注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

1409: 匿名さん 
[2009-02-28 00:47:00]
家は、職人がいて建つ

職人 なめるな・・・1407

誰も仕事しなくなるぞ・・・・
1410: 匿名さん 
[2009-02-28 00:59:00]
みんな嘘付くなよ!!
給料や職人の代金を払えない会社がCMなんかするわけねーだろが!!
本当だとしたらもっと大事になってるだろ!!
書き込みが本当ならマスコミに話してみな!!
本社に喜んで取材に行くぜ!!
出来るもんならやってみろ!!
1411: 匿名さん 
[2009-02-28 01:27:00]
社員はこんな書き込み見にこないと思うし、元社員以外はスルーする。第一いちいち反論しないんじゃない?反論してなんになる?


職人に約束したお金を払わないHMは最低というか時期無くなるでしょう、やんややんや言わなくても。
職人はお金をくれないところからの発注はうけない。
くれないと分かってるならなぜ未だ受けてる業者があるんだろ
請け負って支払いが遅れてるところは、直談判に言ってるんだろうからここに一生懸命足は運ばないと思うんだけど。
アーバン側(担当?上役?)は実際なんて言ってるの?「お金ないから支払えなくなりました」って?

納得して帰ってきてるんでしょうから、そこのところ詳しく聞きたいです。
1412: 匿名さん 
[2009-02-28 01:56:00]
テキトーな事ばっか言ってる奴らや愉快犯だから出て来なくなりやがった
1413: 匿名さん 
[2009-02-28 04:13:00]
ねぇねぇ、どんな資料や証拠を提示すればマスコミが食い付くの〜?
愉快犯だって〜

バッカみたい

不快犯め
1414: 匿名さん 
[2009-02-28 05:05:00]
証拠だと?
職方なら請求書の控え、社員ならタイムカードのコピーがあれば、建設業ならアーバン程度の知名度でも、この不況で労働者保護の世論の中、企業がいい加減な事してりゃマスコミは食らい付くだろ!!
仕事させて金払わね〜なんてワイドショーは調べんの大好きだからな!!
未払いが本当だってんなら、やれるもんならやってみろ!!
ハハハハ〜
1415: 匿名さん 
[2009-02-28 06:38:00]
アーバンで建築中または建築済みの施主が、現実に目を背けようと必死になっている掲示板っていうのは、ここですね。施主の皆様、おはようございます。社員です。
1416: 匿名さん 
[2009-02-28 07:40:00]
くるところまで来たな。
売上げ減少。
職人への支払い延期。
給料遅配。
1417: 匿名さん 
[2009-02-28 07:51:00]
来週支払うって?・・・
経済がどんどん悪くなって
売上げも減少してるのに
どこに金があるんだい???
1418: 匿名さん 
[2009-02-28 07:59:00]
ここにいる、アーバン信者さん。現実を知らなすぎです。カバのネクタイ見てごらん。よく分かります。
1419: 侍じゃぽね 
[2009-02-28 08:38:00]
昨日の朝早起きしたら、初めてアーバンのCMを見た。あまりに寒すぎて、アーバンで建てるのだけはやめようと思った。
1420: 匿名さん 
[2009-02-28 08:39:00]
給料遅れる・職人に工事費払わない

おもわず嘘でしょ?
って聞いてみたくなる
1421: 匿名さん 
[2009-02-28 08:42:00]
下請け被害を出さない為に

富士ハウス倒産

お客様も下請けも・・・・
1422: 匿名さん 
[2009-02-28 08:51:00]
>>1420
そう。嘘みたいな会社だよ!
1424: 匿名さん 
[2009-02-28 09:16:00]
下請け・大工 逃げるな

誰も仕事しない  ここの仕事は

時間の問題
1425: 匿名さん 
[2009-02-28 09:40:00]
日本共産党にもリークしてもいいかもね。

職人さんたちにお伺いします。

支払いは別としてアーバンの仕事の単価は高いですか?

以前聞いた話では上位と…。
1426: りん 
[2009-02-28 10:19:00]
はじめて書き込みさせて頂きます。アーバンの給料の未払いは本当です。実はうちの弟も大工で二ヶ月前にアーバンさんの仕事をして、給料は二ヶ月後って事で今月の10日に振込まれると言っていたのに入らなく次は25日と言ったのに結局入らなく今にいたっています。しかも今もまたアーバンの仕事をしています。
親も心配していて、何か情報がないかと思いこのサイトにたどり着きました。同じように振込みの延滞のある職人さんがいて驚きのあまり、不安ですね。今、弟と父親、親戚で遠いところまで行ってアーバンの仕事をしてきて頑張ってるのを見てるとこの現実を伝える事ができなかったです。
本当に職人をバカにするな!!って感じです。
1427: 匿名さん 
[2009-02-28 10:40:00]

みんなどこまでお人よしなの?
こんなところに書き込む時間あったら、行動をおこしてあげなよ。
かわいそうだよ
1428: 匿名さん 
[2009-02-28 10:42:00]
アーバンのリンクは安いよ
1429: 匿名さん 
[2009-02-28 10:46:00]
支払いの約束は守りましょう
もう、仕事しないけど

早く払え

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる