注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟 ハーバーハウスってどんな会社?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟 ハーバーハウスってどんな会社?
 

広告を掲載

新築検討中 [更新日時] 2013-08-27 12:42:43
 

新潟に住んでます。
新築を検討しているとハーバーハウスが目にとまりました。
(予算が少ないので・・)
この会社の情報や住み心地やアフターの感想を教えてください。

[スレ作成日時]2011-07-15 05:33:59

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟 ハーバーハウスってどんな会社?

845: 契約済みさん 
[2013-07-13 01:17:11]
>844
うちはサービスは悪くありませんでした。
値引きはしませんが30万円以上のオプションを付けていただきました!!
オプション内容は個人情報が洩れたりするのがイヤなので言えませんが…
846: 匿名 
[2013-07-13 06:34:25]
そんなに必死に否定しなくても(笑)
847: 匿名さん 
[2013-07-13 15:15:29]
846 うらやましいだけ(笑)
848: 契約済みさん 
[2013-07-13 16:11:56]
843の内容はハーバーじゃなくて他社のことです。
ハーバーの内容みたいになってしまっていて誤解を招くといけないので訂正します。
他社で契約して後悔!ハーバーにしておけば良かったです。
849: 匿名さん 
[2013-07-13 18:18:23]
では、ハーバーはエアコン施主支給でも取り付けはOKってことですか?
850: 匿名さん 
[2013-07-13 18:40:32]
当然だと思いますが、、、。
851: 匿名さん 
[2013-07-13 19:12:54]
でも取付料は支払ってくださいね。
852: 匿名さん 
[2013-07-13 20:19:43]
くだらない質問のようでしたのに、教えてもらえて助かりました。ありがとうございました。
853: 契約者 
[2013-07-13 22:49:23]
>849
施主支給OKです。
でも案外ハーバーで頼んでも安いですよ!
(パナソニックなら)
854: 匿名 
[2013-07-13 23:33:32]
ハーバーで、エアコン安くはないですよ。二台で40万取られましたけど。
面倒だから、全部ハーバーに頼んで、全部ローンに組み込んでもらったのは、助かりましたけどね。
855: 匿名さん 
[2013-07-14 00:07:52]
しかも型古いし。
856: 匿名 
[2013-07-14 06:22:47]
40万は高いね・・・
857: 契約済みさん 
[2013-07-14 07:20:56]
我が家は二台で30万円でした。
858: 匿名 
[2013-07-14 08:39:16]
この、10万の違いって何?
いろいろ、サービスしてもらったから、帳尻あわせられたか?(笑)
859: 匿名さん 
[2013-07-14 10:05:21]
大きさが違うとは考えないのか。
いや実際の大きさは知らんけどさ。
860: 匿名 
[2013-07-19 12:08:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
861: 購入経験者さん 
[2013-07-19 13:56:49]
間取りで御近所トラブルってなんやねんw
862: 匿名さん 
[2013-07-19 14:36:16]
NO861さんのいうとうりっす。失礼しました~。コメント早く削除願います。。。退散。
863: 匿名さん 
[2013-07-19 22:16:41]
ハーバーって構造計算されてんの?
864: 匿名さん 
[2013-07-19 22:25:22]
ハーバーで建てられた方で
契約書の工期内に家が完成しなくて
違約金をもらわれた方はいらっしゃいますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる