住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー赤羽テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 岩淵町
  6. シティタワー赤羽テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-13 21:15:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akabane2/
売主:住友不動産
施工会社:鴻池組 東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス

総戸数 : 110戸

埼京線「赤羽」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅 徒歩2分

ステーションコートに続き
今度は3LDK中心の23階建の高層タワーマンションです。

情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2010-09-18 19:15:20

現在の物件
シティタワー赤羽テラス
シティタワー赤羽テラス
 
所在地:東京都北区岩淵町845番1(地番)、岩淵町38番25(住居表示)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩9分
総戸数: 110戸

シティタワー赤羽テラス

487: 匿名さん 
[2014-06-17 22:58:55]
>あとはまったりできるカフェとかあるともっと嬉しいかもしれない。

例えばどんな感じのカフェですか?
他から来た人が知らないか気付かないカフェが裏手側に結構ありますよ。
地元住民じゃないと入りにくくて、結局、よくあるカフェチェーンに入ってしまうんじゃないでしょうか。
例えば、東口駅前マクドナルドのビル最上階の「ピースカフェ」はテラス席もあり眺望がいいです。
488: 匿名さん 
[2014-06-18 23:29:30]
私は、赤羽はひらけていて物価も安くて住みやすいエリアという印象があります。
最近は、ますます便利になっているんでしょうね。
複路線利用可能か。
駅から近いのがいい。
失礼だけど赤羽に似合わないようなオシャレな外観デザインですね。

489: 周辺住民さん 
[2014-06-28 00:59:49]
もうすぐ完売ですなぁ
490: 匿名さん 
[2014-07-01 23:18:36]
赤羽は何気に電車が便利なので需要はありますよね。駅に近くなるとマンション高くなりそうだけど。
ここは少々離れているのでそこまでではないのかな。
赤羽って飲み屋の方が多い印象だけどカフェもあるんですか。全く知らなかった。
いつももつ焼き屋に夢中になり過ぎていたか!?
491: 匿名さん 
[2014-07-02 00:31:18]
イタリアンとかバルとかワインバーも何気に多いよ。
焼き鳥屋も多いけど、多過ぎて淘汰されて、洋風に商売替えした店とか結構ある。
ライバル多くて「普通」ではもはや客を呼べないから、個性出してきてる感じがする。
492: 匿名さん 
[2014-07-07 09:45:58]
小洒落ていてうまい店、多いように感じます。どんどん店も入れ替わっているように感じるから、気に入った店は応援の意味も含めて結構通っているかも。赤羽のグルメ系の本も多く出ているからそういうのを見ていると参考になると思いますよ。食べログもいいし。ほんとワイン美味しい店がおおくてうれしい。
493: 匿名さん 
[2014-07-07 23:19:59]
一番街より一本線路寄りのバス通りってわかりますか?
昔は日光御成り街道(岩槻街道)って言われてた通りです。
ミカステーロ赤羽のモデルルームの斜め前辺りに以前「養老の滝」があり、その後「かく屋」という居酒屋になって閉店したままの所にセブンイレブンができるそうで、現在内装工事中です。
また、その通り沿いにはいくつかのイタリアンレストランがあるんですが、オススメは「タベルナ・ナカナカ」と「nico」ですね。
「nico」はピザなどほとんどの料理が500円のワンコインバーです。
「タベルナ・ナカナカ」の姉妹店のピザ店「ピッツェリア・エノテカ・ナカナカ」は一番街から少し横に入った「麺高はし」の隣にあるリーズナブルなイタリアンです。
494: 匿名さん 
[2014-10-11 13:28:22]
残り2戸
495: 入居済み住民さん 
[2014-10-12 03:55:40]
昨晩岩渕水門のあたりで上げてた花火、綺麗でしたな。
でも、土手まで行って見たのですが、ちいと寒かったです。 ベランダから十分見えましたね。
496: 匿名さん 
[2014-10-12 04:23:14]
>495
昨年は風が強くて途中少し雨が降ったりしてましたが、今年は風雨は大丈夫でも気温が低かったですね。
昨年は夜8時過ぎてもアイドルの歌や踊りでノリノリだったのに、今年はすぐに帰り支度しましたよ。
497: 匿名さん 
[2014-10-17 09:03:17]
この時期の花火、寒い場合が多いかな。たまにちょうど良い時もあるのですけれど。
さすがに夜は冷えるから。
バルコニーから充分見えるのならすごくいいですね。特等席!
現地の雰囲気を味わってみるのも良いですけれど、自宅だとゆっくり見られますから。
子どもがいる人は特に迷子の心配もないし。
498: 匿名さん 
[2014-10-27 15:07:32]
赤羽駅まで結局通勤で使われる方は多いのでしょうか。赤羽岩淵はものすごく近いが。やはり大通りを渡るので実際の距離よりも遠く感じてしまうんだろうかと思いました。

赤羽小学校の駅側の方の道の所にいつも賑わっている焼き鳥屋さんがありますよね。皆さん店頭ではぐはぐ食べられているのですが、美味しそうだなぁと思って通りかかりました。有名店なんでしょうか。
499: 匿名さん 
[2014-10-28 03:45:55]
>498
やきとんの「一本70円」の事だと思うので検索かけてみてください。
正式な店舗名は特に無く、最近は値上げしてるから「一本80円」ですかね。
お酒厳禁で皆さんおやつ感覚だそうで、暗くなる頃には閉店してしまいます。
店舗というか自宅?の中に仕舞ってある屋台みたいなカウンターを道側に出しているだけでしょうか。
売り切れしだい終了で、家の中にかたづけているのを見た事があります。
500: 匿名さん 
[2014-10-31 11:28:48]
上野東京ラインの本数が発表になりましたね。
宇都宮高崎線は通勤時1時間あたり10本(2本に1本)が東海道直通。
赤羽から東京まで15分くらい。
新橋品川横浜も行きやすくなりそうです。
赤羽という街のポジションが高くなるのは確実。
501: 匿名さん 
[2014-11-01 09:05:29]
来年3月14日からは、東京駅15分、品川駅25分、横浜駅40分と
今より10分程度短縮出来るかと思うと、非常にうれしい。

特に東京・品川は短縮効果絶大だと思う。東海道新幹線や羽田空港が
より気軽に利用できる。
502: 匿名さん 
[2014-11-01 09:38:23]
赤羽はこれから大化けしそうですね
503: 匿名さん 
[2014-11-10 22:48:15]
こんなになるとは思ってもいませんでしたね。
かなり通勤が楽になるのではないかと思います。
今でも結構赤羽近辺ってマンション高いなぁと思っていましたが益々上がる可能性もあるのかなぁ。
まあここは竣工しちゃっていますがっ
504: 匿名さん 
[2014-11-10 22:52:32]
いよいよラストですな。
505: 匿名さん 
[2014-11-13 21:15:42]
完売しましたね
506: 買い替え検討中さん 
[2022-09-23 11:17:42]
ここって元は何が建ってたの?。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる