注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟 ハーバーハウスってどんな会社?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟 ハーバーハウスってどんな会社?
 

広告を掲載

新築検討中 [更新日時] 2013-08-27 12:42:43
 

新潟に住んでます。
新築を検討しているとハーバーハウスが目にとまりました。
(予算が少ないので・・)
この会社の情報や住み心地やアフターの感想を教えてください。

[スレ作成日時]2011-07-15 05:33:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟 ハーバーハウスってどんな会社?

925: 匿名 
[2013-08-15 12:34:27]
見学会きらいですか?

ハーバーの見学会も参考になりますし、他HMの見学会も大変参考になりますよ。
私は契約後もあちこち見学に行きました。

契約した時は「ここがいい」で契約したと思いますので、前向きに取り組みましょう。
926: 匿名 
[2013-08-16 09:26:10]
見学会で、赤ちゃんを連れたご家族を見ました。
親は、見学会の担当者との話に夢中。
他の担当者もみんな、接客中。
赤ちゃんは、自分のおもちゃで床をガンガン叩いているし、ヨダレも落ちているし・・・。
我が家は、子どもが大きくなるまで、新築のよそ様のお宅へ見学会へ連れて行くなんて
とても考えられませんでした。
連れて行けるようになった今、ようやく家造りを検討できるようになりましたが、見学会
のこれを見てしまっては、やはり見学会は断りたいですね。
ある程度大きなお子さま連れでも、お子さまの行動を気にされている親と、全く放置状態
の親がいるのも、見学会で見ていますので、見学会をしていただける方へは特典といった
サービスがあった方が良いのでは?と思えます。
特典があっても、見学会はしたくありませんが。
927: 検討中 
[2013-08-16 12:39:43]
やはり見学会のあとはシッカリと確認チェックしないとなんですね。

情報提供ありがとうございます。
928: 匿名さん 
[2013-08-16 15:00:36]
というか見学会に小さい子供なんて入れないのが普通じゃないの?私のHMは全て予約制、小さい子供お断りでした。
929: 匿名 
[2013-08-16 17:05:33]
小さい子供お断り?
チャンス逃してるなぁ。

理想は子供を預かってくれると良いんだけど。
930: 購入検討中さん 
[2013-08-17 01:12:49]
今ホームページに載ってる見学会がすべて予約制になったのはなぜだろう。なにかあったのか?
931: 匿名さん 
[2013-08-17 06:38:51]
仕事がイッパイなのか?
932: 匿名 
[2013-08-17 13:20:09]
クチコミだけで十分なのかも。
933: 匿名 
[2013-08-17 20:19:50]
紹介の比率が大きいのでしょう。
934: 匿名さん 
[2013-08-17 22:05:36]
違うと思う
935: 匿名さん 
[2013-08-17 22:22:18]
今は半数位紹介だそうです。
936: 匿名さん 
[2013-08-17 22:57:11]
だとしたらスゴな。

しかし今調子イイからといって、
あんまり人を増やさないでほしい。
どの業界もこのあと冬の時代がくるだろうから。

937: 匿名さん 
[2013-08-17 23:05:22]
スゴな。ってどんな意味ですか?
938: 匿名 
[2013-08-18 08:19:31]
それにしても、旧新潟市の見学会が全然無いのはナゼ?
939: 匿名さん 
[2013-08-18 09:56:22]
もし本当に旧新潟市の客が少ないのであれば
今後は旧新潟市をより重点的に営業した方が良いかもしれませんね。
940: 匿名さん 
[2013-08-18 10:03:21]
旧新潟市は少ないんじゃなくて紹介が多い。
見学会をする必要性を感じないのでしょう。
あとスゴな。の意味私も知りたいです。
941: 匿名 
[2013-08-18 13:17:22]
旧新潟市は、少ないんじゃなくて紹介が多い、なんて何を見ればわかるのですか?
一般人には、それを知る根拠がわからないのですが・・・
942: 匿名さん 
[2013-08-18 13:38:34]
会社の人に聞いたから。
943: 匿名さん 
[2013-08-18 14:30:50]
ここって、建てたら見学会が当たり前とか?
見学会を断る方法は?などの書き込みが頻繁にあるのに、旧新潟市では
いっぱい建てているが紹介なので見学会の必要性がない、なんて話は
信憑性に欠ける。
944: 匿名さん 
[2013-08-18 14:51:34]
何で?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる