注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

988: 匿名さん 
[2009-09-17 14:13:37]
で、結局捕まえられないんだろ?
最近の書き込み見てると、切羽詰まったレス多いな。
989: 匿名さん 
[2009-09-17 15:43:56]
そう慌てなくても、いづれ永三までは捕まるだろうし、そこで1度は盛り上がるだろうね。でも大きな流れは沈静化方向かな。社員対施主の裁判も気が付いたらなんとなく終わってそうだ。
990: 匿名さん 
[2009-09-17 16:49:48]
989 お前に話しかけたわけじゃねーんだから、気安くタメグチほざいてんじやねーぞ。
991: 匿名さん 
[2009-09-17 23:19:48]
990、息巻いているな。
切羽詰ってるのは自分だろうが。もともと相手にされてないんだから、勝手に絡んで書き込むんじゃねーぞ。
元社員もレスのトーンが変わってきて、永三に都合の悪い方に流れてますね。
このままじゃ、元社員が永三による不法経営の実態といかれた社内風土をもろに伝えちゃうからねえ。
裁判でやられたら、逃げようがないねえ。
992: 匿名さん 
[2009-09-17 23:33:57]
>>983
被害者がいないなどと言っている人はどこにもいないでしょう。
被害者がいるのは明らかですが、それが前提としても社員が悪いと直接結び付けることはできないと思います。
993: 匿名さん 
[2009-09-18 08:15:29]
982殿に確認したいことがあります。

>具体的な早期入金を催促する際に、高飛車にでていた社員がいたのは確か。
微妙な言い回しですが、これは982殿の体験談?それとも聞いた話ですか?
同じく
>まるで借金取りのような高見に立った言い方
これも実際体験した話なんでしょうか?

というのも、
早期入金というのは融資係が勧めていたと思うのですが、どうしてもイメージがわかないんです。
自分が知る限り、融資係は数%の優遇の話を説明した後に
「お客様にお任せいたします。」と言っていたように記憶しています。
そしてなにより、もし融資係がそんな慇懃無礼な態度をとったとしたら、
担当営業マンが黙ってないと思うんですね。
自分だったらその場で叱責しますし、社内的にも大問題にしたでしょう。
そんな事例を聞いたことがなかったので、一応確認させてください。

体験されたことでしたら先ずはお詫び申し上げます。
994: 匿名さん 
[2009-09-18 09:29:25]
993さんは営業関係とお見受けしました。
早期入金の依頼では、営業マンがかならず同席していたのですね。
それなら、教えてください。
その早期入金の勧めでは、数%の優遇を説明していたということですが、同時に早期入金分は、完成保証の対象にならないことは説明していたんでしょうか?
営業さんなら、当然そのことも知っていたと思いますが、その説明がなされなかったと指摘されてます。
事実でしょうか?
995: 匿名 
[2009-09-18 09:40:41]
>>994さん
そこが今回の裁判での大きな争点ですので安易に答えられない質問ですね なりすましさんも適当なこと言うと後で後悔しますよ
996: 993 
[2009-09-18 11:13:05]
994=982 なんですかね?
それなら質問に答えて下さいよ。
あなたは、実際に融資係から言われている様なことをされたんですか?
話があっちこっちに散らばるから分からなくなる。
997: 匿名さん 
[2009-09-18 11:20:41]
 ↑
あんたは出てくんなよ。
安易に答えなくていいって言ってるようなもんだぜ。
998: 匿名さん 
[2009-09-18 12:22:00]
↑ 意味不明なこと言ってんじゃないの。邪魔するなって。
999: 匿名さん 
[2009-09-18 14:11:21]
994の内容を読めば当事者じゃないことが分かる。
それを踏まえて982を読んでみると、ある目的を持って書き込んでいることが見て取れる。
融資の人間に対するイメージ作りと、詐欺まがいの営業トークなどと営業に対してもヒドイもんだ。
かなり問題を含んだ書き込みだな。本人は気づいているんだろうか?
1000: 匿名さん 
[2009-09-18 14:33:09]
994は、施主の思い込みストーリーを前提に、裁判用に、施主が思い込んでるストーリーにはまり易い都合のいいネタを元社員からとろうとしている感じにも見受けられるが。
1001: 匿名さん 
[2009-09-18 15:38:13]
自己中野郎は都合のいい言い回しで、みんな主張するもんだろ。
高飛車?借金取り?、誇大表現の程ほどにしとけ、胡散臭いよ、脳内施主は。
1002: 匿名さん 
[2009-09-18 15:41:52]
994が怪しげな謎を残しつつ新スレに。
さぁ、994は新スレでも弁護団の如く自論を展開するのでありましょうか?
第三者だったら、パンパンもんだな!
1003: 匿名さん 
[2009-09-18 17:48:42]
相変わらず、肝心の質問には逃げ回って、代わりに無意味な元社員の罵倒がつづきますが、どうしようもないですね。一部の元社員は。
永三は、入金に慎重だった施主を異常に嫌い、客じゃないかように罵り、担当者もかなり圧力かけられてましたよね。執拗な入金催促を受けた施主も何人かしってるけど。
もっとひどいのは、突然、高額の地盤改良費が伝えられ、今週中に払ってくれなんて、架空請求のような話も聞いたけど。
994の質問に答えたら、高飛車催促についても答えてもらえるかもしれないですよ。社員のみなさん
さあどうする?
元社員はどう真実を語るのか、あるいはどうごまかすのか、謎にもならない謎を残し通新スレに。
そして、このレスの主探しが始まるやも・・・。
1004: 元社員 
[2009-09-18 18:25:23]
倒産以前に辞めたけど、あの二人は会議で資金繰りの苦しさは、漏らしてたよね…
1005: 匿名さん 
[2009-09-18 19:11:56]
皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
1006: 元営業マン 
[2009-09-19 06:34:12]
あらら、張本人の俺が寝ちゃってから凄かったんだね。
大前提となる俺の質問、実際に被害にあった被害者の方かどうか?
こんな明確な問いかけに答えられないってことは事実だな。

>やばいから、答えるなとの声も出る中
の件はスレじゃなくて、レスを尋ねた。
Part15終盤のあらすじとうたっているので、前スレ995の
>そこが今回の裁判での大きな争点ですので容易に答えられないしつもんですね。
このレスを差しているんだろ?
誰が見ても明らかだが、敢えてお前に尋ねたわけだ。
こういう手法 → 人のレスを自分の都合のいいように曲解し表現しなおす。
これもお前の卑怯なとこのひとつ。

>ここのような掲示板で…云々
に対して
>そっくりお返しするぜ
と言っているわけだな、ということは理解出来てるってことか?
理解出来てるとすれば、お前がグダグダ書いて「さぁ、答えろ!」というのが如何に無茶苦茶な
リクエストであるかが分かるはず。
そうすると何が残るか?
俺が最初に疑問を持った
>高飛車にでていた社員
>まるで借金取りのような高見にたった言い方
>詐欺と言われても仕方がないトークを繰り広げた
この件は、体験した話(つまり被害者としての体験談)か、伝聞か?ということなんだよ。
もし被害者の方であれば確認することも失礼にあたるかもしれないので
>話が事実なら……お詫びもしたい。
と言ったまでで、これが思い上がりか?

とにかくお前自身、実際に被害にあったことかどうかも明らかに出来ないし、
掲示板で書けないことがあることがあるのを理解している以上、話は進まないんだよ。

そして Part15 の終盤と Part16 の最初のお前の卑怯なレスが残る。
どんな立場か知らんが、裁判の経緯をおとなしく見ていた方がいいんじゃないか。
気づいていないのだろうが、お前のレスを普通一般には「言ったもん勝ち」っていうんだよ、覚えなさいね。
さて、朝になったし頭を冷やして仕事をするなり、休んだりしてもう一度考えなさい。
出来れば非礼の詫びを入れて欲しいものだが、それはいいや。我慢してやる。
1007: 管理人 
[2009-09-19 16:55:40]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる