注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

2: 匿名さん 
[2009-08-09 01:38:00]
PART14より
e戸建てのスレで、アーバン経営者の責任が問われていることについて、それをやるところではないとの批判がありますが、あまりにも強引すぎですね。空気をお読み下さい。
内容がふさわしくなければ、とっくに閉鎖されているはず。
e戸建てを見て被害者になった可能性もあるし、注文住宅業界にまとわり着く危険人物とその所業を明らかにすることも、いまや大切な役割です。
まさしく、そういう話をすべきスレなんです
どんどんしていただきたい。
3: 匿名さん 
[2009-08-09 01:39:00]
前スレ>>2
何と言い訳しようが、ここでする話じゃないですね。
内容に制約がないサイトでその「大切な役割」とやらをされてはいかがですか。
5: 匿名さん 
[2009-08-09 01:41:00]
なんと言い訳しようが、スレ閉鎖されていませんね。
内容制約にもかなっている証拠です。
よほど都合がわるいのでしょうか?
6: 匿名さん 
[2009-08-09 01:43:00]
>>3

閉鎖を希望するのは、そんな一般論なんでしょうか?

私は、このスレはとても役にたっていますが・・・
8: 匿名さん 
[2009-08-09 01:45:00]
なんと言い訳しょうが、止らないよ。この流れは。
いいことではないですか?
9: 匿名さん 
[2009-08-09 01:46:00]
>>5
サイト側に特定の話題のためという意図があるのだから、大人であれば普通はそれに従うものですよね。
閉鎖されていないからいいなんて小学生の言い訳レベルです。
こんな非常識なことをいけしゃあしゃあと言ってのけるところが、アーバンエステート施主の特異性なんでしょうね。
念のため付け加えますが、私はスレッドの閉鎖は望んでいません。
11: 匿名さん 
[2009-08-09 01:50:00]
>>9
では、このサイトの特定の話題とやらが、アーバンの話題とどう反するのか説明願いたい。
13: 匿名さん 
[2009-08-09 01:52:00]
>>10
役に立つと言って話を続けたがっているのは、ごく少数の施主だけでしょう。
あなた達が探している人の居場所が分かっても、ここで一戸建て購入を検討している人には何の役にも立たないんですよ。
14: 匿名さん 
[2009-08-09 01:56:00]
私の周りでも、このスレは話題になっているし、少数の施主だという根拠をしめすことができますか。
単なる思い込みでしょう。
それより、質問におこたえください。。
15: ご近所さん 
[2009-08-09 02:00:00]
PART1を見れば分かるように、このスレもアーバンエステートの評判について始まったものでした。
アーバンに対する見方が二つに分かれて、そのうちに危険性が指摘されるようになった。それを否定するレスも多かった。
そんな中で、被害者が発生し、企業としての問題点が浮き彫りになってしまった。その問題の中心が、経営者たちの詐欺性、欺瞞性で、さらに、注文住宅業界の制度的な欠落点や、法的な未熟欠さが明らかになっています。
主旨からすれば、戸建てを求める方々にとって、このような危険な企業もあったということは、貴重な情報です。
それが嫌なら、単にこのスレを見なければいいだけのことではないですか?
それとも、いまだにアーバンはいい注文住宅の会社だと、話題にしたいのですか?
意図がわかりません。
17: 匿名さん 
[2009-08-09 02:03:00]
>>14
13にもある通り、あなた達の話は何の役にも立たないんですよ。
誰がどこにいるだとか、この人はこんなヤツだったとか、一戸建て購入を検討している人はそんな話を聞きたい訳ではありません。
なぜ自分たちは被害に遭ってしまったのか、どうしたら被害に遭わずに済んだのか、といった話なら参考になるでしょうね。
18: 匿名さん 
[2009-08-09 02:04:00]
16に同感
これも一つの荒らしなのでしょうね。
絡み方の露骨さからも、年少者の指摘も正しいようです。
相手にするのは、やめておきます。
19: 匿名さん 
[2009-08-09 02:05:00]
>>16
ここは被害者のためのサイトではありません。
一戸建て購入を検討している方々のためのサイトです。
21: 匿名さん 
[2009-08-09 02:08:00]
さて、永井らの動きについてはなかなかつかめませんが、先月初めまで直結残党と思われる面々が、注文住宅がらみで動こうとしていたことだけは、知っています。似た情報をお持ちの方がいらしたら、よろしくです。
23: 匿名さん 
[2009-08-09 02:16:00]
かつて得たいの知れない被害者への設計面でのアプローチがありましたが、アーバンの元外注設計者に設計依頼が入ったことがあったそうです。断ったそうですが、これらの動きと、「窓口」とはつながっていたのではないでしょうか?
24: 匿名さん 
[2009-08-09 02:19:00]
一理あるだろ?

住宅を建てるぞと考えて、アーバンにしようとおもい、
このサイトを見た。
そしたら、パート6?あたりで、ここ危ないぞ!!と予言されていた。

その時、考えて、ここでは建てなかった。サイト有効。

で、今は、裁判ネタ。住宅を建てる・購入する人には、7割入金は駄目、
出来高払い有効、保証協会の諸問題ありぐらいですか?
27: 匿名さん 
[2009-08-09 02:25:00]
>>22
一戸建て購入を検討している方々とアドバイスしている経験者の方々からすると、
役に立たない内容でサイトの資源を無駄に消費しているアーバンエステート施主の方がいなくなって欲しい存在です。
契約内容や営業の話に関しても、他の経験者の方が的確にアドバイスされているのではないでしょうか。
そもそも、ここの施主はアドバイスなんて考えていないですからね。怒りに任せて書き散らかしているだけです。
28: 匿名さん 
[2009-08-09 02:33:00]
だいたい分かってきましたね。
これまでのレスの内容とは矛盾するか、一部の状況を誇張していますね。
これは、アーバンが行なってきた広告宣伝の手法と共通しています。
要は、永○三○の話題になるのが嫌な方々のレスだということです。
都合の悪いことを書かれたくない。
未だにこの業界に絡み付こうとしている可能性が濃くなってきました。
29: 匿名はん 
[2009-08-09 07:17:00]
現状を踏まえて、論議してほしいのは
施主VS元従業員になりつつあることの是非について。
最悪主謀者に逃げられても取れるとこから取れればいいとか
元従業員に ざまあみろ! などと書き込んでいる人物がいるが
◯多くの施主の考えと理解していいのか?
◯その方向でいいのか?
など、今後の流れを決める重要な話題だと思うが。
31: 元社員様へ 
[2009-08-09 10:49:00]
元社員さん
何でも良いからお金を返してください。
土下座でも何でもしますからお金を返してください。
本当に本当にお願いしますから、お金を返してください。
長居とか部長とかのことは私は知りませんから、私に丁寧に取引の流れと入金の仕方を教えてくださいましたあなた、お願いですからお金を返してください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる