防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

293: 匿名さん 
[2013-07-22 13:56:13]
これだけ多く?多いの?
294: 匿名さん 
[2013-07-22 14:56:01]
多いのが分からないとは。
そもそも少なけりゃいいの?
少数なら悪事OKなの?

もし聞こえないなら、スレ自体存在してないよ。

>290
ここは騒音スレ。
騒音なし、で投稿開始する者はいない。
295: 匿名さん 
[2013-07-22 15:14:34]
そもそも悪事ではないし、少数の人のためにその他多くの人の行動を制限するのは、誉められることじゃない。
296: 匿名さん 
[2013-07-22 15:15:36]
自分の家の窓を閉めたらそれで解決。
297: 匿名 
[2013-07-22 17:58:05]
当然騒がしくしてる方が悪いんだけど、室内で騒いだ声が共用廊下を回り込んで、窓を閉めた隣室内に迷惑な程聞こえるなんて考えられない。
さすがに相手方の問題だけではなく、構造上の欠陥や被害を訴える側の問題を疑ってしまう。
298: 匿名さん 
[2013-07-22 18:47:37]
>295
音量等が所定以上になることをしたら、防音能力悪いマンション(欠陥なし)であったとしても、悪事(他の犯罪同様、刑罰あり)。
299: 匿名さん 
[2013-07-23 07:45:40]
No.296
閉めても聞こえるから問題になってる。よく読みな。
300: 匿名さん 
[2013-07-23 08:04:29]
内窓でも付けたら、、、
301: 匿名さん 
[2013-07-23 08:51:23]
サッシから音が入るんじゃなくて壁とかからも振動して声が響くんだよ。
302: 匿名さん 
[2013-07-23 09:02:01]
それはおかしいよ。>297の言うとおりかもね。
303: 匿名さん 
[2013-07-23 16:03:55]
騒音主曰く、子供は去勢せねば静かにならない。
>197

躾してないの?
304: 匿名さん 
[2013-08-21 22:53:06]
ローン地獄で対策する金がない・躾もできない・常識ない
ならば、子連れは中古の戸建に住めばいい。
308: 匿名 
[2014-06-08 09:04:40]
家庭での躾は大事ですね。クソ親の子はクソになるしかないからね。
糞な嫁を連れてきて、またクソガキをつくる。周りなんてお構いなしよ。

309: 匿名 
[2014-06-09 10:01:15]
イヤイヤお年頃の隣の幼児。
時々、虐待かと思うほど騒いでいるのだが、入居2か月にして気が付いた。
うるさいのは晴れた日の昼間だけ。雨の日や夜間は静か。
つまり窓が開いてなければ聞こえない?

うちのマンションの防音スゲー。
310: 匿名 
[2014-06-09 10:38:49]
普通そんなもんでしょ
311: 匿名 
[2015-10-19 11:24:13]
女の子なのに服がいつも同じものばかり。タバコを買うお金はあっても子供に服を買わないなんて大事にされていないんだね。
312: 匿名 
[2016-01-07 12:05:17]
余計なお世話だよks
313: お姐さん 
[2016-05-06 01:53:27]
中坊が井戸端会議しくさってまぢうざい。
祭りの時期とかゴミとか散らかすしね。
親がやってるからそぉゆうことするんだろ→ね。
314: 匿名さん 
[2016-05-06 10:01:06]
注意すればいいのに
315: 通りがかりさん 
[2024-01-04 10:13:44]
だから子持ち様って言われるんだわ

まともな日本返してくれ

ポンコツばばあがポンコツ娘製造してまたポンコツが出きてる

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる