264
私も学歴に関しては同感ですが、「嘘」はイケナイよね。学歴をごまかすと言う事は他のコトも嘘なのでは?と疑ってしまう。
266: 匿名さん 
[2010-03-24 12:47:46]
実際に素行が悪かったり、仕事への適性に問題が有れば採用しないでしょうから、
学歴に拘る人が客が多いために営業する上でしかたなく詐称したのかもしれませんし、
私なら学歴詐称の事実が分かったところで、目の前の本人に問題が無ければOKです。
本人が会社に嘘をついて採用されたのであれば、進退は会社が決めることだと思う。
しかし、会社ぐるみで有ったとすれば、265さんの言うとおり、法律に触れなければ、
客を誤魔化したり欺いたりする社風なのではないかという心配をすることも理解できます。
でも、今でも暴走族に加入しているのならともかく、過去の経歴を引っ張り出すまでの権利は
我々にはないと思うし、更正した全ての人たちを否定するのは正しくないと思います。
267: 匿名 
[2010-03-24 16:38:41]
あったことが脳から消えるんで中卒だったことも

消えてました。とかうまい具合に問題を

利用しとけばいいんじゃないの?(笑)

自分にあったことも消えるんだろ?。

本人が話す自分の事ほんとのことかわからないね。

世の中いろんな人がいるもんだな。
268: 匿名 
[2010-03-24 18:28:33]
採用者募集の条件、書き直したらw
269: 匿名さん 
[2010-03-25 10:20:13]
学歴詐称可とでも?
270: 購入検討中さん 
[2010-03-25 12:49:57]
中学の時同じクラスにやっぱり周囲の子と同じように
勉強がこなせない友達がいて良く勉強見てあげてたんですけど
やっぱり物覚えの面も普通じゃなかったですよ。
勉強の公式等もなんだけど日常生活の
約束事やあったこと等もどうもしっかり覚えられない様子でした。
公立の中学は学年に1人.2人、勉強無理で行く高校がない子も
いますよね。
271: 匿名 
[2010-03-25 15:48:56]
270は何が言いたいのか、さっぱり分かりません
だから何?
って感じ
272: 匿名さん 
[2010-03-25 15:55:24]
すみません。
270は2Fトイレ不要スレでお騒がせしている困ったさんです。
あれこれ名前を変えてあちこちのスレを荒らしています。
どこでも言ってることがよくわかりませんし、本人がそれに気づいていないのが一番厄介なんです。
273: 匿名 
[2010-03-27 02:25:42]
テスト
274: 匿名 
[2010-03-27 10:28:37]
◆アルバイト帰りの女子高生を有会しての不漁仲摩四人で例プ
◆不良仲間の家に換金し房総続仲摩十数人で輪換、左記を知る関係者は百人に及ぶ
275: 匿名 
[2010-03-27 16:00:38]
こんなとこでグチグチネチネチそっちのほうが見てて不愉快。記憶障害がまとまに働けるわけないやろ。
普通に考えてみろよ。
会社にメリットない人間なんてどこの会社もいらないやろ。
276: 匿名さん 
[2010-03-27 17:19:54]
相当個人的にこの方に対して恨みか、妬みか、嫉みがある方と見るが
ここはフジ住宅に対して議論するスレなんで、他のスレ立ち上げてや
ってくれや。個人攻撃している奴が真っ暗な部屋で薄ら笑みを浮かべ
パソコン打っている姿を想像する。怨念、執念、陰湿、陰険さが伺える。

個人攻撃する前に、己の過去によほど人格形成を歪曲するような事が
あったのでしょう。異常なほど執拗に個人攻撃するというのは、脅威
である。
277: 関係者 
[2010-03-27 19:29:19]
>>275
現に、そうゆう人が働いてるから叩かれているのでしょう
278: 匿名 
[2010-03-27 21:03:41]
良スレになってきたなw
279: 匿名 
[2010-03-28 03:04:58]
ttp://www.fuji-jutaku.jp/~bunjyo/salesman_list/details.php?id=213
この人ですか?
280: 購入検討中 
[2010-03-28 23:07:48]
この掲示板を見て、私だけでなく、多くの方が、Nさんに不愉快な思いをされているのだと感じました。
過去の学歴問題だけではないのでしょうね。
会社のホームページからNさんがいなくなっていましたが、辞めたのでしょうか?
辞めたのなら、謝罪文くらい書いたらどうですか?
こんなに掲示板に書かれているという事は、一人や二人が嫌な思いをしているとは思いませんが…。
本当に不愉快ですね。
個人を叩くのは良くないと思いますが、しょうがないんじゃないんですか?
実際に他の営業さんは良くても、こうゆう人が一人いるだけで、会社全体が悪いイメージとして見られますよ。
281: 就活中 
[2010-03-29 01:04:01]
現在、就職活動中の者ですが、下調べで掲示板見といてよかったです。
ここは絶対に受けたくないですね。
282: 匿名さん 
[2010-03-29 09:09:53]
中途でいつでも入れますから。ここは。
283: 匿名さん 
[2010-03-29 09:47:03]
辞めさせられたんとちゃう?
ここに書かれたことが原因で。
これで気がすんだやろ。
もう粘着するのやめれば?
見てて不愉快やねん。
284: 匿名 
[2010-03-29 12:29:08]
>>283
>辞めさせられたんとちゃう?
>ここに書かれたことが原因で。

お前バカだろw
相当頭悪いんだなw
285: 匿名 
[2010-03-29 12:41:41]
客からのクレームは大事にした方がいいよ!
誰が一番不愉快だと思ってんだよ?
叩かれている奴より客だろ!
客の意見くらいちゃんと聞いとけ!
286: 匿名さん 
[2010-03-29 15:24:11]
お客様は神様なんかじゃない。「金を払ってくれたお客様」が神様なんだよ。
クレーマーやネットで異常な誹謗を繰り返す奴が客づらするんじゃないよ。
俺はフジ住宅とは無縁だが、俺の勤め先にも稀にいるよ。
世の中こんな奴が自分は普通だと思って暮らしてることの方が怖い。
287: 匿名 
[2010-03-29 17:30:26]
>>286
お前やっぱりバカだろw

>俺はフジ住宅とは無縁だが、

何でこの掲示板いるんだよ?
無縁なら他の掲示板行けよ!
288: 匿名さん 
[2010-03-29 17:49:27]
>>287
どう考えてもお前が一番バ力っぽいじゃんwww
関係者以外は、見ちゃいかんのか? 書いちゃいかんのか?
>無縁なら他の掲示板行けよ!
どうしてお前に指図されなきゃならんの?
お前のスレか?
ナンバーワンおバ力決定!

289: 匿名さん 
[2010-03-29 18:13:36]
このスレですか?
いろんな種類のバ力の集まりって
290: 匿名 
[2010-03-29 18:28:13]
>>288
おバカさんは何で、このスレいんの?
即レス返しなんて、必死に掲示板に食い付いて一体、何の情報収集してんだ?
どーせ、お前は、よっぽど暇な無職の奴か、ここの会社の奴だろw
働いてるなんて嘘つきもいいところだw
そもそも掲示板って何の為にあるんだよ?
イメージ作りの為か?
思った事を正直に書いて何が悪いんだ?

>クレーマーやネットで異常な誹謗を繰り返す奴が客づらするんじゃないよ。
だいたい、こいつらと一緒にされたら困るね
何を勘違いしてんだか知らんが、お前の発言もあってスレが盛り上がってんのが分からないのか?
だからバカだって言ってんの!
バカじゃなきゃ、スルーすんのに、バカは必死で食い付くんだなw
だからお前はバカ!
291: 購入検討中 
[2010-03-29 20:29:11]
不愉快なのはこっちです。
クレームしようにも逆怨みされそうで出来ないから掲示板を使っているのです。
元、暴○族なんて書いてあったら何されるか怖いですから。
だいたい、ここの教育ってどうなってるんですか?
ちゃんと注意しているんですか?
掲示板に本人らしき人が出てきてるのに、反省している処か挑発してる様にしか見えないですよ。
ホームページからプロフィールや写真が消えたのは逃げたつもりですか?
消えたり反論があるという事は、学歴詐称問題なども含めてここに書かれているのが事実という事ですよね?
写真の代わりに謝罪訂正くらい載せたらどうですか?
292: 匿名はん 
[2010-03-29 22:39:57]
逃げちゃいましたか
>>287がNO.1バカ
293: 匿名 
[2010-03-30 01:54:04]
>>288
せっかくアンカーつけてやったのに逃げんのかよw
294: 匿名 
[2010-03-30 01:56:33]
>>292
逃げたのは>>288
アンカーつけ間違えんなよな!
295: ビギナーさん 
[2010-03-30 07:52:23]
嫁がまだほとんど発言したいこと書いてないのに!と言っているんですが。
296: 匿名さん 
[2010-03-30 10:52:34]
>>293
俺が逃げた???
何を熱くなってるんだい?NO1おバ力ちゃん。
即レスとか逃げたとか、こっちこそお前と違って貼り付いてないんだよ。
レスするのなんかたまたまのタイミングに分かってるじゃないか。
バ力には分からないだろけどな。
聞く耳持たんバ力は信じないかもしれないが、俺はフジとは何の関係もない。
まあ別に信じてもらわなくても結構だけどね。
ただ、匿名の掲示板なら何でも書いていいと思ってるバ力の存在が不愉快なだけ。
まあ、このあとも非常識バ力とやり合うつもりもないし、同類と思われるのも嫌だから、
適当なときにしかレスしないよ。
先に言っとかないと、バ力は直ぐに熱くなってキレるからねえ。
297: 匿名さん 
[2010-03-30 13:50:01]
このスレで間違いないですか?
バカの集まりっていうのは
298: 匿名 
[2010-03-30 19:26:20]
>>296
いちいち言い訳して言いたい事は言えたかw
匿名掲示板だからと客をバカにするお前も同類なんだよ!
はい、おバカさん、さよ〜なら〜!
299: 匿名さん 
[2010-03-30 23:12:27]
>>298
キモッ!
すっごいアホそう
300: ビギナーさん 
[2010-03-30 23:32:53]
卒業校の同窓会コミュで宣伝してこのスレッドでネット同窓会する
予定だったんですけどもうだめですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる