防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

21: 匿名 
[2011-06-04 20:10:25]
善悪の区別がしっかりできた子育て躾ができる人間は 残念ながらもうこの世にはおりません。
22: 匿名さん 
[2011-06-05 03:54:43]
近所の方やその子供達と上手くコミュニケーション取れてないんじゃないですか?
たまに窓から顔をだして「うるさい」って怒っるだけで、いつも自分の部屋に閉じこもって
近所との付き合いをしないとそうなりやすいです。
互いの名前も知って、たまに会話するように心がけていけば、いずれ解決する気もします。
近所付き合いをめんどくさがらずに行う。これ基本です。

23: 匿名さん 
[2011-06-05 08:21:02]
確かに近所付き合いは面倒でしょう。

何しろ、オバサン連中の話題である特定者への誹謗中傷etc
仕事から疲れて帰ってきて、そんな無駄なものへ参加する意欲はありません。

また、『たまに窓から顔をだして「うるさい」って怒っるだけで』でも十分な意思表示でしょう。
迷惑をしている人がいるのも関わらず、同じ事を繰り返す(騒音を立て続ける)事に問題があるのでは?

24: 匿名はん 
[2011-06-06 17:22:10]
モンペの3か条
近所付き合いなし
いい大人なのに茶髪や派手な格好をしている
声がでかい
25: 匿名 
[2011-06-07 10:01:39]
子供の遊ぶ場所が少なくなったのは事実。
大人が使う場所ばかりが増えて空き地なんてないし、今の大人は空き地ですら管理者がいるって遊ぶのを注意したり、非常識扱い。
子供はどこで遊ぶのさ。
大人の心も狭くなった。
度が過ぎるのは別だがね。
26: 匿名さん 
[2011-06-07 11:00:37]
子供にとって、そんなのは一時的な『ブーム』でしかありません。
じきに自分で気がついて、迷惑をかけるような遊びはしなくなります。
ご自身にそういう経験はありませんか?

仕事や生活からくるストレスを、ご近所のちびっ子に向けるとは、あまりにも情けない…
厳しく躾けられて、他人様に一切迷惑をかけずに成長した結果がそれだとしたら、こちらも間違いなく負の連鎖と言えますね。
27: 匿名さん 
[2011-06-07 23:04:37]
 ↑
根本的に間違っています。

『人が苦しもうが騒音を出す。』または、『人の苦しんでいる姿を見て楽しむ。』
それが騒音主です。

この種の人間は年齢性別に関係なく、公私共に他所へ迷惑をかける存在となります。

また、困った事に思考力が極端に劣っている為、見境無く繁殖生して新たな騒音や問題の種を随所に撒き散らします。

本当に困ったものです。
28: 匿名さん 
[2011-06-08 00:39:44]
その言い切ったような物の考え方って、なーんか自分が一番正しい、間違ってない。みたいな自己中丸出しですね。

26さんの言ってることの方が全然まともに思えるけど。
29: 匿名 
[2011-06-08 07:24:29]
>>27
海が見える静かな場所でしっかり養生なさい
30: 匿名さん 
[2011-06-08 09:08:21]
>>27さん
No.26=No.29です。
よく読まずに一般論で噛み付いてしまいました。
あなたはスレ主さんで、実際にスレタイどおりの被害を受けておられるのでしょうね。

普通の住宅地にある、普通アパートに引越したつもりなのに、近所に70年代の団地や長屋を再現している一家が住んでいた・・・
確かにキツいものがあると思います。

改善を求めても目の敵にされるのがオチでしょうから、一時の住いと割り切るしかないでしょうね。
心中お察ししますが、いずれ笑い話にもなるでしょうから、あまり気にせずおおらかな気持ちを持って下さい。

誠に申し訳なかったです。
31: 匿名 
[2011-06-08 15:40:32]
部屋の中で暴れさせないで公園にでも連れて行ってあげなさいよ、ただでさえ引き篭って気持ち悪い不審者ガサツ夫婦

32: 匿名 
[2011-06-08 19:23:00]
他の家庭に干渉するのは良くないですよ。
ヒステリックなクレーマーおばさん!
33: 匿名 
[2011-06-08 23:55:53]
うるさい引き篭りだから迷惑してるんだよ。
ダニダニ噛みついてくるなうざいよネグレストばばあ!
書き込む時間あったら躾に励め。
あっ!自分がダニだから無理か。児相にでも連絡したほうがいいかな。
34: 匿名さん 
[2011-06-09 00:52:01]
>>33
あなたが引篭もってるから、お隣の生活音が耳障りって事?
ダニダニ噛み付くってなんだ?
何言ってるのかさっぱり判らんよ・・・

取り合えず、あなたが組織に狙われていないかとても心配です。
盗聴されたり、電磁波で攻撃されたりしていませんか?

心当たりがあるなら、一日も早くお医さんに相談して下さい。
自分のため、家族のため、そして何より地域社会の平穏のため。
35: 匿名さん 
[2011-06-09 09:20:00]
>33は完全に病気。

隣をどうこう言う前に、ちゃんと病院行かないとね。
何か事件とか起こさないといいけど。
36: サワリーマン 
[2011-06-09 21:07:26]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1464037819
↑湯里町 子供騒音クレーマーにとってユートピアでは?
一軒屋以外の子供の家庭と友達になっていけないローカルルールがあるそうだ。
集合住宅は個々の家庭の集合であって、子供たちが集合する住宅ではないことを
主張するすばらしい地域だ!!!皆さん移住しよう!!年金か生活保護もらってから。
37: 匿名さん 
[2011-06-09 23:24:51]
『隣をどうこう言う前に、ちゃんと病院行かないとね。
 何か事件とか起こさないといいけど。 』
 ↑
この種の人間が問題の起因。と言うより、問題の種を撒き散らす・・・
ほんとうに困ったものです。
38: 匿名さん 
[2011-06-10 00:18:07]
>>37
本人に病識が無いのも特徴の一つですよ。

No.31やNo.33の書き込みは、誰がみても違和感と異常さを感じるものです。
子供が騒音主との事ですが、壁に向かってタックルでもしているのでしょうか?
昼間に『騒音』と感じられるレベルの音が、『隣の部屋』から聞こえるなんて通常ではあり得ません。
そこまで明らかな騒音被害があるのに、警察の生活安全課は動いてくれなかったのでしょうか?

本人か隣人のいずれかが異常と言うことになりますが、騒音主が『隣』」と言う事は、ここのスレ主さんではありません。
何の脈略も無いまま、いきなりお隣さんを非難するヒステリックな書き込み。
どちらが異常なのかは明白ですよ。
39: 匿名さん 
[2011-06-10 06:32:33]
No.37はちょっと被害妄想が強いんじゃない?
なんに対しても難癖付けるクレーマーか?
No.38の意見が一番正しいと思いますが。
40: 匿名さん 
[2011-06-10 16:05:18]
近所の子ども

毎日泣いてわめいてる、うるさい子どもが1人います
年少の男子ですが、年少さんにしてはかなり聞き分けが悪く
駄々こねて絶叫に近い叫び声をあげながら泣いてます

親はなだめてる様子なんですが、泣き始めるとかなりしつこくて
こちらは窓を閉めないと落ち着かないです
1回家にいれてなだめるかしてくれればいいのにといつも思います

発達障害の検査もしてもらいたいです

袋小路に何件かの戸建てが建ってる所なんですが
その親達は座り込んで(体育座りの時も)井戸端会議してるんです、埼玉から来たって
いってたんで元ヤンでしょうか?

横浜で、アド街にも紹介された街なんですが
マナーが悪くて見てるほうが恥ずかしい親子です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる