注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

981: 962だが 
[2009-06-12 03:12:00]
>>967 元社員へ
少なくともお前よりは情報持ってるよ(きっぱり)。
>>966>>967 臭いが、何を焦ってるんだwwwww。
982: 962だが 
[2009-06-12 03:21:00]
>>980
営業管理は10人位いたのかな?
 ・学生アルバイトから正社員になったボクちゃん
 ・営業出身で成績があがらず管理にいったメタボ
 ・女性の管理の中心だった人物
この三人は小物だが、減給や退社勧告で永井、飯田の手足になっていた。
倒産当時、掲示板にほぼ実名を書き込まれてふて腐れていた。
主犯じゃないにせよ何らかの事情を知っている可能性有り。
この三人に関しては「自分も被害者社員」とは言えないだろうな。
983: 962だが 
[2009-06-12 03:30:00]
既出だが、
 ・葛飾在住でT仕様の産みの親といわれている眠そうなH君。
 ・H君行方不明後、そのポジションにおさまった積算の中心人物。
 ・未だ名前が挙がってなくて不思議だが「会長秘書」だった男。
この三人もバックレはきかないと思うんだよね。
追求される前に知っている事を弁護団に説明した方がいいよね。
984: 匿名さん 
[2009-06-12 04:15:00]
元社員の復讐なんだろうな。雑魚社員を追求してるのは。雑魚、追求したって、金持ってない。ターゲットは、会長・部長。
985: 匿名さん 
[2009-06-12 04:19:00]
雑魚ばかり、追求して、トカゲのしっぽ切りにあっては、困る。会長、部長あたりは、「社員が勝手にやりました」とか言い出しかねないタイプだからなあー
986: 匿名さん 
[2009-06-12 04:22:00]
最近は、会長、部長ネタの書き込みより、社員ネタの書き込みが、やたら、増え始めた。なんか変じゃない?
987: 匿名さん 
[2009-06-12 04:27:00]
だいたい会長、部長は、今どこにいるか、わからないは、もう変だろう。管財人は、居場所くらい知ってるだろう。本当に行方不明なら、捜索願いでも、だすのか?
988: 元社員 
[2009-06-12 04:38:00]
>>984
>元社員の復讐なんだろうな。雑魚社員を追求してるのは。
雑魚は追求されてないっしょ。追求じゃなくて実名出すバカがいるってこと。
>ターゲットは、会長・部長。
完全同意。昨日のフジTVでも初めて金の流れに「会長」という言葉が出てきた。
今までのTBS、NHKはここまで出さなかったのでいよいよという印象だった。
もどかしさがあったけど、やっとTVで小出しにしてきましたね。
989: 匿名さん 
[2009-06-12 04:42:00]
アーバン社員なら、雑魚社員どもに、決定権が無いことは、誰でも知っている事。復讐もいいけど、頭狙わなきゃ。頭を。
990: 匿名さん 
[2009-06-12 05:31:00]
アーバン経営者は、住宅メーカーってより、やっぱ不動産屋気質なんだろうな。製造業として、物造りに対しての責任感がなさすぎる。経営者としても、モラルもない。
991: 匿名さん 
[2009-06-12 07:41:00]
住宅メーカーの経営者は モラル あるよねぇ
992: 匿名さん 
[2009-06-12 08:14:00]
少々早いですが、次スレを立てました。1000レスに達したら皆さん移動をお願いします。

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
993: 匿名さん 
[2009-06-12 08:20:00]
会長、部長の事を週刊誌が調べに入らないかな?
週間文春さん頑張って。
996: 匿名さん 
[2009-06-12 09:17:00]
もうすぐ警察沙汰になるから動くのではないでしょうか。
週刊文春、週刊新潮とかあと写真週刊誌なんか動きが早そうですよね。
写真週刊誌があの三人の写真撮って公開してくれないかな。
997: サラリーマンさん 
[2009-06-12 09:23:00]
>>990 申し訳ないですが、少し訂正させてもらいますよ。

アーバン経営者=長井昭死郎とすれば

経営者としても、モラルもない → 人間としても、モラルもない、品もない
999: 匿名さん 
[2009-06-12 10:14:00]
>>982

三人とも「小物」じゃねえぞ。

メタ君は完全に小物と言うか腰巾着だな。


後の二人の内、♂は部長印や会社・回腸の印鑑を管理していたんだぜ。
どうみてもラインだ。

♂が住んでいるマンションを調べてみい?!

勝手知ったる…だから。

♀の方は解らん。
♂と♀は「同棲してる」と言う書き込みあったが…。

♂は学生バイトから社員になった??
聞いている話では大学卒業後、就職出来なくて縁故と言うか紹介でアーバンに入社したと聞いているが…。

回腸・部長のラインは契約だけじゃない。
営業管理には超側近がいるぜ。
1000: 匿名はん 
[2009-06-12 10:18:00]
No.998 超皮肉だろうが、それでも「尊敬」という言葉は使わんでくれ、頼む。
No.999 ムムッ!なるほど。小物かそうでないかは Part12で検証していこうぜ。
1003: 通りすがり 
[2009-06-12 14:22:00]
永久にやってろ
1004: 元社員 
[2009-06-13 02:58:00]
弁護団できたのですね。

何も協力できそうにないですが、連絡だけでもしてみようと思います。

私は入社して間もなく会社が倒産してしまい、まだ就職活動中です。

ここは、いろいろな立場の人がそれぞれの想いで書き込みをしていて、

サイトの性格上、心無い書き込みも多かったように思います。


元社員の方へお願いがあります。


少しでもこの会社に関わった人間として一緒に弁護団に協力しませんか?

弁護団と連絡できる状態にすることで何かの役に立てるかもしれません。

提供できる書類がなくても、みんなどうにかしてあげたい気持ちあるよね?
1005: 管理人 
[2009-06-13 17:42:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/res/144-153

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる