防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

41: 周辺住民さん 
[2011-06-10 16:24:29]
>>40
痛い人だな・・・
埼玉だから元ヤンとか(笑)
まさかアド街でとりあげられたら「いい街」とか思ってないよね?

42: 匿名さん 
[2011-06-10 19:33:58]
>>40
>毎日泣いてわめいてる、うるさい子どもが1人います
>年少の男子ですが、年少さんにしてはかなり聞き分けが悪く
>駄々こねて絶叫に近い叫び声をあげながら泣いてます
あらら、お母さんも大変だろうね。

>親はなだめてる様子なんですが、泣き始めるとかなりしつこくて
>こちらは窓を閉めないと落ち着かないです
>1回家にいれてなだめるかしてくれればいいのにといつも思います
まあ、そう言わずに温かい目で見守ってあげなよ。

>発達障害の検査もしてもらいたいです
いや、それはちょっと失礼だし、そんな事考えるものじゃないよ。

>袋小路に何件かの戸建てが建ってる所なんですが
>その親達は座り込んで(体育座りの時も)井戸端会議してるんです、埼玉から来たって
>いってたんで元ヤンでしょうか?
はぁ?アンタ何が言いたいの?

>横浜で、アド街にも紹介された街なんですが
>マナーが悪くて見てるほうが恥ずかしい親子です
他人を批判する前にお前の腐った性根をなんとかしろ!
43: 匿名さん 
[2011-06-10 20:01:44]
発達障害の検査して障害もってたら引っ越せってことですか。
44: 匿名さん 
[2011-06-11 00:58:37]
No.42
長い割りに実がない文脈ですね。
45: 匿名さん 
[2011-06-11 07:46:08]
どこにでも騒音撒き散らしてる親子はいるよ、
子供の遊び声、泣き声はまあ良しとするが公道での夫婦喧嘩と意味不明なことを言って子供を怒鳴りつける
母親はほんとに迷惑
46: 匿名 
[2011-06-11 08:02:24]
>>44
実がなくて当然ですよ。
No.40が、もし会話だとしたらどうなるか?
健全な人の反応をNo.40に示してあげただけの事ですから。
47: 匿名さん 
[2011-06-11 11:22:23]
>>45
それって迷惑ですか?
映画館や病院の待合室じゃあるまいし、たまたま居合わせたあなたが「何やってんだか…」と思っただけの事でしょう?
何でもかんでもいちゃもん付けてるとクレーマー扱いされるよ。
48: 匿名さん 
[2011-06-11 15:13:34]
毎週土日になると狭小住宅から夫婦して飛び出し公道で喧嘩してるのは迷惑だ
家の中でしろよ、と言いたい、もちろん直接は言わないが。
49: 匿名 
[2011-06-11 15:27:12]
家の中なら中で、隣が煩いだの外でやれだの言うクセに。
50: 匿名さん 
[2011-06-11 15:33:17]
公道の喧嘩は家の中でやれよ、何百メートルも離れたところまで聞こえるようにするな
何度警察も来てるんだよ、何人もいる子供のこと考えてやれよ
学校でどういう扱いされてるのか知ってるのか、アホ夫婦
51: 匿名 
[2011-06-11 17:13:03]
どうしてそんなレアケースを「どこにでもいる」なんて被せてくるのかな?
52: 匿名 
[2011-06-11 20:17:41]
学校でどういう扱いされてるなんて言う方も言う方。

直接言う勇気も無いのに・・・こんなとこで無駄な抵抗。
53: 匿名さん 
[2011-06-12 01:23:09]
子供の騒音を抑えようとして、親が怒鳴(注意する)るのなら我慢できる。
我慢できないのは、子供が騒音や悪戯をしているのを知らぬ顔でいる親!
子供により周囲が迷惑するから、こんな人間が子供を作ってはいけない!!
54: 匿名さん 
[2011-06-12 01:28:55]
うち隣家の子供も同じ。

当初は玄関前(なぜか、うちの玄関前)で遊んでいるだけだったが、最近では『夜に笛を吹く。』『深夜に友達と大声で雑談する』『明け方にボールを壁にぶつける』etc。

しかも、近所で騒音問題の話になると、その子供の保護者は被害者面して会話に入ってくる。

この親子を殴り倒してやりたくなる。
55: 匿名 
[2011-06-12 10:02:00]
騒音や迷惑の度合いの感じ方には個人差がありますからね。
容認するかしないかにも個人差がある。

自分で容認できるレベルじゃないと思うなら、警察に相談するなり直接苦情を言うなりすればいいのに何故それをしないのでしょうか?

ご近所トラブルにおいて、掲示板で相手方を非難するだけなのは、それ程の状況ではない事が判ってるからなんでしょ?
56: 匿名さん 
[2011-06-12 10:40:14]
子は親の鏡
どっちもどっち
57: 匿名さん 
[2011-06-12 12:08:47]
蛙の子は蛙
子供が悪戯や騒音を出す家の親も同じ様に、周囲に迷惑をかける存在。
そんな人間が集団生活に加わる事が間違い。
58: 匿名 
[2011-06-12 14:37:01]
わからない人ですね。

いくら正論であっても、その対極にいて足並みを揃えられない人も迷惑な存在なの。
蛙の子が蛙であるなら、少しは考えを改めなさい。
59: 匿名 
[2011-06-12 14:51:40]
蛙でさえ子供産むのにおまえらときたら…
60: 匿名さん 
[2011-06-12 23:09:11]
人様に迷惑をかける存在をひたすら生み続けるとは・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる