注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

1450: 匿名さん 
[2009-02-28 20:41:00]
1446→
たしかにそうだね。
今まで擁護してた人は、どう思ってるんだ?
弱い立場の下請けを困らせたり
給料遅配が現実になったりしてるからね。

正直に情報公開した方が気が楽になるんじゃないか。
1451: 匿名さん 
[2009-02-28 20:54:00]
1433・1434のような話が出てくるってことは
もうおしまいかなと思う。L&Gの波っていう人も
反省ができるような人じゃなかった。

悪いことしてもなんとも思わない人っているんだね。
1452: 匿名さん 
[2009-02-28 21:22:00]
結局、良い家が出来る条件としては
いい職人・いい材料・いい経営者の
三拍子がそろわないとダメなんだね。
1453: 匿名さん 
[2009-02-28 21:31:00]
今日、契約した人いるのかな?入金した人いるのかな?
1454: デベにお勤めさん 
[2009-02-28 21:55:00]
どちらにしても、契約を結んだ人は家が完成するまで入金をしてはいけません。
1455: 匿名さん 
[2009-02-28 22:14:00]
1453
契約する人はいるよ。

ネットとか見れない人とか、世間知らずとか、安けりゃいい人など、やはり買う人は買うし。


それより、永井昭四郎 殿!
「ハウスメーカーを追い抜き、日本一になるぞぉ〜!!」とかほざく前に、妄想癖を止めて、
常識・初級マナーの学習の勉強などから、人生のやり直しを強く要望する。
1456: 匿名さん 
[2009-02-28 22:37:00]
ううぅっ
アーバンで建てて、正直満足度は60%くらいだけど…ここまで評判悪いと、うちがアーバンで建てたって恥ずかしくって言えないし、知られたくないよ
(T_T)
1457: 匿名さん 
[2009-02-28 22:37:00]
もうダメでしょ。

先月末からその兆候はあったよね。ここにも散々書かれていたにもかかわらず、愉快犯だとか言ってた奴はどう思ってるんだ?
1458: 匿名さん 
[2009-02-28 22:40:00]
もう、手を引く業者

時間の問題

支払い問題

誰も仕事しませんよ
1459: 匿名さん 
[2009-02-28 22:44:00]
>>1385

出てこい!
こら!なんか言えや!
1460: 匿名さん 
[2009-02-28 22:46:00]
1385

出てこい!
こら!なんか言えや!
1461: 匿名さん 
[2009-02-28 22:49:00]
大山社長の携帯の番号は知ってるけど、会長とダイレクトに連絡取れる方法知ってる職人さんいる?
1462: 匿名さん 
[2009-02-28 22:51:00]
会長の番号なんて簡単だよ。カラーコピーのリストがあるでしょ。
1463: 匿名さん 
[2009-02-28 22:55:00]
カラーコピー?
ちょっと、書類探してみます
ありがとうございます。
1464: 某営業所社員 
[2009-02-28 22:57:00]
私から購入したお客様へ

申し訳ございません、こんな会社の内情をお伝えせず、契約を急がせてしまい・・・・。
でも、建売よりはマシでしょw
HDS課が、ちゃんと仕事したか知りませんが・・・w
60年保証もあるし。

 僕はクチビル部長の指示に従って、自己資金のあるお客様の入金を急がせ、
組織の一員として資金繰りに一役買っただけです。別に、顧客満足など、考えておりません。
昭四郎と晴子と聡子の指示に従っただけです、はい。
1465: 匿名さん 
[2009-02-28 22:59:00]
1463
週末に入る、チラシの下に、「営業マンに関するお問い合せ・・」とかってある携帯番号が
あの、将軍様の番号です。
1466: 匿名さん 
[2009-02-28 23:09:00]
ありがとうございます。
1467: 匿名さん 
[2009-02-28 23:16:00]
てゆーかこの会社、なんでもカラーコピーだよな。経費節減なんて考えないもんな。

ところで、昭四郎はどこいった?
1468: 匿名さん 
[2009-02-28 23:34:00]
本当に愚痴ばかりのスレになってますね。
ところで、今にもつぶれそうな会社が営業所を増やして、社員募集をかけるのでしょうか?
広告の下の方に社員募集が載っていますよ。
まぁ、社員の扱いが下手だから社員のサイクルが短いだけなのかもしれませんが・・・。
でも、いい加減スレのタイトル通り建てた人、あるいは建てたい人の情報交換の場に戻せないんでしょうかね〜?
中には満足している方もいると思うのですが・・・。
1469: 匿名さん 
[2009-02-28 23:38:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる