防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の子供
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06
 削除依頼 投稿する

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

 
注文住宅のオンライン相談

近所の子供

81: 匿名さん 
[2011-06-14 21:43:36]
No.80 by 匿名さん

"No.77 by 匿名さん"の言わんとしている事は、『他所の子供の悪行に、我が子が巻き込まれる』のを心配しての事です。
これは、我が子を育てる親にとって至極当然の事ではないでしょうか?

乱暴な言い方ですが、こちらが注意を払って子供を真っ当に育てようとしているのに、身勝手な親や育児放棄した家庭のトラブルに巻き込まれたのではやりきれませんよ。


82: 匿名さん 
[2011-06-15 00:10:00]
>>81さん
勿論No.77さんの言わんとしている事は理解しています。
>No.77さんのように子供の安否を前提にした真摯な意見
と書かせて頂いたのですが、回りくどい書き方で伝わりにくかったようですね。

No.77さん=No.64さん
非常に身勝手な人と馬鹿げたやり取りをしていた時に書き込んで来られたので、同じような身勝手な人かと勘違いをして失礼な書き込みをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

素人考えで恐縮ですが、うまく学校を巻き込んで、地域全体の問題として解決に当たられる事をお勧めします。
83: 匿名さん 
[2011-06-16 00:00:40]
 ↑
読解力に欠如しているのですね。
確かに、あらゆる面で欠陥があるので、自分の子供が他人に迷惑をかけていることも理解できない・・・
いきなり通常になるのは難しいでしょうから、少しずつでも人並みになるよう努力してください(笑)。
84: 匿名さん 
[2011-06-16 00:38:23]
↑"非常に身勝手な人"が再登場してる!
「近所の子供」にそんなレスいらないから、モンスター子供とやらの悪行を早く教えなさい。
85: 匿名さん 
[2011-06-16 10:58:13]
公営受託に居住していますが、確かに子供を放置(自由奔放に養育)している親が多いと思います。
ハッキリ言って、子供の身内以外には迷惑です。

また、このような子供が中学生ぐらいになると深夜の活動が活発になり、安眠妨害にも繋がると同時に、他の子供への悪影響も計り知れません。



86: 匿名 
[2011-06-16 12:12:26]
小学校高学年の男の子がある日友人の部屋で遊んでいました 特別仲良しではなかったらしいんですが 夕方その男の子が帰ったそうです。
しばらくして友人は貯めていたお金が無くなっていることに気がつきました...親は警察には言わず学校に相談 でも何もしてもらえなかったんです 相手はまた遊びに来て机の引き出しに手をのばしたので親が部屋に入り 何もなかったように部屋から出たそうです。その男の子はそれ以来遊びに来なくなったそうです。 モンスター親が順番に盗むよう子供に言っていたとしたらその子供は将来明るい場所では生きられません。金額は数万です。私も似たような事がありました 決まってピタッと遊びに来なくなるんです。すべて親が悪いんですよ 育て方で変わってしまうんです。
87: 匿名 
[2011-06-16 13:36:28]
>モンスター親が順番に盗むよう子供に言っていたとしたら
この発想があなたの全てなんじゃないですか?
88: 匿名さん 
[2011-06-16 16:05:42]
お金やゲームの盗難の場合は警察に届けていいんじゃないかな
額が大きいですよね

罪の意識がないんでしょうね、欲しくて我慢できずつい手が出てしまう

キレヤスイ子ってのも我慢が出来なくて暴れる

近所のすぐキレル中学生の男子、こいつ小3相手にけんか売ってくる
学校でヤナ事あるとそのたびにストレスのはけ口にされる
中学に電話したら、個人情報だのなんだの言われて警察に相談してくれと言われた






89: 匿名 
[2011-06-16 16:42:59]
限りなく被害妄想
90: 匿名さん 
[2011-06-16 17:51:16]
妄想癖は一生治りませんね。
91: 匿名 
[2011-06-16 18:26:11]
とモンペが言ってますね。ちなみにお金盗んだ家庭は貧しいそうです。
92: 匿名 
[2011-06-16 18:31:58]
人づてに聞いた盗難疑惑と貧乏の噂以外は全部あんたの妄想じゃん
93: 匿名 
[2011-06-16 18:48:37]
大金盗まれても保護者に言えないなんて、自分の子供かもしれないとか自信がないんでしょうね。
94: 匿名さん 
[2011-06-16 18:54:04]
現行犯で証拠おさえてからなら分かるけど、妄想で勝手なこと言われて学校もたまったもんじゃないね、そりゃ相手されないはずだよ。
95: 匿名さん 
[2011-06-16 23:12:52]
人様のお金を盗む事さえ容認する親。
しかも、その事を追求されると責任転換するとは・・・
まあ、そんな親だから子供も平気で盗みを行うのも納得できる。
96: 匿名 
[2011-06-17 06:55:56]
嘘じゃなくて 本当にあった話ですよ。 家族以外身内はいない 母親はずっと家にいる状態です 引き出しに手をかけるのを目撃してます。 子供でも立派な泥棒です 人の物を盗むのは 泥棒と言うんです ゲーム オモチャでもです 。うちの子供も幾つも盗まれた事がありました
97: 匿名 
[2011-06-17 07:00:03]
盗んだ人は売りさばいて生活? ...
98: 匿名さん 
[2011-06-17 08:18:35]
売るには保護者の身分証明が必要でないかな
友達でまわして遊んでるんだよ
お金もゲームソフトや買い食いで無いでしょう

家で遊ばせず、公園に行かせて遊ばせましょう
それか、子ども部屋に入れさせないで、リビングで親の目の届く
場所で遊ばせる

未然にトラブルが防げる環境を保護者も意識してないといけないと思う
こういったお金の絡んでくるトラブルは大人も注意しましょう
もちろん、子ども同士で解決させるべきトラブルは親は介入はしないように
99: 匿名 
[2011-06-17 10:20:16]
この件については、
「友達が帰ってしばらくしてからお金が無いことに気が付いた。」
という不確かな事実のみで、それ以外は全て投稿者が付け足した枝・葉っぱです。
投稿者の偏見から作りだされた架空の問題児を対象に議論しても無意味ですよ。
100: 匿名 
[2011-06-17 17:10:17]
何故そこまで嘘だと言いたいの? 自分の子供がそんなだから?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の子供

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる