注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

119: サラリーマンさん 
[2009-08-14 06:47:00]
だからぁ、お盆は例外なくあるの!
それはさておき、盆明けからはいよいよ本番だ。
それぞれどんな立場になるか分からんが、
ターゲットを間違えないように頑張ろう。
120: 匿名さん 
[2009-08-14 07:31:00]
場所もわきまえるようにね。
121: 匿名さん 
[2009-08-14 09:25:00]
盆明けには、永●の自己破産確定??どうなるんだろうか?
122: 匿名施主 
[2009-08-14 11:01:00]
>>119ターゲットは元社員。
実質的に振り込みを指図したのだから当然。
長居たちは視野に無い。
知らない人間を視野に入れようがない。
元社員が上からの指示だとか言い逃れを言うなら、こちらの裁判が終わってから勝手に告発すればいい。
そんな無駄なことに付き合う気はさらさらない。
これがターゲットを間違わずに、一番スムーズに事が運ぶ方法だと思う。
123: 匿名さん 
[2009-08-14 11:57:00]
それは、おかしい?
あのオウム真理教だって実行犯も裁かれた。だが、教祖アサハラだって裁かれた。
アーバンだって、実行犯から裁かれて、事実上のトップ永井親子・三井も裁かれるべき!
124: 匿名さん 
[2009-08-14 12:29:00]
122は脳内施主なので相手にしないように。
ちゃんと訴状見ましょうね、122君。
125: 匿名さん 
[2009-08-14 13:53:00]
122、あまりにもバレバレな ナリスマシさん。
124の言うとおり。ですが、すまん、思わず笑いつつ突っ込んでしまいました。
126: 匿名 
[2009-08-14 14:05:00]
元社員さんたち……自分たちが不利となる書き込みにはいちいち反発して来るね。
でも、あーだこーだと書き込む前にゴメンナサイが先。
謝っても許さんがなオレは。
127: 匿名さん 
[2009-08-14 14:20:00]
自己破産申請には、抗告することが出来ます。

債権者は破産申立人の自己破産に不服があれば裁判所に対し意義の申立や意見抗告する事が出来る
また一般人も知人の破産決定や免責決定を官報公示により知った場合、正当な理由があれば裁判所へ意義を申立る事が可能である
んだそうです

また、免責が決定しても、
「免責許可の決定が確定したときは、破産者は、破産手続による配当を除き、破産債権について、その責任を免れる。ただし、次に掲げる請求権については、この限りでない(破産法253条第1項)。
租税等の請求権
破産者が悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償請求権……」
とありますので、横領や使い込みに対する損害賠償請求は可能になります。

そうあまくはないぞ。笑止牢。
128: 匿名さん 
[2009-08-14 14:28:00]
>>126
それで構わんが、なんで小資漏は見逃すのでちか?
みんなで小資漏、未墜破硫粉を中心に、それに絡んだ悪質な元社員を捕縛するので邪魔しないように。
129: 匿名さん 
[2009-08-14 14:31:00]
でも、どうやって、お金がない人からお金を取るのでしょうか?

馬鹿みたいに時間の浪費ですか?

ない人は、プレッシャーないですぞ。

お好きにどうぞ。
130: 足長坊主 
[2009-08-14 14:39:00]
うん。確かに、お金の無い人を民事で訴えても、「お金がない」と言われれば、勝ち負けは付かないと以前、知り合いの弁護士さんが言ってました。
「そういう輩には関わらん方が良い。時間の無駄」とおっしゃってました。
132: 匿名さん 
[2009-08-14 16:22:00]
「必死」とか「一派」とか、書き込む奴、気持ちワリーんだよ
PCと睨めっこの、騙されたアホ連中は。
何とか完成して、いざ住んでみたら、周りから冷たい視線を感じるんだろうな・・・。
「一生涯の家」だから、引越しもできねーで、惨めな生活するんだろうな・・・。

「無知な世間知らずのアホ施主」としてw
133: 足長坊主 
[2009-08-14 16:34:00]
お盆じゃというのに被害者の方々の気持ちを逆なでする書き込みが多いのぉ。民事では勝ち負けが付かずとも刑事なら懲役刑もあるのではないかの。詐欺罪じゃろうからの。
134: 匿名さん 
[2009-08-14 17:03:00]
それより熊谷のモデルハウスはどうなったんだよw

差し押さえ?
135: 匿名さん 
[2009-08-14 17:24:00]
どうやって、差し押さえするの?

仮差し押さえのハンケツでも出たの??

それとも、本当に施主?
大丈夫?
136: 匿名さん 
[2009-08-14 17:54:00]
まぁまぁ、騙された奴は馬鹿なんだから頭悪ぃーのは、許してやれw
137: 匿名さん 
[2009-08-14 20:28:00]
>>122
社員を詐欺で訴えるというならば、行為時に故意があったことが必要ですが、証明できるものですかね。
それ以前に、社員に故意があったんですかね。
138: 匿名 
[2009-08-14 21:09:00]
無理、無理施主に立証なんかできませんよ。
情報集めの為に苦し紛れで元社員を訴えて永○達をあぶり出したい思惑だけどしっぺ返しを食らわしてやるよ淼
139: 匿名 
[2009-08-14 21:43:00]
あいかわらず 語尾にwをつけるやつの意見は、頭痛いねえ。
かち割って人体不思議展にあほのメカニズムで展示したくらいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる