防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

161: 3人の親より 
[2011-08-26 06:56:25]
いつの時代も、親の務め(子供の躾など)を果たさない人間はいるでしょう。今は、その比率が高いのかもしれないね。そして義務は果たさず、権利ばかり主張する人も多いのかもしれない。
でも一番の問題は、周りの人間が礼儀を知らない人間を見て見ぬふりをしていることだと思う。
あなたも、電車に割り込み乗車したり、電車で携帯している大人や子供に注意(やさしくね!ものは言いようだからさ)していますか?
私は、自分の子どもたちが迷惑をかけた時に、お手数でも注意をして頂きたいので、できる限り優しく若者に注意をしています。時には、横入りする高校生のカバンを引っ張って「並ばんかい!」と威嚇もしますが(3人いたからオヤジ狩りに合わないように!)。
先日も中央線で、社内にガムのゴミを捨てる20過ぎのチャライ(タトゥー入り)お兄ちゃんが2人いたので、「落ちたよ」と拾って手渡ししたら、「あっ」と言って受け取りポケットに入れましたよ。
結構、可愛いよ。
みなさん、勇気を出して行動しましょう。
162: 匿名さん 
[2011-08-27 07:34:29]
うちのマンションも、祖父母がまおを預かりながら、躾をしていないのが騒音の原因です。
163: 匿名さん 
[2011-08-27 17:57:02]
うちの隣の爺様婆様夫婦が孫(2名)を預かっているが、甘やかして育てているので煩くて大変。
しかも、片方が中学に上ってから、深夜に廊下を走り回ったり、壁を蹴ったり。挙句の果てにベランダで煙草を吸うものだから日常生活に支障をきたす。

それで、肝心の爺様婆様は手がつけられなくなり、放置状態にするのだから最悪。
はやく余所へ引っ越してほしい。

164: 匿名 
[2011-08-28 00:28:37]
世の中いろんな人がいるもんだ
仕方ない
165: 匿名さん 
[2011-08-29 00:24:42]
仕方ないのだけど・・・
近所に住む性質の悪い子供と親のために迷惑をこうむらなければならないのか?
166: 匿名 
[2011-08-29 00:42:56]
迷惑かけるやつら恥を知れ!
167: 匿名さん 
[2011-08-29 23:20:44]
恥を知らないから、騒音出しまくり生活を続けてるんじゃないの?
168: マンション住民さん 
[2011-08-30 07:50:36]
いつの時代も、どこのマンションでも騒音が原因で近所から苦情を言われたことのある人間は、頭が悪いし鈍感の極みです、恥を知れ!
169: 匿名さん 
[2011-08-30 17:38:05]
騒音を出す子供の親は頭が悪いから、自分の子供の立てる騒音で苦情を言われても、喧嘩を売られているとしか理解できない。
170: 匿名 
[2011-08-30 19:13:26]
↑頭が悪いからじゃなくて、騒音なんて出してるつもりが無いからでしょう。

あなたは自分が苦情を言われたら素直に聞き入れるのですか?
「私は騒音なんて出していない」と思うなら、あなたも頭の悪い騒音主と同じです。
「素直に聞き入れる」と思うなら、今現在あなたは無神経な騒音主状態です。
隣近所は迷惑していますので、即刻改善して下さい。
171: 匿名さん 
[2011-09-01 20:52:40]
 ↑
つまり、集合住宅および住宅密集地に住みながら、自分の鼓動が他家の迷惑になることを考えずに生きてきたんだね。
そりゃ、近所から苦情を言われて驚くでしょう。
少しは自分の行動が周囲にとって迷惑であることを理解しなさい。
そうすれば、苦情の意味が理解できるかもしれないから。
172: 匿名さん 
[2011-09-01 20:54:32]
つまり、集合住宅および住宅密集地に住みながら、自分の”鼓動”が他家の迷惑になることを考えずに生きてきたんだね。

”行動”の誤字です。
これは、私も人のことが言えませんね。
173: 匿名 
[2011-09-01 20:54:50]

多少の迷惑を許容出来るだけの気持ちの余裕もないんですね。
一々苦情を言っていたら社会に適合できませんよ。
174: No.170 by 匿名 
[2011-09-01 22:18:30]
>171
>少しは自分の行動が周囲にとって迷惑であることを理解しなさい。
>そうすれば、苦情の意味が理解できるかもしれないから。
おいおい、勝手に人を騒音主と決め付けないでくれ。
私はNo.169のような、ケツの穴の小さい社会不適合者ではないよ。

>騒音を出す子供の親は頭が悪いから
No.169がこんな短絡的な決め付けをしてるから、「人の振り見て我が振り直せ。」
「もっと謙虚になりなさい。」「自己中心的な考えを即刻改めなさい。」と
教えてやっただけじゃないか。
文面を見る限り、No.169は騒音主以上に身勝手で頭が悪そうに思えるけど、
あなたもそう思いませんか?
175: 匿名さん 
[2011-09-02 02:29:57]
文面を見る限り、No.169は騒音主以上に身勝手で頭が悪そうに思えるけど、
あなたもそう思いませんか?


状況を短絡的に判断して決め付ける行為からして、あなたは相当に身勝手で、頭が悪いように思えますけど
176: 匿名 
[2011-09-02 15:41:24]
↑同一人物と判っていながらあえていじってみました。
168や169のような、必要以上に攻撃的なレスは、クレーマーと誤解され(見抜かれ?)てしまいますよ。
本当の被害者が迷惑しますので、ほどほどにしておきましょうね。

神経質で短絡的なクレーマーさん!
177: 匿名さん 
[2011-09-03 13:15:56]
No.176 さん
あなたは、周囲に迷惑をかけていることを理解すべきです。
178: 匿名さん 
[2011-09-03 14:28:00]
うちの近所には朝7時からピアノ弾きまくる家がある
ここんちモンスター一家で、特に長男が荒れてて半殺しにされた子ども達の保護者が学校に詰め寄ったら
教育委員会でも警察でもいってくれと校長がサジ投げてしまう程

そいつは中1にもなるのに、近所の小さい子ども達手なずけて夏休み中朝から大騒ぎでうるさかった
手なずけられた子ども達はそいつと同じような遊び方するから
家にボールぶつけたり、朝っぱらから奇声発したり、他所の敷地入ってきたりと負の連鎖を起こしてる

モラルがあれば、野球やサッカーは公園や広いグラウンドで遊ぶ事位わかると思うんだが
朝からピアノのモンスターがルールの土台作ったようなものだから他の何家族かはやりたい放題してるよ

1人でも非常識なヤツがいると周りを巻き込みながら連鎖を起こし
その場所は無法地帯になってしまう
ザンネンだけどあきらめるしかないのかね










179: 匿名さん 
[2011-09-03 20:45:52]
 ↑
うちの隣の子供(女の子)と同じです。
中学生になっても、何故か小学生とばかり遊び、その小学生に悪戯(ピンポンダッシュや万引き)を教え込み(強要している場合もある)負の連鎖になっています。
この子が特別な存在かと思っていましたが、何処にもでも"負の原点"となる子供が存在するのですね。
180: 匿名さん 
[2011-09-04 09:00:29]
同級生から無視されてるんだよね
結局近所の低学年の子どもとしか遊べない
て言うか自分に従順な弱い者としか遊べない
将来はニートか引きこもりだろ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる