住宅なんでも質問「引越し業者の選び方教えて!Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 引越し業者の選び方教えて!Ⅱ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 21:53:29
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引越し業者の選び方| 全画像 関連スレ RSS

新スレです。引き続き有意義な情報交換して下さい。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16338/

[スレ作成日時]2005-08-23 17:29:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

引越し業者の選び方教えて!Ⅱ

646: 匿名さん 
[2010-08-15 22:23:45]
さ○いは酷いよ
647: 匿名さん 
[2010-08-16 15:38:40]
640です。

よくよく見積書を見てみると、
アートさんとアリさんが同条件ではなかったので、
同条件にしたところ、アートが17万円を超えてしまいました。
作業前に料金回収ですが、これでアリさんにする決心がつきました。

皆さん、ありがとうございました。
648: 匿名 
[2010-08-19 13:39:14]
サカイだと1世帯3万で引っ越しした子が居る。
アリサンはダメ。

値引きはかなり出来るはずです。

5万以下まで値引きガンバル
649: 技術屋 
[2010-08-19 23:40:39]
3回引越したうち、2回アリさん。
650: 匿名 
[2010-08-21 02:14:19]
家族2人で、2キロ以内の引越なら5、6万円で出来るものですか?
651: 匿名さん 
[2010-08-21 13:42:05]
マンションの引越幹事会社が、さ〇いに決まってしまいました。
今までもさ〇いだけは避けてきたのに
こんなに悪評だらけなのに・・
幹事会社以外にするととても不利だと聞きますし、我慢するしかないでしょうか・・
幹事会社ってどうやって決まるのでしょうか?
652: 匿名さん 
[2010-08-21 16:27:51]
不利?別業者に競合させて決めた方が安くなるでしょ、普通に。
653: 匿名さん 
[2010-08-21 23:08:29]
ごめんなさい。値段的なことではなく
大規模マンションの場合なのですが、幹事会社以外にするといろいろな面で(後回しされたり?仲間はずれ的な?等々)不利になると
マンコミュのどこかのスレで見ました。なので、悩んでます。
大規模マンションの引越経験された方、幹事会社以外でされた方注意する点やいやな思いしたことなどどんな事でもいいので教えて下さい。
654: 匿名 
[2010-08-22 00:41:53]
赤帽をキャンセルしてサカイにしたんだけど、引越終わって何日かして赤帽から電話があって、「ダンボール代金はらえ泥棒!」って罵倒された。
ダンボール一枚ももらってないのに。
655: 匿名さん 
[2010-08-22 00:52:22]
みんなブラックだと警告してたのに、、、
656: 匿名さん 
[2010-08-22 19:50:10]
引っ越し業者と言っても荷物を運ぶだけですからね~1人人工2万で十分過ぎます。
市内から市内や区内~区内など1日で終了なら2人で4万で十分です。
657: 匿名 
[2010-08-23 12:44:09]
トラックの中でバルサンを炊いてくれる業者ってありませんか?

新築にゴキブリ連れていきたくないです。。
658: 技術屋 
[2010-08-24 23:26:48]
アートは、オプションでバルサンたいてくれるよ。
659: 匿名 
[2010-08-25 09:10:44]
アートいいですね!
アートしかないのかな。あまり聞かないサービスですよね。
660: 匿名さん 
[2010-08-31 10:30:49]
東京で全てお任せパックにすると2人分(2LDK)でどの位の値段になるものなのでしょうか。異動距離は30キロ位です。
661: 匿名さん 
[2010-08-31 11:06:22]
時期や曜日、条件によっても本当にぜんっぜん変わってきます。
でもしいて言うなら、10万円前後~20万円前後じゃないでしょうか。
663: 匿名さん 
[2010-09-05 11:35:06]
どこもかしこも引っ越し業者はどーーーーーーーーーなってんだよ。
まともな業者いねーのかよ。
最初から読んでると頭に来るな~。

引っ越し業者さんよ。ちゃんとまともな仕事してくれよ。
新築の家に傷つけたら弁償ちゃんとしろよ。
金もらって、法人として責任あんだろ。

引っ越し業者ふざけた詐欺みてーな仕事すんなよ。

引っ越し業者よ断罪していくよ。これから。
ネットの情報をなめちゃーいかん。
ふざけた業者は淘汰されます。
664: 匿名 
[2010-09-06 04:25:33]
千葉県にタカラ引っ越しセンターってあるけど、早さにこだわって雑だし、あちこちぶつけるわ
あげくにバイトの子に私達のお客様の前で大声で八つ当たりしてケンカしてるし。よく見れば若い社員の人は目がつり上がっていて怖いし話もできない状態で。三木って他の社員の方が言ってましたね。社員の人が重い荷物持ってあげればいいのに。口ばっか張り上げて動きもしないで。まだバイトの人の方が話もできて信頼ありましたね。この社員の人きちんと社員教育受けてなさそうでかなり不安でした。もう二度とここには頼みませんわ。
私達の見えないとこでは、声を張り上げようが、かまわないつもりなのでしょうか?見えないとこでも音や声は聞こえるものなのですよ。引っ越ししてきて非常に近隣に最初から引っ越し業者自体が迷惑してて、不愉快でなりませんでした。
665: 匿名さん 
[2010-09-06 19:52:59]
タカラ引っ越しセンター!!!
見てるか?

引っ越し業界全てに迷惑かけてるんだよ。お前らの行動がよ。
ちゃんと紳士に仕事しろよ。

666: 匿名さん 
[2010-09-07 19:48:20]
ア○さんもそんなにかわんない状態でしたよ。元ヤン○ーの子たちが集まって、
あごで使える子たちをバイトで集めてやってるのかと思ったくらい。びっくり
した。

どこの引越業者もそんなものなんですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる