注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
 

広告を掲載

被害者 [更新日時] 2009-03-30 23:20:00
 

戦いましょう!

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

[スレ作成日時]2009-03-26 22:13:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4

1063: 匿名さん 
[2009-03-30 21:25:00]
施主さん同士、今現在の状況について話ませんか?
どういった立場の方がどのくらいいるのか知りたいんです。
はたから見れば傷の舐め合いだとか言われるかもしれませんが、共有することで勇気付けられたりすると思います。
1064: さいたまはかす 
[2009-03-30 21:26:00]
本当にお気の毒・・・。みなさん結局うちの過去と同じですね( p_q)シクシク
でも死んだりしないでください。こうやって私も未だに生きています。

みなさんにも、手や足とかお金は出てなくとも、気持ちだけは支えられているんです。
でも本当に腹が立つ!悔しい!なかなかニュースにもならなくて、なんて世の中なんだ。
1065: 匿名はん 
[2009-03-30 21:29:00]
警察は動いてないの?

誰か死ななきゃ動けないの?
1066: 匿名 
[2009-03-30 21:34:00]
№1039

死にやしません!
被った怒りとこれからの苦労の分だけ、追い詰める気力が沸いてきただけですよ。
1067: 1062 
[2009-03-30 21:34:00]
間違えました。削除依頼します。
1068: 匿名さん 
[2009-03-30 21:42:00]
民事再生について調べてみた

最初から一時しのぎが目的で、再建の努力をしないような場合には不当申し立てとされ、
申立てが棄却された上、破産宣告をされてしまう可能性もあります。

アーバンは民事再生が棄却されたって言ってるけど、最初から破産申請が目的だよな?
1069: 匿名さん 
[2009-03-30 21:48:00]
新掲示板はこちらへ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10684/
1070: 近所をよく知る人 
[2009-03-30 21:54:00]
今アーバンの本社前を見てきました。
業者と思われる車両とシーマが玄関前に横付けしてます。
1073: 近所をよく知る人 
[2009-03-30 22:32:00]
明日になったら、金目のものは何も無いな。
1074: まだ社員 
[2009-03-30 22:34:00]
1072さんへ それこそが会社側の待ってた手です。
社員同士の連携を切り、情報を入れず、自ら去っていくことを望んでいたんでは、
ないでしょうか?私は、根気良く待つぞ
1075: 匿名さん 
[2009-03-30 22:36:00]
ていうか、総務も全員いないから退職届すら受理するもくそもない状態
1076: 匿名さん 
[2009-03-30 22:38:00]
>>1074 何を待つのですか?

冷やかしではありません。何を根気強く待つのですか?
1077: e戸建てファンさん 
[2009-03-30 22:41:00]
このスレ最初から社員と業者ばっか

程度の低い、自分勝手な奴ら

施主の事なんてハナから頭にない
1078: 匿名さん 
[2009-03-30 22:41:00]
がんばれ!遷都君!
1079: 匿名 
[2009-03-30 22:42:00]
前スレPart4の№1039です

まだ主人が帰宅してないのでHNで書き込めません。ご了承ください。

我が家の状況は土地だけ所有権移動済み、建物は基礎工事もやってないようです。
昨日、二人で行ってスコップでほじくってみました^^;
1080: 匿名さん 
[2009-03-30 22:43:00]
社員は破産と同時に自動的に解雇でしょ・・
1081: 匿名さん 
[2009-03-30 22:45:00]
自分が一番大事。
それはしょうがないこと。
そこに文句垂れても何も変わらない。
業者にしたって、場合によっちゃ自分とこまで潰れかねないわけだからな。
社員にしたって、そんな経営してる会社に忠誠誓ってる奴なんていなかっただろうし。給与入らなきゃ路頭に迷い兼ねない奴もいるだろうし。
1082: 匿名 
[2009-03-30 22:45:00]
No.1216 by 埼玉県民 2009/03/30(月) 21:23

破産が決定してしまったようなので。

両掲示板とも1000を超えているので

川口 アーバンエステート被害者掲示板5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
No.1217 by 匿名さん 2009/03/30(月) 21:36

了解。
全員で Part5へ移行!
1083: 元社員 
[2009-03-30 22:46:00]
業者に支払いが滞って仕事が止まった時(支払いしてくれないと業務が止まります)と言ったら
(まともに仕事をしている業者にはきれいに支払いしている)と永井入っていました、しかし完璧に
仕事が終わっている業者に支払いが無いのです。それそれを指摘した途端首なりなした。
1085: 管理人 
[2009-03-30 23:20:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10684/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる