防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

101: 匿名 
[2011-06-17 18:46:19]
息子さんが悲しそうにしてたから警察には言えないのもあったのに
泥棒も親もそんな子供の傷なんて知らないで生きてるんだ
102: 匿名さん 
[2011-06-17 18:56:17]
>>100
嘘とは一言もいってませんよ。
それが事実かどうかなんて、私には知る由もありませんから。

ただ、>>86の事例のなかに、明確な事実は一切含まれていない。
書かれているのは、ほぼ全てあなたの妄想だと指摘しているだけです。

おそらくあなたは、周囲の人に迷惑かけてしまっていると思います。

以後お相手しませんので安心して下さい。
103: 匿名 
[2011-06-17 20:27:17]
あなたこそ何の根拠があって人に妄想だと言い切れるのか それこそ妄想ですね(笑)
104: 匿名さん 
[2011-06-17 21:57:36]
都合の悪い事は妄想と言い張り相手を非難する。
自分の落ち度を謙虚に受け止める事もできないの?
子供が日々行っている悪事のために、周辺がどれだけ迷惑しているか!
105: 匿名さん 
[2011-06-17 22:47:48]
>>103
あなたは>>86のレスを読みましたか?

>夕方その男の子が帰ったそうです。
>しばらくして友人は貯めていたお金が無くなっていることに気がつきました...
事実はたったこれだけですよ。
男の子がお金を取った証拠はどこにあるんですか?

>モンスター親が順番に盗むよう子供に言っていたとしたら
「たら」ってなんですか?
親が服役中だったら、親が過去に殺人を犯していたら、親が麻薬中毒だったら・・・
こんな物の考え方してたら誰だって大悪党ですよ。

さらに別のレスでは
>ちなみにお金盗んだ家庭は貧しいそうです。
貧しい人はお金を盗むと言いたいようですね

男の子が窃盗を行った事実や証拠がどこにありますか?
全てこの人が思い込みや偏見で悪人に仕立て上げているのではないですか?
正直なところ、この人の発想には異常さを感じます。

絡んできたからにはしっかり弁護して、この人の正当性を示して下さい。
106: 匿名さん 
[2011-06-17 23:11:45]
No.103、No.104
クレーマーの存在のせいで、本当の被害者までクレーマー扱いをされてしまうという現実があります。
方向性が同じだからといって、なんでもかんでも賛同してはクレーマーを付け上がらせるだけです。
正しいものと、正しくないものを見極めて下さい。
107: 匿名さん 
[2011-06-17 23:30:54]
普通の人は86の話、おかしいって気付くと思うけど。眉唾っぽいし。
どう見ても105、106の言ってることが正論ですよ。

108: 匿名 
[2011-06-18 11:47:43]
マンションで一番うるさいですよ〜 早く気づいて下さい。 3Fの変な親子
109: 匿名 
[2011-06-18 13:48:15]
残念な御住まいなこと。
110: 匿名さん 
[2011-06-18 13:56:24]
作り話だから信憑性無いのは当たり前。
111: 匿名さん 
[2011-06-19 02:34:44]
子供の万引きが多い以上、人様の物を盗む事に抵抗を覚えない子供が多いのも事実。
まあ、子供の行動は親次第だけどね。
112: 匿名さん 
[2011-06-19 08:12:10]
今度は万引きの話?
それは子供に限らずでしょう。
そんなこと言い出したらきりないわ。
113: 匿名さん 
[2011-06-19 08:43:25]
子供に対して被害妄想を抱いている変人クレーマーです。
もう疑う余地などないでしょう。
114: サワリーマン 
[2011-06-19 11:40:58]
子供の頃よく、近所のオバチャンに怒られたけど
怒られたら仕返しに、彼女が買い物中に、ガスのバルブ閉めてあげた。
115: 一休さん 
[2011-06-19 12:43:00]
変人は相手にしない、ひと休みひと休み♪
116: 匿名 
[2011-06-20 08:30:55]
何やら どうしても作り話にしようとしてるのがいるな。 経験者か?
117: 匿名さん 
[2011-06-20 08:57:52]
思いつきの話なんて誰も信じませんよ。

このての話、たとえ本当でも尾びれ背鰭ついて違う話になってますからね。
118: 匿名さん 
[2011-06-20 10:24:20]
ツッコミどころでスルーされたから怒ってるのかな?
では、遅ればせながら・・・


>>111
>子供の万引きが多い以上、
∑\(゚д゚;)のっけからかよ!
119: 匿名さん 
[2011-06-20 15:43:01]
今日は雨降りで外がとても静かで休まる
120: 匿名さん 
[2011-06-24 08:18:42]
うちの息子もよくゲームソフト盗まれてたよ 返してもらいなさいって言って盗んだ子供の家に行かせてた 返ってこないのもあったけどね。 返すときに 謝らないよそんな子供 二度と遊ばさないけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる