注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-19 06:34:12
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban%20Estate%20higai.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-08-09 01:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15

55: 匿名さん 
[2009-08-10 01:17:00]
>>54
それこそ、児戯に似た独善ですね。

>>51での主張と矛盾していますし。

そもそも。あなたに「しても良い」とか「するべき」とか言える権利はないのですから。
あなたが読みたくないレスも、別の人にとっては読むべき価値があります。
私はそうです。
あなたがふさわしくないレスだと感じるなら、封殺するような表現を繰り返すのではなく、読み飛ばせば済むことです。
あなたのレスこそ、無駄なレスの消化です。
以後は慎んでいただきたいものです。
56: 匿名さん 
[2009-08-10 01:27:00]
>>とにかく施主のくだらない書き込みを垂れ流すのはやめてください。
ひどい表現ですね。
その「くだらない書き込み」で、永○一派が窮地に立ったことは事実です。
自分の立場が、ハッキリとしてしまう一文です。
>>サイトのあり方は運営者が決めており、ほとんどの方ははそれに従って利用していると思っています。
>>一部の人間がそれに従わず、それに対して全うに利用している者が意見をして何が悪いのでしょうか。
>>管理者が直接言わなければいいなどとは、それこそ子供の言い訳レベルです。

サイトのあり方を明示せず、「一部の人間がそれに従わず」とあやふやな基準で非難をする。
その言い方こそ、子供じみた決めつけです。
もちろん管理者に依頼しないというのは、依頼してもはねられることがわかっているからなんでしょう。

それほど嫌なら、読み飛ばしでいいじゃないですか。
57: 匿名さん 
[2009-08-10 01:36:00]
>>55
書いている側が「役に立つ」と言っても、そんな言い値に意味はないでしょう。
54の内容も、別に矛盾などありませんよね。
管理人さんも、スレッドの閉鎖はしなくても、問題のある書き込みは削除していますし。
58: 匿名さん 
[2009-08-10 02:30:00]
俺は施主じゃないけど
色々と世にある掲示板で、特定のスレに対して
その内容の主旨がどーだとかってクレームをつけるのは非常に珍しい。
自分ならそのスレには行かないなあ。不愉快なスレにわざわざ、ねえ。
57は忘れた頃に現れて、ひとつ覚えの珍説をひとくさり言うだけ。
このスレの住民から見ると、57君は普通に荒らしだよなぁ。
59: 匿名さん 
[2009-08-10 02:48:00]
何でもいいからお金を返せ。
長胃がどうなろうが知ったこっちゃない。
そんなこと元社員達で勝手にやってくれ。
自分は自分を騙した元社員に金を返して貰いたい。
命令だとか指示だったとか、中学生の言い訳は聞きたくない。
金返せ元社員。
60: 匿名さん 
[2009-08-10 07:07:00]
>>56
この掲示板で窮地に立たせたとは、ずいぶんと妄想力たくましいですね。
何をもって事実と言い切っているのでしょう。その人たちと話でもしたのでしょうかね。
61: 匿名さん 
[2009-08-10 07:57:00]
お、59に本人登場か?
自分の手口を元従業員の仕業にしちゃったよ。
62: 匿名さん 
[2009-08-10 08:01:00]
60へ
少なくとも、想定外の事態にはなってそーだね。
中学生みたいな反論って みっともないぞwww
63: 匿名 
[2009-08-10 08:02:00]
↑君もね
てかアナタ施主?
それともただの議論好きの人?
65: 匿名 
[2009-08-10 08:46:00]
そろそろですね。
そのときはやつらは、ジャンバーを頭にかぶせられた姿でTVに写るんでしょうね!
それで、法廷では関係者達が傍聴券を多数求め、出廷時の哀れな姿を見ることが
出来ますね。
元社員たちは契約、融資、経理、営業の順に明らかにコンプライアンスに反して
詐欺性の高いやつらも同罪となるでしょうね。
これで、組織的詐欺の全貌が解明され、ながいいっぱはこの世界には二度と
現れることはないでしょうね。
今回の件で、残念なことは元社員たちだけがまとまることが出来なかったことです。
業者、施主はそれぞれ一致団結したのに対して、社員たちは動きがなかった。
アーバンという詐欺会社のやり口が見えます。
66: 匿名さん 
[2009-08-10 09:58:00]
>>57さん
>>管理人さんも、スレッドの閉鎖はしなくても、問題のある書き込みは削除していますし。
おわかりでしょうか?
これが既に矛盾です。
57自身が、「管理人は残されているレスは問題なしと判断した」と認めていることになりますよ。
実際、そのとおりですが。
その中には被害者、施主の声も含まれています。管理人が良しとしているのに、勝手にサイトの主旨に合わないとか一方的な基準で、一方的な非難をするのはやめましょう。

(ただ施主と称して、非難を受けやすい乱暴なレスを繰り返し、他方それをきっかけに施主・被害者全体を非難する連携が見られますが、多分、マッチポンプだろうと理解しています。)
67: 匿名さん 
[2009-08-10 09:59:00]
55書いてる人は以前にも登場している単におちょくりに来てる方々の一人と思われますよ。
どう読めば確定できるのかここに書いてある文章がほとんど施主によって書かれた物に見えてしまう
特徴があります。深い部分突っ込んでも答えられないのでただひたすら薄っぺらに癇に障る書き込みを繰り返してきます。完全スルーが有効かと思われます。
68: 匿名さん 
[2009-08-10 10:14:00]
ここで書かれたことが首謀者一味を追い込んだみたいなことを書いてるのがいるが 同時に全ての元従業員を悪にしたのも忘れずに
69: 匿名さん 
[2009-08-10 10:19:00]
まったく関係ない人が、情報操作して、面白がってるのもいるんだろうなー。
70: 匿名さん 
[2009-08-10 10:23:00]
最近、多い書き込みは、意見や心情、考え方ばかりが、多くて、情報としては、価値がない。
71: 匿名さん 
[2009-08-10 10:27:00]
http://www.dig-c.com/

つうか、大人しくすればいいものを、どういう神経しているんだ?
72: 匿名さん 
[2009-08-10 10:27:00]
情報に、私的感情・個人的推測まで、いれちゃうから、グチャグチャになっちゃう。
73: 匿名さん 
[2009-08-10 10:50:00]
71は凄いね。
どうやって見つけたの?
74: 匿名さん 
[2009-08-10 11:22:00]
>>73
つうか、アーバンの問合せフォームはこのURL上に存在していたが
75: 匿名 
[2009-08-10 13:11:00]
なぜ興味なく、他人事だった従業員たちが、自身が訴えられているのかも判らないのに
ピーピー騒いでいるのだろうか?
もしかして、悪いことしたからでしょうか?

元社員でいろいろなタイプがあるかと思います。顧客、業者に詐欺を働いたもの、
知らずに仕事していたもの、知っていたのに知らないふりをしたもの。

これからは、どのような手口の詐欺をしたのかを情報共有したほうが、
今後の家を建てる方たちへの為になる話になるのではないでしょうか??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる