防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

181: 匿名さん 
[2011-09-04 09:43:26]
自分に従順な弱い者としか遊べない
 ↑
我儘の極みですね。
親は何も感じないんですかね?
182: 匿名さん 
[2011-09-05 09:32:13]
親がね、わが子にだまされてんだよね

「うちの子に限ってそんなありえない!」
なんて保護者、近くにいませんか?
家ではとっても良い子
だけど
学校や外では悪さしまくり~

女子だと陰湿ないじめのボス(案外先生受けが良くてボス側に先生つく場合があるからタチワルイ)
男子はすぐブチ切れて手や足がでる
学校に呼び出されても、暴力受けクレームつけても
「先生が他の子に対する指導が悪い」「お宅の子の方が悪い」って被害者意識が異様に強くてね
お話しにならなくて解決に至らず

めんどくせっ



183: 匿名さん 
[2011-09-07 10:57:00]

うちの隣の子供(女の子)と同じです。
従わない下級生には、かなり陰湿な嫌がらせするらしく、一部の近所ではかなり有名な子です。

また、保護者が「うちの子に限ってそんなありえない!」 的な人の為、対処できないのが大きな問題です。
184: 匿名さん 
[2011-09-08 11:19:29]
中学生だけど
同級生の首切りつけたり、肺に炎症起きるほど胸ぐら殴ったり、背中をシャーペンで刺したり、耳や目から出血するほどの暴力沙汰起こしてるのに
何食わぬ顔して生活してるよ

この家族帰化してるんだが素行が悪いから取り消して欲しい
こいつら日本人だなんてイヤだ
Y市A区のY中学の剣道部
185: 匿名 
[2011-09-08 15:22:49]
生まれたばかりの子猫をデカイ犬の前に置かねえだろ普通!
首咬まれてニャンコ死んじゃったって大泣きしてるし。
小学3年ってそんな馬鹿なの?

186: 匿名さん 
[2011-09-08 17:29:47]
ママ友 に仲間はずされ 逆恨み
187: 匿名さん 
[2011-09-08 19:08:36]
子供は日本の宝です!
あなたの老後を少ない人数で支えてくれるんですよ?
まだまだ老人は少ない方です、あと30年もしたら老人だらけです。
今の子供は30年後必死に働いている事でしょう。
その時の彼らの苦労を考えたら今の騒音なんて小さな事です。
188: 匿名さん 
[2011-09-09 00:34:17]

一部だとは思いますが、素行が極端に悪すぎる子供は教育(親も含めて)しなければ、安心して将来の日本をまかせられないのでは?
任せるどころか、年齢が上がるにつれて悪化する素行により、逆に周囲が迷惑するだけだと思います。

189: 匿名さん 
[2011-09-09 08:22:33]
No.187 さん

今の大人(現役世代)も、高齢者の介護負担や過去の税金の無駄遣いの後始末etcで米櫃の底をさらうような生活を送っています。
その上、他所の性質の悪い子供の面倒まで見ていられませんよ。

自分で勝手に作った子供なのだから、自分で面倒を見るのが当たり前でしょ。
下手な理由をつけて、最初から周囲の人にフォローを期待するのは甘えすぎです。
190: 匿名さん 
[2011-09-09 08:55:39]
185

イミフ?
191: 匿名 
[2011-09-10 14:56:15]
犯罪予備軍か…
192: + 
[2011-09-10 15:00:21]
母親の前でだけ良い子ちゃんで学校では問題児って、将来不安だよね。
193: 匿名さん 
[2011-09-10 20:19:19]
母親の前でだけ良い子ちゃんで学校では問題児

それを見抜けない親にも問題があると思います。
困るのは、そんな子供に迷惑を受けるのが他人である事でしょう。
194: 匿名 
[2011-09-10 21:25:53]
>母親の前でだけ良い子ちゃんで学校では問題児

普通、要領の良い子は学校の先生や親の知り合いの大人の前でも「良い子ちゃん」を演じますよ。
本性とさらけ出すのは、子供だけの時か全く知らない大人しかいない時です。
195: 匿名さん 
[2011-09-11 21:56:03]
>194
子供の友達見ててつくづく思うけど
母親の前でだけいい子ってのは 結構多いよ
194さんの言うパターンもいるが、知能がさらに高度なのでかなり危険
196: ご近所さん 
[2011-09-15 16:39:44]
子供は走り回って騒ぐのが当たり前なんて勘違いをしている人が多すぎですが、何故かそういった勘違いちゃんに優しい世の中ですよね。
子供は「小さいから・子供だから」騒ぐのではなく、しつけが出来ていないから騒ぐんです。小さくても大人しく出来る子供もいます。
しつけの出来ない勘違いちゃんに育てられている子供は、まさに犬猫以下ですね。
197: 匿名 
[2011-09-15 21:18:25]
子供は「小さいから・子供だから」騒ぐのです。
小さくても大人しく出来る子供もいます。親から去勢された子供達が。
198: 匿名さん 
[2011-09-15 22:57:15]
躾と去勢は意味が違うでしょ。
社会と言う名の集団生活で他人に迷惑をかけないようにする。
これは最低限必要なことではないですか?
こんな簡単な理屈さえ理解できない人間が保護者では、子供のほうが気の毒です。
199: 匿名さん 
[2011-09-15 23:15:05]
『小さくても大人しく出来る子供もいます。親から去勢された子供達が。』
 ↑
騒ぐことを抑える理性がないのなら、去勢も仕方ないんじゃない。
200: 匿名さん 
[2011-09-16 00:23:12]
大人しいという言葉から考えると
大人しくないのが子供本来の姿と言えるのではないでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる