防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

121: 匿名さん 
[2011-06-24 08:28:19]
子供だから多めになんて親が多すぎて どんどんモラルの低下して行って大変だわ ただ、人様に迷惑はかけないのと、人様の物を勝手に盗むことはいけない それだけは 小さいうちに教えておいてほしい。泥棒は大罪です
122: 匿名 
[2011-06-24 08:31:21]
ちょっと借りただけ。返せば良いでしょ。
123: 匿名 
[2011-06-24 12:15:11]
そう 貸してね♪だったらいいけどね 黙って盗むのは犯罪
124: 匿名 
[2011-06-24 12:25:13]
借りるなら 何も問題ないよ パクるから(怒) おばぁちゃんに買ってもらったおもちゃ 罪は重い
125: 匿名 
[2011-06-24 12:31:04]
自分の旦那こっそり盗まれても ちょっと借りただけって言われて納得なんだ
126: 匿名さん 
[2011-06-24 22:49:06]
極端な例はあるにせよ、親のモラル低下が子供の品性に直結しているのは確かな事。
また、そのような親に育てられた子供は、他の悪影響が非常に大きい。
つまり、その様な子供と自分の子供の接点は避けたいと思うのが親心。
127: 匿名 
[2011-06-24 22:54:47]
お前の物は俺の物、俺の物は俺の物。
128: 匿名 
[2011-06-25 01:56:16]
親のモラル低下が子供の品性に直結しているのは確かだろうなぁ。
そのような親に育てられた子供が今まさに大人になって、
近隣に五月蝿い五月蝿いって文句言ってるんだろうな。
129: 匿名 
[2011-06-25 15:54:02]
周りに迷惑かけても気にしないから 文句言われる方だと思います。
130: 匿名 
[2011-06-25 15:58:49]
旦那盗まれとけばいいわ モラルのない母親は 返してって言ってみ帰ってこない
131: 匿名 
[2011-06-25 16:01:28]
迷惑でも何でもないことまで迷惑に感じ、何でも他人の責任にして文句言うのは止めなさい。
それをモラルが低下していると言うのです。
132: 匿名 
[2011-06-25 20:52:12]
人の痛みを知らないから何でもありになるんだよ! いっぺん○んでこい 泥棒が
133: 匿名 
[2011-06-25 20:55:25]
痛くも痒くもないことで「痛み」なんて言葉を軽々しく使うなよ
134: 匿名 
[2011-06-25 23:47:19]
そんな程度の人↑
135: 匿名さん 
[2011-06-27 00:22:01]
子供が遊ぶ時間に毎日家に引きこもって何やってんだ?
このスレ主は。
136: 匿名 
[2011-06-28 11:02:02]
子供ではないので外で子供みたいには遊ばないでしょ
137: 匿名 
[2011-07-05 04:17:35]
たまにいるよね 人の事が気になって仕方がない人 何でだと思う?
138: 匿名 
[2011-07-19 08:04:05]
610号室うるさいよ
傘突き馬鹿
139: 匿名さん 
[2011-07-19 11:27:11]
Fへ

人ん家のガレージに入ってまで

子どもにサッカー、野球やらせないでよ

家にボールぶつけても知らん顔だしハラたつわ~

Tは他の家のテレビの音がうるさいだなんだ言うくせに

お前の息子のバイオリンの練習、マジ騒音なんだよ~!

井戸端会議って立ってしゃべるよね

うちのご近所

地べたに体育座りで井戸端ってるんだけど(汗

井戸端会議が体育座りのスタイルって普通でしょうか?

因みにここは横浜です

近くにマックできました

100円持ってお茶してくれば~
140: 匿名さん 
[2011-07-20 23:00:44]
 ↑
止めてください。
そんな非常識な人が来たら、マクドナルドが迷惑します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる