注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

76: 匿名さん 
[2009-08-10 13:53:00]
67です。55さんと書いたの54さんの誤りです。
55さん申し訳ありませんでした。
77: 匿名 
[2009-08-10 15:51:00]
ながい一派がミンミン泣いていてうざいですが、夏の終わりとともに泣き声も無くなるはずです。

ナガイ一派の悪戯は既に色々とありますが、元社員でも悪人とされる奴らについて
その後の被害を食い止めなければいけません。
常盤に存在した新会社のやつらは警察が活動しだした瞬間に雲隠れです。
その前進となる時には、そのメンバーには千葉の逃亡者の名前もあった。
また、新会社の一部の人間は、資金調達、人員増員で世間の景気とは違い、
一人、資金面での優遇的な話を漏らしていたなどなど、この会社には疑わしい話が
多数あった。
この会社がたたかれだすと、設計相談などど目先を変えて、アピールするなど、
いかにもという流れです。
再度、こいつらを洗いなおして、徹底追及が必要ではないでしょうか?
78: 匿名さん 
[2009-08-10 15:57:00]
「永井一派」って、何じゃいそれ

世間知らずのアホ被害者どもw
79: 匿名さん 
[2009-08-10 16:08:00]
77で、でてきた新会社に、アーバンの残党は、何人くらいかかわってるのでしょうか?
80: 匿名 
[2009-08-10 17:06:00]
78は以前から、まずい話になると荒っぽくきれているばか者ですね。
こいつも夏とともに終わりを迎える一種ですね。スルーしましょう!

残党は、12名以上かと噂されています。
早期入金の神様とかいるらしいです。代表取締役は、実質の権力者は過去に汚名が
あるために、公式にはなっておらず、変わりのものが社長になっている模様。

今後、この会社は徹底的に洗い直しの必要性があるでしょうね。
81: 匿名さん 
[2009-08-10 17:10:00]
うーん、77は何か話がごちゃ混ぜになってる感あり。
82: 匿名さん 
[2009-08-10 17:35:00]
アーバンでの事件と、アーバン残党・新会社の事件の二本立てって事?
83: 匿名さん 
[2009-08-10 17:39:00]
アーバンの残党、新会社に、12名以上も、いるんだあー。変わりもんの社長と、早期入金の神様かぁ?誰だろ?アーバンは変わり者おおかったからなあー。
84: 匿名さん 
[2009-08-10 20:20:00]
うーん、82=83 自演☆乙 !
85: 匿名さん 
[2009-08-10 22:18:00]
>>80
アホ発見w

スルースルーw
86: 匿名 
[2009-08-10 22:31:00]
はあい 78=85同一人物です。こいつは前から新会社関係の話になると必死に話を変えたり
スルーを促していたドアホです。

このような雑魚はどうでもいいとして、なぜ、当時、ボランティアと名乗る奴らの住所と
新会社の住所がおなじだったのだろうか??
なぜ、4月中旬に従来のボランティアを追い出したのだろうか?常盤の前の拠点の会社
をなぜ乗っ取ったのだろうか?
なぜ、景気のいい話が当時は吹いていたのだろうか?
ここに元社員のからくりがあるのではないでしょうか??
87: 匿名 
[2009-08-10 22:33:00]
よく読み返してみると、77のスレに過剰に反応している78はおかしいやつですね。なぜに被害者と決め付けているんだろうか。こいつは怪しいというか墓穴掘っていますね。
88: 匿名さん 
[2009-08-10 23:44:00]
>>87
決め付けられて悔しかったのかもしれないけど、被害者なのだからいいじゃないですか。
89: 匿名さん 
[2009-08-11 09:07:00]
スレ閉鎖を望む連中は旧役員とか告訴された元社員とかこれから告訴されそうな元社員のような気がしますね。
閉鎖されることで世間の興味は殺がれるし、なにより過去や現在の自分の情報が出てくるかもしれないのは怖いですから。
閉鎖!閉鎖!ってしつこいよ。嫌なら見なきゃいいだけだもの。
90: 英彦山 
[2009-08-11 09:29:00]
アーバンの営業マンは会社の破綻前に入金を急がせたそうですが、自己資金が少ない方には銀行のつなぎ融資が実行されたのですか?
もしそうなら、銀行のアーバンに対する信用調査は甘かったとも言えませんか?
その部分に対する銀行の責任は追及されていらっしゃいますか?
91: 匿名 
[2009-08-11 09:38:00]
つなぎ融資は実行されたかと思われます。結局、銀行も債権者となっているので、審査の甘さも露呈されるでしょうね。弁護団はこの点も踏まえ、銀行へ交渉したのだと思います。富士では、ローンチャラでの交渉なども入っているようです。90さんの早期入金した人物は今後の告訴対象にはいりますね。

このような、事実を公にされたりするのが嫌で、スレ閉鎖とか、施主への恨み節などのコメントが多いんでしょうね。スレ閉鎖は、かなり前の段階で元社員らしき人物たちのつまらない書き込みの際に訴えがありました。
今回の閉鎖要望は主旨が全く違います。本当に嫌なら、自分の家で引きこもって違うことをすればいいんでは
ないでしょうか?
92: 英彦山 
[2009-08-11 09:57:00]
お返事ありがとうございます。という事は、銀行は今はつなぎ融資にはとても慎重になっているはずですね。ありがとうございました。私もこのスレ閉鎖には反対です。私は「アーバンエステートで建てた方」の770番レス以降、事態が急変していく様を大変な衝撃を受けながら拝見していました。
再発防止のためにも閉鎖には反対です。
93: 匿名さん 
[2009-08-11 13:15:00]
馬鹿じゃねーのw
被害者連中の妄想は、実に痛々しいのぉw

ブルーハウスのアホ施主共
94: 匿名 
[2009-08-11 13:19:00]
ごちゃごちゃ言わず施主は早く提訴したらよろし
まぁここでウダウダ言ってるようじゃ無理かのぅ
95: 匿名 
[2009-08-11 13:21:00]
93 お前はどこかに散れ! このアラシゴキブリが
なんにも書くこと無いんだろ。雑魚め。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる