注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

2: 匿名さん 
[2005-10-05 19:51:00]
3: 匿名さん 
[2005-10-08 10:13:00]
まだまだ建築数が少ないのかな?
4: ぽん 
[2005-10-08 10:49:00]
どんな風に大変なんですか?今建てようか検討してます。差し支えなければ教えてください。
5: なやみにん 
[2005-10-08 18:18:00]
現在、やっといくつかの問題点に向けて少しずつですが対応して貰っている所です。
しかしまだまだ不安があり結果次第では全てを公表いたします。もし契約をされるのであれば
最初から第三者機関に依頼し、チェックをした方が賢明です。終始、不安な対応でした。
6: ぽん 
[2005-10-09 10:22:00]
大変ですね。何か進展があったら公表お願いします。
7: 匿名さん 
[2005-10-10 16:57:00]
8: 匿名さん 
[2005-10-13 14:50:00]
9: 匿名さん 
[2005-10-26 08:33:00]
私も今アーバンエステートで検討しています。問題点など、是非教えてください。
10: 匿名さん 
[2005-10-30 00:23:00]
ただより高いものはない。
設計料無料なんてありえないからね。
11: ぽん 
[2005-10-30 11:11:00]
ただより高いものはないってどういうことですか?
別の費用などで請求されるということですか?
12: もうすぐ完成 
[2005-10-31 18:11:00]
今、アーバン・・で家を建ててもらっています。
間違えて「川口市 ハウスエステートはどうですか」の方に書込みしてしまいました。
関心のある方はそちら(02:匿名さんのリンクからはいれます)をご覧ください。
次の書込みをするときはこっちにします。
14: 匿名さん 
[2006-11-25 23:57:00]
来週の土曜日にアーバンで契約する予定なのですが、
もうすぐ完成さんは、建てて一年ぐらい経つと思いますが、
一年経ってドウですか?
15: 匿名さん 
[2007-06-11 11:04:00]
現在、別の所で建築中ですが、アーバンエステートも候補の一つでした。
内容的には互角かなと思います。

営業さんも、当方のニーズを正確に汲み取って対応してくれたし・・・。
お断りした時も嫌な顔をせず、「いい家を建てて下さい」と言われました。
間違いなく、この会社は伸びるでしょうね。

ほんのちょっとケチったお陰で、今苦労しています。
きちんとした営業さんがいて、竣工まで面倒見ていただいた方がいいような気がします。
16: 匿名さん 
[2007-06-11 11:10:00]
ようは人次第と言うことかな。
営業、設計、工務、総てが合わなければ不満が生じる。
家造りは、消耗品を買って、気に入らなければ買い換える、最悪、簡単に返品と言うわけにいかないから大変なんだろうねーーー
17: 匿名さん 
[2007-08-02 16:49:00]
今某住宅メーカーに居ますが、アーバンに転職しようか考えてるんですけど、どうなんでしょうか?
数字だけ見れば伸び盛りのやりがいありそうなメーカーに見えるのですが・・・。
18: 匿名はん 
[2007-08-14 12:08:00]
No.17 by 匿名さんへ質問です。
現在、機械営業から住宅営業へ転職活動中です。
アーバンエステートも現在募集しており検討中です。
匿名さんは、他住宅メーカーより転職を検討されて
いるようですが、何か理由(ご不満?)があるのでしょうか?
私は、大手住宅メーカーも検討しているのですが、
小規模でこれから発展が期待できそうな会社にも
魅力を感じています。
しかしながら、初めての業界なので判断材料がなく困っています。
No.17 by 匿名さん、転職を検討されている理由やアドバイスを
頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。
19: 銀行関係者さん 
[2007-08-24 23:46:00]
>>17-18
行くのは自由だが勧めんよ。

まあ止めとけ。
オレがここを担当していたのは、一年以上前だが恐らく今も変わらんことがある。
この会社は、ピラミッド型の組織ではない。簡単に言えば横にズラーッと伸びた真っ平らの社員(平、係長、課長、部長、社長全て)にポッと一点だけ会長が君臨している状態。

権限は何でもワンマンの会長が握っているらしいから、仕事も、し辛いだろうな・・・100人近い従業員のいる会社とは思えんよ。(今はもっといるのか?)

キャッシュフローに関しては…止めとくわ(笑)
20: 購入検討中さん 
[2007-08-27 15:10:00]
アーバンエステートって
坪単価24万8千円ってやつですよね?!
タマより安いですね!
家はどこまで安くなるのでしょうか???
26: 購入検討中さん 
[2007-09-05 09:39:00]
タマホームより安いのは強ち嘘じゃないような・・・。
27: ? 
[2007-09-05 21:34:00]
アーバン倒産しましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる