住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー赤羽テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 岩淵町
  6. シティタワー赤羽テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-13 21:15:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akabane2/
売主:住友不動産
施工会社:鴻池組 東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス

総戸数 : 110戸

埼京線「赤羽」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅 徒歩2分

ステーションコートに続き
今度は3LDK中心の23階建の高層タワーマンションです。

情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2010-09-18 19:15:20

現在の物件
シティタワー赤羽テラス
シティタワー赤羽テラス
 
所在地:東京都北区岩淵町845番1(地番)、岩淵町38番25(住居表示)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩9分
総戸数: 110戸

シティタワー赤羽テラス

1: 匿名さん 
[2010-09-18 20:55:06]
供給過剰ですね…。
2: 匿名 
[2010-11-04 18:04:11]
どうして公式URL削除されたの?
3: 匿名さん 
[2010-11-17 21:29:03]
隣のステーションコートがたくさん売れ残ってるから、当分販売延期するんでしょう
4: 周辺住民さん 
[2011-02-05 07:15:07]
いよいよモデルルームがOPENしますね!
5: 匿名 
[2011-02-05 07:43:16]
いよいよ販売開始ですね!
満を持して登場。
かなり期待出来そうですね!
6: 匿名さん 
[2011-05-04 03:47:23]
住友不動産さんへ
HPの現地案内図を見ました。
しかし、HP製作から月日が経っているためか、地図上に変化が生じているので変更をお願いします。

赤羽駅から一番街を通って赤羽岩淵駅の交差点まで行く曲がり角にある中華店は「つけ麺大王」→「ラーメン吾作」になっています。
また、西口赤羽台の「桐ヶ丘中学校」→「(学校法人東洋大学)京北中学・高校と京北学園白山高校」になっています。
8: 匿名さん 
[2011-05-04 11:57:01]
住友さんともあろう大手が、
誰の目にも失敗だとわかるシティタワー赤羽の第2弾を出すなんて・・・。
作らなきゃならない理由があるのでしょうか。

野村みたいな即完物件って住友にはないですね。
9: 匿名さん 
[2011-05-04 12:02:35]
野村の即完売物件も、
後からキャンセル再販売住戸が出たりするからね。
10: 匿名さん 
[2011-05-04 12:13:38]
こんな場末なエリアを再開発しようとする
その心意気は認める。エライ。

11: 匿名さん 
[2011-05-04 12:47:51]
再開発って言えないでしょ。
マンション建ててるだけでしょ。
12: 匿名さん 
[2011-05-04 14:31:47]
地主さんのようなお屋敷の跡地を買い取ってマンション建ててるみたいです。
前のシティタワーは2LDK中心でも、今回のは3KDK中心で110戸って規模が大きいです。
交通便利だし、店はちょっと歩けばいろいろあるし、自然もすぐそばにあるからファミリー向けでしょ。
GW中はバーベキュー広場にはものすごい人が集まっていますよ。
13: 匿名さん 
[2011-05-04 14:39:10]
3KDK→3LDK の間違いでした。
14: 匿名さん 
[2011-05-04 15:09:53]
住宅しかない23区の端っこでも場末と呼ぶんですか?
でもここはJRに乗れば新宿駅へも東京駅へも15分くらいで行ける端っこって、ある意味すごいですね。
都心への所要時間を他地域と比較しての田舎っぽさは最強だと思いますが。
15: 匿名さん 
[2011-05-04 15:14:44]
赤羽の注目度たかいですからね、私も楽しみにしてました。
駅まで徒歩9分というのがちょっと気になるところだけど、10分超えしないならとりあえずOKかな。どのくらいの価格帯になるのかホント気になります。
あと地図を見るかぎりだと近くにコンビニってないのかな?最寄りのコンビニはどこになるんだろう。
16: 匿名さん 
[2011-05-04 15:48:21]
現地案内図にはすぐ近所のセブンイレブンが載ってますけどね。
ついでに言うと、この辺りは神社仏閣が多いですよ。
17: 匿名さん 
[2011-05-05 19:12:02]
この辺の赤羽桜堤緑地だっけ?電車乗ってて、そこに「KITA CITY」のでっかい文字が見えた。
看板か絵だと思って近くまで行ってみたらナント全部が「さくら草」だったよ。
近くまで行かないと気づかないのはもったいないよな。
18: 匿名さん 
[2011-05-06 02:00:35]
http://flood.firetree.net/
これで見たらこの場所の海抜は6メートルくらいかな。
19: 匿名さん 
[2011-05-06 12:06:59]
交通の便で言うと埼京線と京浜東北線が一駅で使えるというのは相当便利ですよね。
都内の繁華街のほとんどは電車一本で行けちゃいそう、買い物に関しては文句なしに店舗は豊富だし都内の中では物価も安い。
駅まで9分という微妙な距離と周辺の環境が気にならない人にとっては良物件でしょうね。
20: 匿名さん 
[2011-05-06 15:38:27]
環境ねえ・・・。
車と電車の騒音+排気ガス。
21: 匿名さん 
[2011-05-06 20:03:20]
>17
あれは「さくら草」ではなく「芝桜」ですよ。
秩父羊山公園の芝桜と同じものです。
まぁここのは壁画タイプなので遠くから(ヘリコプター?)でないと文字がわかりませんね。

>20
車はともかく、電車の音が聞こえるとはとても思えないような場所ですが?
場所を勘違いしてませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる