注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
 

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00
 

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

1511: 匿名さん 
[2009-03-02 13:23:00]
社員の皆様、私は給料がまだ入ってません…
生活が掛かってますし、非常に困るのですが皆様には入りましたか?
それと本社に何か言うとクビになりそうな雰囲気どうにかなりませんか?社員同士の連絡をサイトでしようとするなんて、変な会社…
1512: 匿名さん 
[2009-03-02 14:02:00]
営業車にはココセコムを付け、貸与携帯では通話記録とGPSチェック、営業所にカメラとマイク等々… 行動全て本社の管理下に置かれてる… 社員を信用しなければ、社員も会社を愛せない…その結果、とんでもない離職率になっているね…こんな会社には先がない潰れるまでどんだけ〜
1513: 匿名さん 
[2009-03-02 15:28:00]
アーバンエステートって凄く安くて仕様もいいって聞くけど、ホント?w
1514: 職人の嫁 
[2009-03-02 15:46:00]
職人の嫁です。
支払い遅延は本当です。ついでに社員に給料入ってないのも本当です。
社員の一部(事務員)には給料入っているらしいですが。
業者の納品ストップも本当です。
経理のぬ○たがいつも不在なのも、社長の大山が携帯に出ないのも、携帯の留守電が満タンで留守録入れられないのも本当です。
内情知らないのに、一般常識だけでこのサイトに本当の事を書き込みしてる人を非難しないで下さい。
一般常識が通用するような会社なら良かったと書き込んでる皆さんは思ってるはずです。
1515: 匿名さん 
[2009-03-02 15:46:00]
残念ながら誤報ですね…
1516: 匿名さん 
[2009-03-02 15:58:00]
>>1515

何が誤報なんだか判らないな。
1517: 匿名さん 
[2009-03-02 16:00:00]
約束通り 支払い お願い致します
現場 止まるな
下請け数社で、本社に行きます。

CMするぐらいなら、金払え。
1518: 匿名さん 
[2009-03-02 16:33:00]
ア〜バン♪ア〜バン♪ア〜バンエステ〜ト〜♪
オール電化♪
ア〜バン♪ア〜バン♪ア〜バンエステ〜ト〜♪
電話にでんか!
1519: 匿名さん 
[2009-03-02 17:05:00]
>>1518
神曲!w
1520: 匿名さん 
[2009-03-02 17:12:00]
すいません1515です。
誤報とは
>>1513の事です。
1521: 匿名さん 
[2009-03-02 17:18:00]
>>1514さん
私も職人の嫁です。
とても気持ちわかります。
本当に何もわかってない人の書込みが腹立しく思います。
主人やその他の職人さんが一生懸命働いてみなさんの家を作っているのに、支払いがないのはウソだの、そんな仕事受けるほうが悪いだの…と言われる筋合いはないと思います。興味本意でスレするのはやめていただきたいです。
1522: 匿名さん 
[2009-03-02 17:47:00]
払わないなら仕事しない!

違う工務店に行って仕事したほうがいいですよ
1523: 匿名さん 
[2009-03-02 18:06:00]
もちろんもうアーバンの仕事引き受けてません!
四か月前の支払いが残ってるんです!
1524: 社員 
[2009-03-02 18:09:00]
>>1500
昭四郎くん。バレバレだよ!
1525: 匿名さん 
[2009-03-02 18:13:00]
みんなが支払いないって言っているのは、10月締め分です。
だから、今もアーバンと仕事してる職人ばかりが騒いでる訳じゃありません。
1526: 匿名さん 
[2009-03-02 18:18:00]
…か、それ以前の仕事分ね
1527: 匿名さん 
[2009-03-02 18:28:00]
通常請求書を出した翌月に支払いするのが普通

何ヶ月もたった後に支払いするようなところでしか仕事がもらえないのはアーバンのせいなのか?
1528: 匿名さん 
[2009-03-02 18:36:00]
この業界115日サイトは普通。
以前にも同じ事言ってた人いたよ。
何もわからないのに、そんな事言っちゃって恥ずかしくない?
1529: 匿名さん 
[2009-03-02 19:14:00]
テスト
1530: 匿名さん 
[2009-03-02 19:52:00]
給料も115日サイトw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる