広告を掲載

「福島県」についての掲示板一覧 - 注文住宅・建売住宅などの評判・口コミをチェック

スレッド数: 220

体験談が集まる住宅掲示板だからこそわかる福島県の口コミ・評判をチェックしましょう。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
注文住宅
1
>1900 カタログに載ってますよ。お持ちじゃないなら資料請求すれば貰えるかと。
注文住宅
2
皆さんのいうとおりですな 不安さんのいうとおりです
注文住宅
3
嫁がココどうだろう?と相談してきて、僕も乗り気でしたが、ここの口コミ見て辞めました。 聞いた事無い会社で安いのはリスクありますね。
注文住宅
4
ササキは耐震2ありません。
注文住宅
5
ここを候補から外した私は勝ち組ですか?
注文住宅
6
>>732 口コミ知りたいさん コンセントの件は残念ですが、営業って媒介の不動産屋ではないのですか? 一建設って直接的な営業してましたっけ?
注文住宅
7
>>1408 名無しさん あるよ http://iup.2ch-library.com/i/i1840779-1502881736.jpg http://iup
注文住宅
8
>>442 口コミ知りたいさん 地盤でしょうか?地震の種類や、立地関係とか。 それとも、ある程度揺れさせて衝撃を吸収させるとか? 実際に住まわれている方いか
注文住宅
9
金沢の住宅展示場近くに住んでいるんでいます、十数社の住宅が展示されているのですが、建築時にあいさつに来なかったのはステーツだけでした。建替えも検討していたのですがその時点でなしです。
注文住宅
10
全館空調してます。 広めの家に吹き抜けです。 オール電化で電気代は月2万円位です。 廊下も風呂も暑くなくて快適ですよ。 吹き抜けも、反対意見多かったのですがして良かったと思います
注文住宅
11
>835 新居様 >うちはQ値測ってないので、分かりませんが Q値は計算で出されてます。トヨタホームからきたどっかの書類に載ってるはずです。 確か、今は別の指標に
注文住宅
12
まず店に来店した際の態度が悪すぎて従業員とケンカになった。から利用はしていないけど、客とケンカするような人間である時点でやめた方が良い。
注文住宅
13
換気口の開閉時期をお知らせするお手紙が毎年来るっていすごいですね。なんだか忙しくしていてぼーっとしていたら忘れてしまいそう。 エアバスの特長はこのコントロールにあると思いますから、きち
注文住宅
14
>>216 マンション検討中さん お返事ありがとうございます。 1番安いタイプで全く仕様を変えずこの価格だと言っておりました。今度詳しい内訳等聞く予定なのでこの価格差につ
注文住宅
15
アフターサービスは1ヶ月・6ヶ月・1年・2年・5年・10年と定期点検があるそうです。10年で保証が切れるものがあるので特に10年目の点検は大切になるということを聞いたことがあります。あち
注文住宅
16
10
2017-08-13 08:23
もちろん、デザインも大事ですが、毎日使うものです。こちらの意見も取り入れてもらいましょう。 導線なども、こちらの希望を伝えた上で色々なプランを提案していただけます。 系統も、以前より
注文住宅
17
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
注文住宅
18
営業が陰で話してたのですが「ストーブ1台で全室なんて温まるわけねーよ(笑)」 この営業は同営業所に何年もいるベテランです、陰での物言いはチンピラみたいな感じでした。
注文住宅
19
no.190は、削除されたno.186のほぼコピペですね。 自分の仕事が完了せずお客さんに迷惑かけたのに「関係業者が一体となって任務を果たすべきです」って、 まるで説得力がないで
注文住宅
21
家具付きもやってるのかなあ。つながりのある家というのを見てみましたけど、そこにある食卓って別に大きくないし造作家具には見えないですが…。あと、あまり大き過ぎると掃除や処分の際に手間が掛か
注文住宅
22
BANDAI STYLE R.verって屋根、一体どうなっているのでしょうね?ああいう形の屋根って見たことなかったデス。 屋根裏部屋みたいに膨らんでいる部分はなっているのかなぁ。 こ
注文住宅
23
ACTUSブランドの高級家具とインテリア付き住宅で、 ヨーロッパスタイルの高級家具・雑貨・インテリアを、 お店で選べるというのは良いとして、 希望した家に似合う家具が無い場合などは
注文住宅
24
自由設計で建築中です。 はやく完成しないかな~。 楽しみです(^-^)
注文住宅
25
>>47 匿名さん うちも築8年半でベランダから下のリビングに雨漏りしました。 私は建築当時から、うるさい客だったので、発見後1ヶ月で修理してもらえました。 しかし
注文住宅
26
>>690 ありがとうございます! 参考になります。 空調の音は慣れているので大丈夫そうです。 廊下の温度で送られる温度が決まるんですね! これは知らなかったの
注文住宅
27
あそこは、工務店が建てたコンセプトモデルハウスでそのうち販売されるとか言ってたような。 しかしペンキのムラとか酷かったなー
注文住宅
28
>>98 通りがかりさん 追記。見つかった欠陥は、単純な施工ミスです。入居してから事故がなくて、本当に良かったです…。
注文住宅
29
関西人はノリがいい→関西ってのが色分け、差別ってイミフ 新潟の山猿のが明らかに差別だし侮辱してる あとあなたの言葉だろうけど猿回しの猿も侮辱です。 何を言いたいのか分からないけど文
注文住宅
30
とりあえずクラージュは高い割にはどうやろかって感じます。 結局業者としては、クラージュごり押ししてるのですが、その割には住んでみると対したことないのが私の率直な意見。 それに
注文住宅
31
>>724 評判気になるさん ホームページに見学会情報載ってるからいけよ。
注文住宅
32
ここでアエラホームの良い書き込みをしてるのは関係者としか思えない。 本当にやめておいたほうがいい。 住んでもいないのに クラージュいいなぁ、あったかい、静かとかなぜ分かるのですか?
注文住宅
33
老夫婦用の終の棲家(28坪・平屋・収納庫は母屋利用)を母屋(子供は別居、空家・物置になる)に隣接して新築検討中です。 日当たりは良いので屋根上に太陽光発電の新設とエコキュートを勧められ
注文住宅
34
お若い社長さんで、受賞歴がたくさんあって、若い頃に独立されたのでしょうか、 とても優秀な方のようにお見受けしました(プロフィールより)。 とてもデザイン力に優れた家々ばかり見られます
注文住宅
35
>>341 新築入居済みさん あなたは私か!
注文住宅
36
我が家は10数年前にファーストホームで建てました。 知り合いがいるという事と大手のメーカーは坪単価が高いという理由でファーストホームで建てた次第ですが、確かにこちらからアクションしない
注文住宅
37
日本の風土に根ざした素材で土佐漆喰、畳、シラス壁、珪藻土が 紹介されていますが、これらの素材が採用されている家は どの商品になりますか? MADE 家 JAPANとは商品に対する姿
注文住宅
38
ナチュラルボックスのページ見ましたが 写真ではアパートみたいにも見えてしまいます。 玄関がわとか内装の写真も見てみたいなと思いました。 施工例で見ると外観も間取りもいたってシン
注文住宅
39
>>60 検討者さん 防腐防蟻も保証されてますよ。 処理方法など詳しいことは忘れてしまいましたが、10年くらいの保証がついていたと思います。
注文住宅
40
そうです。 業務用エアコンとセンターダクトだったかな。 空調のコストは第三種に比べてかかります。 30坪から35坪の住宅で2500万円から3000万円ぐらいだったかな。
注文住宅
41
去年に引き渡しでちょうど入居1年の者です。 5525で屋根あり(コロニアルグラッサ)、和室あり、 太陽光なし、床暖房なし、 キッチン、バス、洗面所をグレードUP、 カーテン・照明
注文住宅
42
独自の換気システムを取り入れている、ということが書かれているのですが、どういう所がオリジナルなのでしょうか。 公式サイトを見ていても特に説明が無かったものですから… 良いなと思っ
注文住宅
43
建売を購入して1年以上経ちました。 内装などのお洒落感はないので、見た目寂しい気がしますが、作りはしっかりしていると思います。住んでみて思ったのは、光熱費がかからない家だということです
注文住宅
44
ウッズヒルでもいろいろなデザインがあるようです。あからさまに「洋館!」という感じのものもあれば、随分と落ち着いたデザインの外観もあるのだなと感じました。 プレーリーというものだと、色も
注文住宅
45
連絡しても折り返しこない。 しつこく連絡して来たと思えば「住むのに支障ない」と何もせず終わり。 そんな会社です。 お金払ったらおしまいなのでしょう。
注文住宅
46
東北や信州とかなら良いけど、和歌山みたいな高温多湿なとこは湿気による結露でパネルが歪んでキツいな。 特に宅地建物取引士の資格も取れないアホが口八丁手八丁舌先三寸で営業して、建築は下請け
注文住宅
47
トヨタすまいるライフはやめたほうがいいです。 問い合わせやお願い事をしても、びっくりするぐらい、何ひとつ、まともに対応して頂けません。
注文住宅
48
45坪で2500万ですと、大手は選択肢から消えますね。ご希望としては、家自体に良質なものを求めたいのか、家自体にはこだわりはなく、設備を重視したいのか。また、メーカーのネームバリューにこ
注文住宅
49
施工例をみていると、子育ての家というのがあって、見ていると面白いです。壁に落書きしてもOKで消すことができる、ということです。 ホワイトボードみたいなもので出来ているのですかね。 紙
注文住宅
50
コンセプトにある、メンテナンスが不要なる考えは理解できます。 最初に少し高めにはなるけど、細部までちゃんとしたつくりにしておくと 後々メンテナンス代がかからなくて、結果的には安くつく
 


  • 掲示板
 [更新日時] 2017-08-17 20:53:52

桧家住宅で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
ーーー
注文住宅作るのにかかった実際の総額(土地費用も)教えて!! https://www.e-kodate.com/bbs/thread/322386/

[スレ作成日時] 2013-07-29 11:08:51

 

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)