防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

201: 匿名 
[2011-09-16 00:25:08]
ややこしい が正解です
202: 匿名さん 
[2011-09-16 00:42:34]
子供らしくない子供は見てて痛々しい。
203: 匿名さん 
[2011-09-16 00:58:48]
大人らしくない大人にも、困ったものです。
204: 匿名 
[2011-10-22 12:49:41]
自由に育ててる自分が正しい。何かの本か雑誌に影響されたかは知らない、もしくは自分の親がそんな育て方だったからかも知れない。何かを人に注意されるのは、まわりが見えてないからそうなる。空気よめてないと言うこと。
205: 匿名 
[2011-11-08 04:02:46]
子供は関係ないですよ〜悪いのはすべて親です。
206: 匿名はん 
[2011-11-08 06:56:33]
昔自分が子供だったことを忘れてイライラする大人にも困ったもんです。
大人気ないとはこのこと
207: 匿名 
[2011-11-08 08:00:04]
私は節操のある良い子でしたから
208: ↑ 
[2011-11-08 08:14:29]
それは周りが判断すること。
209: 匿名 
[2011-11-08 09:42:11]
んだ
210: 匿名さん 
[2011-11-08 13:12:06]
匿名はんの教育方針は放任主義・放置主義のネグレストなんですね~(泣)
戦後じゃあるまいし…
211: 匿名 
[2011-11-09 23:33:22]
走り回って良い家でないマンションなら我慢させるのが普通
212: 匿名はん 
[2011-11-30 13:38:58]
教育方針は「しかるときはしかる」ですがなにか?
それより私が言いたいのは子供の時はなにかしら
他人に迷惑をかけて成長してきた。
全く人に迷惑をかけない子供など存在しない。
ほとんどの子供は親にしつけられても親の見ていない所では関係ない。
それが当たり前ではないのですか?

そして大人になった今子供に対し、迷惑をかけられたら
心の底では過去の自分を振り返り許しながら直接自分が注意すべきです。
バカ親だ、管理組合だ、まして法律だのもちだし、解決出来ずに
こんなところで傷を舐めあうのは大人のすべきことではないのでしょうか?

子供の時マンション住まいで下階の住人にふすまを閉めるだけで、
電話がかかってくる子供時代を送りました。
やれやれしかし自分は一戸建てでよかった。
213: マンション管理経験者 
[2011-11-30 19:59:40]
実際、騒音主は子供がいる場合は、ネグレクトしてる人が多いですよ。
一見、普通な人に見えても、話が通じないというか、
残念ながら話しても改善しない場合が多いです。
214: 被害者 
[2011-12-07 22:21:47]
炊飯じゃあどうすればいいの?
215: ビギナーさん 
[2011-12-13 21:05:55]
>>214の座布団全部持ってきな!!BY円楽
216: 匿名 
[2011-12-16 21:35:14]
目つきが悪くてうるさい610号室
217: 匿名さん 
[2012-05-23 15:28:39]
賃貸マンションに一人暮らししている。角部屋最上階で家の中は問題無し。問題なのが、袋小路なので子供の格好の遊び場。エントランスも狭いのに、子供と暇な主婦がたむろしている。私が帰って来ると、待ち構えていたかのようにジロジロ見てくる。とても感じ悪い。共用廊下も玩具だらけで見苦しい。引っ越したいけど、慎重にしないと。それにしても何で今時の子供って、あんなヒステリーな声出すかな
218: 匿名 
[2012-06-13 09:54:14]
脳内変換がおかしいのでしょうね親の
219: 匿名さん 
[2012-06-13 11:11:50]
子供が悪いのは全て親が悪いな。
子供が奇声あげても知らんぷり!
人に迷惑掛けても見て見ぬふり!
220: 匿名さん 
[2012-06-13 17:43:56]
気候が良くなるにつれて、困ることが...

禁止されてるエントランスでの子供を遊ばせる行為。
これは、子供特有の行動ではなく、単に「親」が悪い。

低層マンションのエントランス前に駐車場が広がる敷地計画のせいか、
一部のママが、子供を連れだし、遊び場だ!あそべー!って感じで遊ばせている。
ママたちもお喋りに夢中。(ダブルの迷惑)

20秒歩けば、公園があるんです。でも行かない、行かせない親には本当に呆れるばかり。
エントランス前の、インターロックやアスファルトを走り回られると音もうるさい。
バッタバッタパタパタパター!ワァ~キャ~!大笑い興奮声、そして..ケンカ、泣き声にもなる。
時には、お子様乗り物(ガラガラゴーゴー)までやらせている。

マンションの上階まで、廊下でやられてるがごとく鮮明に聞こえていることに気が付かない親..
情けないですね。

公園も20秒。一分のところには別のマンションの公園。
5分以内に行政公園も2~3か所。
ショッピングセンターも1分。
だけど、家かエントランスか、ベランダでしか遊ばせない親ってどうかしている。
こんな人たちに、「子供だから子供のすることぐらいって...」そんな虫のいい話ありますかね~。
もっと、利便の悪いアパートやマンションに住んでいる親子でも、うちのマンションの公園に
遊ばせに来ているのに..本当に甘えてると怒りがこみ上げます。

はぁ~あ、かれこれ1時間..これから毎日続くかと思うと頭痛がするよ。
エントランスおばちゃん..30前後かしら..けれど、エントランスおばちゃんへの道を
このまま炸裂させるのかな。
どんな年でも、分別をなくして自分の我儘を平気で通すようになる事を、おばちゃん..と言うなら
こうはならないよう生きていきたいと、人を見ていて切に思う。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる