注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

162: 匿名さん 
[2009-08-16 01:08:00]
富士の板は静かだけど、なんで、ここは、静まらないの?

最近、施主様の書込みが少なくなってきたが、どうしたの?
163: 匿名 
[2009-08-16 03:48:00]
もうすぐだから さ!
こんなスレで騒いでもしょうがない。
でも、着々と進んでいます。

盆明けの動きを確認されたし。。。
164: 匿名 
[2009-08-16 07:19:00]
もうすぐ、もうすぐ。
165: 匿名さん 
[2009-08-16 07:19:00]
こんなスレとか言っても、書かずにはいられないんですよね。
専用HPに移行すると宣言しながら、結局ずっとここでウダウダ続けてる。
166: 匿名さん 
[2009-08-16 07:32:00]
他にやることがないんだよ。
167: 匿名 
[2009-08-16 08:55:00]
最近施主に分が悪いね
従業員を訴え金を取り戻そうとしたらこうなるのか

盆明け盆明けって騒いでるが なんも無かったら恥の上塗りになるだけなのにね
168: 部外者 
[2009-08-16 09:33:00]
最近は、元社員らしき数名の低レベルな書き込みが目立ちますね。
文面を読んでいると、訴えられたことに対する逆恨みのごとく
非常に醜いです。

そろそろこの板も終了すべきだと思います。
169: 匿名 
[2009-08-16 10:04:00]
あのさ 施主のこと言うと何でもかんでも元従業員と見なすその貧困な見方にはもううんざりだよ
世間が皆施主側だと思うなよ
170: 匿名さん 
[2009-08-16 10:13:00]
施主は認定大好きですからね。高確率で間違ってるけど。
171: 匿名 
[2009-08-16 11:04:00]
168さん まあ気にしないでいいのではないでしょうか?
すべてが終わったあたりで、このようなアラシのやつらは、
徹底的に追求して行けばいいかと思いますよ。
まずは目先からということでいいかと思います。
173: 172へ 
[2009-08-16 15:14:00]
全く非はありません。
175: 匿名 
[2009-08-16 16:28:00]
怨みは、おそろしいもんだぞ~な~。

盆休みも終わりにつき、さあ、又 これから再開じゃ。
告訴されている諸君、待ってなさい。 逃げるんじゃないぜよ。

しかし、ナガイ+他の連中は、夏休みなど無いだろうが、これから ずーと続く ”長い休み” を
取っていただく為に、法的に行動中です。
177: 匿名さん 
[2009-08-16 17:01:00]
以前「噂の!東京マガジン」に出演した富士ハウスの施主の方は、こうすれば良かったといった反省点を話されていました。
そのように考えられる人は、何をどこまで誰になら主張できるか、また受け入れられるかということも考えることができます。

>>173のような人は、反省点も何もなく、今後についても全てを他人に求めることしかできません。
誰が悪いというような理論はもうどこにもなく、金を取れる人が現れるまで誰彼構わず訴えるのでしょう。

「非」というのは法律上のことだけではないですからね。
あそこまで恥ずかしげもなく非がないと言えてしまうのはすごいと感じました。
178: 匿名 
[2009-08-16 17:20:00]
UBのしてきた内容を考えれば、何も気にする必要はありません!
ましては、はずかしい ? ふざけた事は、ぬかすな!
179: サラリーマンさん 
[2009-08-16 17:46:00]
なんだかんだ、言っても、予算に合わせるため
値引きに目がくらんじゃったんでしょ?
180: 近所をよく知る人 
[2009-08-16 17:50:00]
むかーし 担当営業が、値引きしないという理由で、
施主が、怒っちゃって、担当変えられた営業マンいたなー。
181: 匿名さん 
[2009-08-16 17:51:00]
アーバンのお客は、わがままだったからね。
182: 匿名 
[2009-08-16 17:56:00]
家もおろか軽自動車も買えない人たちが悪く言い過ぎですねぇ。
パソコンに張り付いているあなた方ですよ。
183: 匿名 
[2009-08-16 18:00:00]
当初は《首謀者VSその他》だったのが例の提訴以降は完全に《元従業員VS施主被害者》ですな
訴える側と訴えられる側の攻防を生で感じられる良いスレだと思うのは私だけ?
186: ビギナーさん 
[2009-08-16 20:29:00]
施主の皆さん、くだらない施主vs社員などの話は相手しないように。
さいたま地裁で決着がつくので、ここで訴えられた元社員の遠吠えを聞くことは
何の意味もありません。 弁護団の訴状では明らかにまちがった行為を働いたと
表記しているのに対して、地裁が最終どのような判決をするかです。
経営陣は黒ですが、社員は一部が黒になるので、そいつらが、愚痴愚痴くだらない
話題をしているだけです。
それよりも、今後の展開で、文章のwで書き込んでいるやつを分析する展開に
したほうがいいですね。弁護団へも訴求していけばいいかと思いますよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる