三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用スレ】ザ・パークハウス梅田 パート1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 【契約者・入居者専用スレ】ザ・パークハウス梅田 パート1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-06-21 17:42:45
 削除依頼 投稿する

ここは、【契約者・入居者専用スレ】ザ・パークハウス梅田 パート1 です。

 -----------------------------
  ※ ご注意 ※

 ・【住民板】は、契約後の方、入居済の方のみ、利用可能です。
  検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

 ・投稿前に、いま一度「検討板と住民板のルール」を御覧下さいませ。
  http://www.e-mansion.co.jp/rule.html 

 -----------------------------

 絶好調の第一期。来月の第二期で完売間近でしょうか?
 来春の引き渡しまで、約半年となりました。
 有意義な情報交換の場となりますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 事業主/売主:三菱地所レジデンス株式会社
 問合せ先:「ザ・パークハウス 梅田」マンションギャラリー  0120-486-080
 営業時間/10:00~18:00 定休日/水・木曜日(祝日は除く)


 ・契約前の方は、【検討板】へどうぞ。
  ⇒主に物件を検討中の方、契約前の方向けの板です。
   もちろん契約後の方が投稿されても構いません。

 【過去の検討板】
 ・初代スレ ザ・パークハウス梅田 
  [旧スレ名:市立済美小学校再開発プロジェクトってどうですか]
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82187/

 ・ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート2
  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161470/all

 ・ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート3
  2011/08/12 現在、申請中です。

 ---------------------------

[スレ作成日時]2011-08-12 01:57:18

現在の物件
ザ・パークハウス 梅田
ザ・パークハウス 梅田  [最終期(第3期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市北区中崎西1丁目19-2(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩7分
総戸数: 150戸

【契約者・入居者専用スレ】ザ・パークハウス梅田 パート1

1: 契約済みさん 
[2011-08-12 02:22:51]
*【検討板】 ザ・パークハウス 梅田ってどうですか? パート3* できました。
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179100/
2: 入居予定さん 
[2011-08-12 02:48:39]
高慢ちきな人と共同生活なんですね
難しい。。。



No.952 by 契約済みさん 2011-08-11 10:00:31
アンチは徐々にネタがなくなってきましたね。

これまでのアンチの行動

中崎町だよ! → 過去の話で今時誰も気にしておらずスルー、そもそも梅田として買っているのに中崎町とか言われても話が噛み合わずアンチ大敗北
価格高いよ! → 蓋を開けてみればバーゲンプライスで叩く要素がなくなりアンチ一旦退散

その後順調に売れ、目立ったアンチの行動はなかったが、第二期の始まりと同時に活動再開

仕様低いよ! → 何の根拠もない妄言で根拠がなくアンチ敗北
南森町や北浜もいいよね! → 梅田より数段落ちるところと比べられても最初から勝負はついてるのでアンチ敗北
この場所だと賃貸や事務所使用になるよ! → 管理規約ではっきりされてるし、それでも気になるなら市内でマンション買うなと言われアンチ敗北

あとアンチかどうか分かりませんが
御堂筋線まで15分もかかるよ! → 茶屋町越えて阪急横断してヨドバシのところから行けば10分です。歩くのが嫌なら東梅田に行って乗り換えればいいだけの話です。

今回の敗北者はここに必死になって書き込んでいる周辺マンションの営業・購入者
アデニウム → 倒産。梅田まであるけるの?
ジオ天六 → 阪急価格で競争にすらならないし梅田まで歩けるの?阪急ブランドで騙せるのは北摂民だけ
エステム中崎町 → 賃貸じゃん
ライオンズ天満 → 今や南森町の時代も終わりました。これからは梅田一極集中の時代です。
ブランズ北浜 → 東京者が何も知らずに作ってみたが人の住むことろではなかった。残念。

かわいそうすぎて上記の方には同情します。
2011年においてこのマンションがダントツで良かっただけです。
ウイズなんばのような一発芸とも違います。

何を言われても負け惜しみにしか聞こえず契約者として本当に爽快です。
これだけ妬まれるということは本当にいいマンションなんですね。
次は何を言われるか楽しみです。だってこのマンションには死角がありませんから。


No.962 by 契約済みさん 2011-08-11 13:44:29
立地や価格、売れ行きなどを評価すると2011年ではここが最高得点になることは間違いと思いますが?
ご近所で他にここに勝るマンションないでしょう?

ジオタワー天六、アデニウムタワー、シティタワー、ブランズ北浜、ライオンズ大阪天満

一長一短どころか圧倒的にここが勝っています。
そもそも立地が100点満点なのに価格が一番安い時点で他とは勝負にすらなっていません。
シティタワーやブランズ北浜なんて辺鄙すぎて勝負の土台にすら乗ってない感じです。

上で出てたように売れれる物件なので営業さんがわざわざ書書き込む必要はありませんので、契約者としての素直な意見ですよ。
ちなみに今週のスーモに私の自筆が載ってます(笑)

アンチの意見はどれも的外れですが、いくらでも相手してあげますよ。それほどここを契約したことを誇りに感じています。

その他のいいマンションとやらを具体的に挙げてみては?(本当にあるならですが)


3: 契約済みさん 
[2011-08-12 03:35:34]
↑入居予定なんですねー

もし本当にそうなら、荒らしかと思われる終了したレスをわざわざまたコピペする意味が全く分からないです。。。

ここ数日で現れたように思いますが、悪質な方が未だにおられるようですね。残念です。
4: 匿名さん 
[2011-08-12 04:51:04]
>2さん
ここは”そのようなことをしない人”がまったりと入居とかの話をするためにという配慮だった
はずなのですが。
なぜそのようなことをされるのか、理解できません。



それはそれとして、
とにかく、駐車場のこととか、いろいろと懸念材料はありますし、
いろんな前向きなことを書いていきましょうか?
売れてしまえば、とりあえず後はキャンセルがでない限りは問題ないわけですし。

5: 匿名さん 
[2011-08-12 04:52:34]
住民板の利用ルールについて

念のため乗せておきます。

・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。

6: 契約済みさん 
[2011-08-12 07:48:31]
>5さん
おはようございます、スレ立てした者です。

フォローどうもありがとうございます。
有意義な板にしていきたいですね。^^
7: 契約済みさん 
[2011-08-12 11:12:47]
こっちを立てるのは、ちょっと早急すぎやしませんか?
建物もまだ完成してないのに。
8: 入居予定さん 
[2011-08-12 17:46:42]
そうですね。
せめて入居開始が間近になってから立てた方が良いかもしれませんね。

現段階ではまだ契約者か否かが分からないような書き込みがされることもありますし、もしそうなれば荒れる元にもなりかねませんしね。
9: 契約済みさん 
[2011-08-14 09:44:49]
なるほど。
もう少しは待ちですかね?

秋のオプション会とか・・・
来年の内覧会とか・・・
いったいどんな感じになるのかなーと楽しみです

間近になったら盛り上がるでしょうか?
10: 入居予定さん 
[2011-09-07 12:23:32]
ミレ信組本店は近くて便利ですね。
11: 契約済みさん 
[2011-09-08 19:06:41]
都市銀行の店舗ならATMもたくさんあるし…
いまどきはネットバンキングもありますしね。

仕事や商売の方は別かもしれませんが
(現金下ろす以外は)自宅で殆ど完結します。

やっぱり、毎日のことなら
銀行よりはスーパーの方が気になっています。
12: 入居予定さん 
[2011-09-12 19:49:33]
市外からの転入です。
スーパーは、恐らくお休みの日に、新しくできるというライフで…の予定です。
チャリなしなので、ショッピングカートとか買おうかしら(笑)。
ドラッグストア系(日用品の安いところ)は近くにありますか?
新御堂添いにダイコクを見かけましたが、今もう一度行けと言われると怪しい…
13: 契約済みさん 
[2011-09-13 00:00:38]
新御堂沿いにダイコクもありますし、ROUND1下にはドンキもあります
ドンキは24時間ですし、来年度さらに拡張されるので楽しみです
14: 入居予定さん 
[2011-09-13 07:36:06]
そうですね、ドンキがあったんだー。情報ありがとうございます。
ちなみに…夜遅くの客層ってどんな感じですか?
近所のコンビニに行くような状態でフラリと行けそうですか?(何の心配だか。(^_^;))
15: 契約済みさん 
[2011-09-22 17:31:07]
洋室吊戸とランドリー吊戸のオプションで悩んでます。
みなさんは何で悩まれてますか?
16: 契約済みさん 
[2011-09-26 19:44:34]
>15さん
洋室吊戸棚、いいなあと思っています。
収納はあるに越したことはないですよね。
17: 契約済みさん 
[2011-09-27 23:23:38]
出来上がった後、実際に部屋を見てから別の業者に頼んだ方が
安いですよ。
部屋の建具と同じ材質を使っているわけではないので、わざわざ
オプションで付けることはないと思います。
オプションは高すぎます。
18: 入居予定さん 
[2011-09-29 19:19:09]
別の業者さんなら、設置場所ももう少し自由が効きそうですね。
落ち着いてしまってからだと、管理組合に報告とかも必要なんでしたっけ。
自分の予定だけで動けないかも…なのはちょっと面倒くさいですが。
19: 匿名さん 
[2011-10-01 14:55:39]
ここの完売をわざわざ近所の物件の掲示板に書き込んだ住民さんが

いることにびっくりしました。

完売は住民・営業にとって嬉しいですが少し品がないですね。

うちは完売したけど、さて駅上のここはどう?みたいな感じの

悪い表現もあって、不快でした。

20: 入居予定さん 
[2011-10-01 19:08:43]
>19さん
何だか、あたかも嫌みなここの入居者を装った
マルチポストがご近所一帯スレに出没したようですね。

検討スレでは名前が匿名になっていましたので
ここの住民だと限定はできませんが。
仮にそうだとしたならば、同じ建物の購入者として
どうもお騒がせしました…と。

本当に購入者さんだとしても
内容やその姿勢はいただけませんね。
そもそもマルチポスト自体が規約違反ですから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる