注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

1531: 匿名さん 
[2009-03-02 20:01:00]
マジで給料払えⅲ
1532: 匿名さん 
[2009-03-02 20:12:00]
115日サイト?
ありえね〜〜
通常は60日サイトでしょ?
長くても90日…
ちなみにタマは40日サイトだよ
1533: 匿名さん 
[2009-03-02 20:24:00]
いやいや結構115日サイトってありますよ
(-.-;)
1534: 匿名さん 
[2009-03-02 20:27:00]
アーバンに入社した事が、人生の汚点。
1535: 匿名さん 
[2009-03-02 20:51:00]
近々支払う予定です。

でも、一部の人間には給与払って、大半が遅配なんて・・・。

組織じゃねーだろ

昭四郎、差されねーように気をつけな。
1536: 匿名さん 
[2009-03-02 21:09:00]
>>1500

今いる会社を辞めて、勢いのあるアーバンに入社してください。安くていい家を売ってください。どうぞ。
1537: 匿名 
[2009-03-02 21:22:00]
大工です 入金ありません 一週間毎日電話かけても 担当者がいないの一点張り 折り返しさせるっていっても未だに来ません
1538: 匿名さん 
[2009-03-02 21:24:00]
いじめるなよ〜
>>1500はアーバンの社員に決まってるでしょ〜よ
他社の社員がアーバンごときをほめるわけないじゃんか
1539: 匿名はん 
[2009-03-02 21:32:00]
>>1535

予定でしょ?
客からの入金があることを前提とした場合でしょ?

金融機関からの融資でもある予定なの?
それなら納得だけど、
そうでないなら、被害は最小限にとどめたいから
銀行に連絡入れておくよ。
建物の状態を確認してから実行しろ!と
1540: 匿名はん 
[2009-03-02 21:37:00]
そうだよ。
>>1500は、パーソクリエイションの社員なんだから。
1541: 匿名さん 
[2009-03-02 21:41:00]
よく「パーソクリエイション」って名前出るけど何の会社?
アーバンエステートとはどうゆう関係にある会社?
1542: 匿名はん 
[2009-03-02 21:52:00]
社員さん説明してあげてください。
1543: 匿名さん 
[2009-03-02 22:18:00]
俺の知っている限り、パーソクリエーションはアーバンの別会社で、保証関係は全くしない会社って言う訳の解らない会社です。たとえば地盤調査による地盤補強を施主の都合でしなかった場合、JIOの60年保証を付けないってのが一つの特徴です。いわゆる施主の自己責任で、うちは一切保証しませんよ!って感じのものだったと思います。こんなの詐欺ですよね!しかも、アーバンの社員の中には、パーソクリエーションの名刺を持ち合わせている人間も居るみたいですよ。結局は何かトラブルがあっても、アーバンとは関係ありませんって事を言いたいが為に有る会社じゃないかなーって思いましたけどね。言いすぎかもしませんが、アーバンが焦げ付きどうにもならなかったら、パーソクリエーションに鞍替えして新会社として生き残る可能性もあるんじゃないでしょうか。過ちは繰り返すって言いますから。説明が違っていたらすみません。
1544: 匿名さん 
[2009-03-02 22:57:00]
>>1537
アーバンの本社近くにある、ふじの市通りにある饅頭やの2階に経理部があるから
そこに直接いってみたら。でかでかと窓に経理部って書いてあるからすぐわかるよ。
1545: 匿名さん 
[2009-03-02 23:24:00]
99円ショップの二階じゃないの?
1546: K 
[2009-03-02 23:25:00]
富士も武蔵野トータルも
会社が危なくなると、

1500

みたいのが
書き込むのだよ。

気をつけて!
1547: 匿名さん 
[2009-03-02 23:32:00]
経理は99ショップの二階です。饅頭やの二階はHDS。
1548: 匿名さん 
[2009-03-02 23:34:00]
経理と総務が99ショップの二階です。饅頭やの二階はHDS。
1549: 匿名さん 
[2009-03-02 23:35:00]
サーバーおかしくて二回入ってしまった。
1550: 匿名さん 
[2009-03-02 23:37:00]
経理に行くときに、塾の子供たちの邪魔にならないようにね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる