防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

141: 匿名さん 
[2011-07-21 11:04:16]
ムカシ延々と井戸端会議してるお母さん達に子どもが呆れて
100円持ってマック行こうよってCMあったよね
マックは100円井戸端会議大歓迎じゃないの?
142: 匿名さん 
[2011-07-22 09:39:12]
井戸端会議の会場に利用するお客様は、子供を店内で放置します。
放置された子供は、店内で走り回ります(複数の場合、"かくれんぼ"や"鬼ごっこ")。
親の大声での会話と子供のドタバタ音で、他のお客様の迷惑になります(クレームが多い)。

店の種類にもよりますが、井戸端会議をするなら"人に迷惑をかけない"ように自分の家の中で行って下さい。
143: 匿名 
[2011-07-22 20:11:30]
家でしたら、それはそれで五月蝿い・騒音だ!って言う引きこもり神経質な人が出てくるのよ。

かといって、マックで無法地帯化した井戸端会議はいただけないね。
やはり家で開催してほしい。

となると、それを騒音だと感じる人がマックへ行けばイイ。
144: 匿名さん 
[2011-07-24 11:40:44]
根本的な解決策は、親が子供の面倒を見る。
そして、親自身も子供の模範である事を自覚して行動する。
こんな簡単な理屈も理解できない人が子供を作るから、問題が多発する。
145: 匿名 
[2011-07-24 18:03:44]
そのくらい大目に見ればいいだけ。問題視する人がいるから問題になる。
146: 匿名 
[2011-07-24 18:49:35]
社会全体で子供の面倒を見ろ
147: 匿名さん 
[2011-07-24 23:53:46]

あんたが世界中の子供の面倒をみな
148: 匿名 
[2011-07-25 01:07:34]
>146
昔はそうだったよね。
今は147みたいにおつむの痛い大人が増えたからむずかしいのかも。
149: 匿名さん 
[2011-07-26 13:06:16]
 ↑
昔から人に迷惑をかけて生きてきたの?
貴方の馬鹿さが、周囲の迷惑だと気づかない?
150: 購入検討中さん 
[2011-07-26 14:17:32]

迷惑迷惑って、ギャーギャー騒ぐだけのヒステリーも、逆に
社会的に迷惑だってことを気づきなさい。あんた、社会的に不要なのよ。
151: 匿名 
[2011-07-26 20:57:56]
149は社会のゴミだな
152: 匿名さん 
[2011-07-26 21:40:31]
入れ食いですね。
153: 匿名さん 
[2011-07-27 01:17:51]
簡単に釣られるんだね
154: 匿名さん 
[2011-07-27 01:23:56]
 ↑
思考力が低いから、騒ぐ事で自己表現してるんじゃない?
155: 匿名さん 
[2011-07-28 20:42:48]
親の思考力はわからないけど、自分の子供が人様に迷惑をかけている事に何も感じないのだろうか?
156: 匿名さん 
[2011-07-30 19:19:26]
色々な意見が書き込まれているけど、スレ主さんの問題は解決したの?
157: 匿名 
[2011-08-24 09:06:49]
躾されない子供はハンデを背負うからいいの
158: 匿名 
[2011-08-24 23:57:54]
我慢を知らない親
我慢を知らない子
最近多いよね
159: 匿名さん 
[2011-08-25 08:47:03]
↑まさにその通りだと思います。
私は我慢することを教えてくれた親に感謝しなければいけません。
160: 匿名さん 
[2011-08-25 23:30:51]
上階の騒音一家は、祖父母に原因があったんですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる