注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

32: 匿名はん 
[2009-08-09 11:07:00]
31
いいレスですね。
このレスに対しての施主の方々からの意見をお待ちしております。
33: 匿名さん 
[2009-08-09 11:37:00]
>>32
31がいいレスですと?
ここは施主の日記でも人生相談でもありません。穴でも掘ってその中に叫んでください。
戸建て検討者不在の意味のないやりとりはこの掲示板には不要です。
いい加減他所に移ってください。
34: 匿名さん 
[2009-08-09 11:38:00]
なんだかんだいって騙されたお前らが悪いから、返さんw

ってか、被害者専用HPで傷の舐めあいしてなはれw
35: 匿名さん 
[2009-08-09 11:55:00]
ここにいる施主たちは専用HPを自由にできる立場にはないでしょう。
それにしても、誰でも簡単に自分のHPを作ることができるのに、なぜそれをしないのか。
自由にできるところで自由にやりたいとは思わないんですかね。
36: 匿名 
[2009-08-09 12:09:00]
31と32は本気で言ってるのか?
いい加減やめようよ
くだらないから
39: 匿名はん 
[2009-08-09 15:55:00]
29と32です。
31をいいレスだと言ったのは
正しく29で例にあげた典型的な意見じゃないですか!
31のような
金だけだ、長居はどうでもいい。
これが施主の方々の多くの意見なのか?をお聞きしてるんですよ。
40: 36だけど 
[2009-08-09 16:33:00]
>>39さん
ここで施主の意見を問う無意味さに呆れる
君に書き込みした方が本物の施主かどうかの真偽が判るのかね?
私が施主ならこんなスレ見ない
ハラワタが煮えくりかえるからね

そもそもここを見ている施主いるのかね
41: 匿名さん 
[2009-08-09 16:56:00]
>>40 はいここにおりますが何か?
43: 匿名さん 
[2009-08-09 18:19:00]
つうか、永井が破産しようが、永井の親戚一同から取り立ててればいいじゃん
893使ってでも
44: 匿名さん 
[2009-08-09 19:58:00]
すみません、大変な時にお邪魔します。質問して良いですか?タマホームが施主向けにつなぎ融資を組む際、子会社のタマファイナンスから組ませてたのが、タマファイナンスが貸出し過ぎて資金不足という理由で最近融資停止になったんですが、代わりにつなぎをしてくれる金融金融がどこもなくて、最終一括実行らしいんですけど、タマホームヤバくないでしょうか?
45: 匿名さん 
[2009-08-09 20:02:00]
41 で、君の意見は?
46: 匿名 
[2009-08-09 23:08:00]
しょう死ろうとばかむすめとその親族、でぶでぶおばさんとその夫は、一生償う必要があるでしょうねえ。

今回の民事告訴は、悪人達に対する踏み絵みたいなものでしょ!きちんと踏めば、その人間は白、踏めなければ
なにかあるとわかりやすいですね。
本当に、カバ絵を踏んでみるというのも面白いかもね。
47: 匿名さん 
[2009-08-09 23:31:00]
>>46
民事に「告訴」はないですね。
48: 匿名 
[2009-08-09 23:41:00]
でだっ!揚げ足取りのあらしがまだいた!
49: 匿名さん 
[2009-08-10 00:15:00]
今まさに自分たちがしていることすら言葉をまともに使えないのはどうかと思いますよね。
書類に適当な言葉を使って、上司に指摘されたら「でだっ!揚げ足取り!」とか言っちゃうんでしょうね。
50: 匿名さん 
[2009-08-10 00:28:00]
>>40
ずいぶん荒っぽい主張に聞こえます。
また、スレタイが「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板」とあるのに、なぜ執拗に被害者である施主の声を遠ざけようとするのでしょうか?
今の永○や三○とその協調者の窮地は、まさしく施主の声と行動により生まれたからではないですか?
施主の声が社会に通りやすい、開かれたスレに頻繁に投稿されるのはそのまま永○ら一派の危機につながるからでしょう。
その執拗さが、危機感を伝えていますね。
これまで言われた、「施主は被害者掲示板に来るな」という理由なら、40のような考えの人こそ、このスレにこなければいいわけで、もはや粉砕されてしまったようですね。
51: 匿名さん 
[2009-08-10 00:35:00]
>>50
どのようなスレッド名を付けようが勝手ですが、それ以前にこのサイトはe戸建てなんですよ。
ブルーシートの家に表札を出したところで、そこにあるべきではないことに変わりはありません。
名前さえ付けてしまえば自分の場所みたいな施主の非常識さ加減が大きな問題ですね。
52: 匿名さん 
[2009-08-10 00:48:00]
>>51
あなたが、スレや投稿に対して非常識などといえる権利はありませんね。
サイトの運営者であるかのような物言いは、どこか滑稽ですよ。
サイトのあり方は、あなたが決めるものではありません。

PART15になるまでサイト運営者が容認しているのは、その内容にサイトの主旨に反するものはないと判断している証拠です。
公平に考えても、あなたの行なうことはスレの閉鎖をサイト運営者に申し立てることと、非常識と思える発言の削除を求めることでしょう。
(ちょっと気になるのは、一方的に定義し、それに基づき一方的な非難をするパターンは、かつてアーバン社員が業者さんに対して行なった、一方的な「差っ引き」とやらにも似ていますね。)
53: 匿名はん 
[2009-08-10 00:52:00]
このあと、ぜひ、スレ閉鎖を申し立ててください。
それをしなかったり、スレ閉鎖が今後行なわれなければ、>>51の主張は根拠のない、言いがかりにすぎないことになりますね。
ハッキリと決着がつくでしょう。
申し立てをどうぞ!
54: 匿名さん 
[2009-08-10 01:03:00]
>>52
いつも勘違いされているようですが、スレッドの閉鎖など求めてはいないんですよ。
この掲示板でして良い、するべき話はあるのですから。

サイトのあり方は運営者が決めており、ほとんどの方ははそれに従って利用していると思っています。
一部の人間がそれに従わず、それに対して全うに利用している者が意見をして何が悪いのでしょうか。
管理者が直接言わなければいいなどとは、それこそ子供の言い訳レベルです。

とにかく施主のくだらない書き込みを垂れ流すのはやめてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる