注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

1388: 匿名さん 
[2009-02-27 20:21:00]
はあ〜っ・・・

なんだよ、この会社
1389: 匿名さん 
[2009-02-27 20:28:00]
社員の方はきちんとお給料を頂いているのでしょうか
コマーシャルでは金額が高いと思いますが。
1390: 匿名さん 
[2009-02-27 20:49:00]
おれは1384だが、アーバンのWeb対策課でもアーバンの兵隊でもない。

一連の流れを見ればあれほど銭を焦っていた割には後がねえよな?
回収したなら勝利宣言しそうだし、未回収ならつらつら書くだろうよ?

ツジツマ合わねえから不思議だっちゅうの!
1391: 久しぶり 
[2009-02-27 21:00:00]
2ちゃんねるの方では 給料入ったような書き込みがありましたよ。2割…という理解し難い内容でしたが。
私も1384さんに同感です。本当に未払いだったらもっと大事になってもよさそうですよね。それともこれからなのでしょうか?本当に給料も未払いならば…私は昨年入居済みで決済も済みましたが 銀行からアーバンに入ったお金はどこに行ってしまったのかと思いたくなります。

明日お宅訪問しにアーバン検討中の方が来る予定です。営業所はちゃんと動いているみたいです。近所にあるアーバンで建設中の現場も雪でも工事車両が止まっていました。
1392: 匿名さん 
[2009-02-27 21:38:00]
あれだけ、下請けが騒げば支払わざるをえないよな。
あーあ
1393: 匿名さん 
[2009-02-27 21:44:00]
社員必死だな。

安心しろ!
給料は入ってないよ。週明けに振込みがあるといいな。(笑)

本社の裏の駐車場に白いベンツと2ドアのレクサスがあるから押さえろ!
リースでもいい。
1394: Ψ(‾ー‾)Ψケケケ… 
[2009-02-27 21:49:00]
カウントダウンに入ったな
1395: 匿名さん 
[2009-02-27 21:51:00]
自分は、去年アーバンの仕事を請けていた大工ですが
代金の支払いは、確かに不安定でした。(1週間遅れたことも)
大工は、比較的支払いが優先されていたみたいで請負代金は全額もらいましてけど
ほかの業種の人は、支払いがないとぼやいていました。
1396: 匿名さん 
[2009-02-27 21:56:00]
営業です。
給料は3分の1ほど入りました。
残りは来週だそうです。
つまり給料遅延です。
ここまで来たかという感じです。
1397: 匿名さん 
[2009-02-27 22:07:00]
給与遅延なんか、先月から起きてるよ。今さら騒ぐな。
1398: 匿名さん 
[2009-02-27 22:08:00]
>>>1395
ご苦労さまです。
大工さんはおくれても2〜3週間ですか?
私は電気工事の人間ですが
私たちの業界では、有名でした。
支払いが不安定なのは・・・
仕事をするにはリスクが高すぎる。
1399: 匿名さん 
[2009-02-27 22:23:00]
>>1398
自分のときは、支払日に振り込まれなかったので催促の電話をして
監督にも催促してくれと、お願いしたら数日後に振り込まれました。
2棟しか受けなかったけど、現場に来る下請けの人たちは口おそろえて支払いが遅れてると言っていたので、不安になりそれから仕事を請けるのをやめました。
1400: 匿名さん 
[2009-02-27 22:34:00]
うちもしつこく経理に電話した。
支払いは来週中には必ずすると約束をした。約束なんで、まだ安心はできないが…

今日一日銀行の振込みメールを待ちくたびれたよ
1401: 匿名さん 
[2009-02-27 22:38:00]
なんか解せないです
自分が給料を予告なしに3分の1しか支払わなければ団体でストライキでしょう
あなただけじゃないんでしょ? あなただけでしょうか?

工事は今日もしっかりやってましたし どこまでがホントだか
1403: 匿名さん 
[2009-02-27 22:49:00]
1401の言ってること
明らかに他人事だよな。

アーバンの中をしらないからね。

目の前で言われたら・・・
1404: 匿名さん 
[2009-02-27 22:55:00]
1401に聞くが、
今日の未払いに対して、ちゃんと振り込まれたという書き込みみたのか?
未払いが嘘なら、社員からの反論書き込みあって当然だよな。
1405: 匿名さん 
[2009-02-27 23:08:00]
目の前で言われたら、張り倒してるね

うちは来週支払いがちゃんとあったら、全額回収出来るのでこのサイトから出てくよ

冷やかし、この業界に無知なヤツ、アーバン信者の書込みを見るだけでストレスが溜まる
職人をバカにしたヤツは泣きをみる

どんな大手のHMだって、家を建てるのは職人達だ

契約をとっただけ、設計しただけで家は建つのか

みんながそれぞれの仕事をしてようやく一棟建つんじゃない?

社員、下請けを粗末にする会社は長続きしない
1406: 匿名さん 
[2009-02-27 23:49:00]
俺も 金もらったら・・もう やらない・・・

職人
1407: 販売関係者さん 
[2009-02-27 23:55:00]
職人がえらそうな書き込みをしているなw
1408: 匿名さん 
[2009-02-28 00:17:00]
2ヶ月続けて給料遅配とは…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる