注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

1470: 匿名さん 
[2009-02-28 23:40:00]
1468
おめでたいよね。まんまと昭四郎の策略にはまってしまう人だね。

てゆーか、あんた、昭四郎か?

今の状況で、こんな事書くカバいないぞ。
1471: 匿名さん 
[2009-02-28 23:43:00]
1468さんは、どんな立場の方?
1472: 匿名さん 
[2009-02-28 23:47:00]
別にいいんじゃない?アーバンと契約して入金があったほうが、たすかる人もいるんだし。
1473: 匿名さん 
[2009-03-01 02:01:00]
私は月曜日に川口の労働基準監督署に行ってきます。 水曜には都内某TV局にアポを取ってます。
どうなるかわからないので、皆さん念の為、集金は早めにした方がいいですよ。
1474: バカに一言 
[2009-03-01 06:50:00]
>>1468

実際に給料遅配になってるような会社の状況を無視して、情報交換の場に戻しましょう?とてもこれから建てる人の発言ではないよね。

社員募集してるから大丈夫、営業所拡大してるから大丈夫(休止したはずだけどね)、CMしてるから大丈夫だと本気で思ってます?それって、昭四郎の思うツボだね。

てゆーか、バカ?

なんか、昭四郎かその犬どもが書いているとしか思えないよ。
1475: 匿名さん 
[2009-03-01 07:05:00]
1474さん同感。
事実から逃げる人間だね1468は・・・
無神経な人だよ。
1476: 匿名さん 
[2009-03-01 07:40:00]
>>1443

直接、○またに言えばいいじゃん
1477: 匿名さん 
[2009-03-01 08:00:00]
川口の市議会議員とつながってなかったか?
1478: 匿名さん 
[2009-03-01 09:14:00]
今マスコミ宛に文書まとめてます。
直接出向く時間はないので、各局のホームページにメールをいれようと思っています。
どこかが取り上げてくれるといいけど…
このサイトも見る様に書いておくので、出来るだけみなさん書込みお願い致します。
たぶんうちがメールを送信し終わるのは夜になりそうです。
1479: 匿名さん 
[2009-03-01 09:25:00]
過去の詐欺事件や悪徳商法は
一通の投書や電話による相談から
真実が明らかになってきました。
マスメディアを利用するのは
有効な手段だとおもいます。
おおいに活用してください。
1480: 匿名さん 
[2009-03-01 10:13:00]
テレビ朝日の古舘さんのとこはCM流してるからダメかな
1481: 匿名さん 
[2009-03-01 11:38:00]
社員さん

今日、カバはいますか?
1482: 匿名さん 
[2009-03-01 11:49:00]
下請けさん

支払いは、取った方が勝ち

手遅れには 要注意

うるさい会社には、支払いますよ。

早い物勝ち
1483: 匿名さん 
[2009-03-01 12:48:00]
明日上棟予定のライブカメラ見たんだけど
土台引いてないね

上棟するのかな?
1484: 匿名さん 
[2009-03-01 13:02:00]
契約した身としては、
洗いざらい情報を出してほしい。
社員の方の情報をお願いします。
1485: 匿名さん 
[2009-03-01 13:07:00]
1484>>>
1433さんが正解です。
1486: 匿名さん 
[2009-03-01 13:10:00]
今日も富○ハウスのこと
TBS噂の東京マガジンでやるよ。
参考になるかな?
1487: 匿名さん 
[2009-03-01 13:47:00]

参考になりました。
財務状況の悪い会社に頼むと
全て施主の自己責任になります。
給料遅配をするような会社には頼みません。
1488: 匿名さん 
[2009-03-01 13:53:00]
富士ハウス関連の掲示板をよく見てごらん。
倒産直前の掲示板の状況をよく見てごらん。
1489: 匿名さん 
[2009-03-01 14:57:00]
>>1488

なんかさー富士ハウスのスレはメチャクチャになっているなあ。

契約済み者と野次馬とが不毛な話していたわ。

ここと似たようなコメント探しにくいくらいだよ。

今のアーバンエステートのスレ内容と酷似してんの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる