住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー赤羽テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 岩淵町
  6. シティタワー赤羽テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-13 21:15:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akabane2/
売主:住友不動産
施工会社:鴻池組 東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス

総戸数 : 110戸

埼京線「赤羽」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅 徒歩2分

ステーションコートに続き
今度は3LDK中心の23階建の高層タワーマンションです。

情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2010-09-18 19:15:20

現在の物件
シティタワー赤羽テラス
シティタワー赤羽テラス
 
所在地:東京都北区岩淵町845番1(地番)、岩淵町38番25(住居表示)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩9分
総戸数: 110戸

シティタワー赤羽テラス

430: 匿名さん 
[2014-03-09 12:02:53]
最近はまってるのは、赤羽駅前の伊藤です。
煮干しが嫌いな人はダメかもしれませんが、とても美味しいですよ。ただ肉入りを頼まないとチャシューは入りませんので注意。
431: 匿名さん 
[2014-03-10 08:32:42]
カステラのMR一番街の近くにオープンしましたね。
ここも早く売り切っちゃいたいところですが、まだMRはそのままですよね。最後の一戸が売れるまでオープンしておくのでしょうか?維持費もかかると思いますが、結局その費用も価格に組み込んであるのでしょうね。
432: 匿名さん 
[2014-03-10 12:33:27]
カステラとシティタワーはどちらが先に完売するでしょうかねえ?

意外とカステラ?
433: 匿名さん 
[2014-03-10 18:03:38]
うーん
カステラだったら すみふ 面目丸つぶれだね。
434: 匿名さん 
[2014-03-10 20:21:19]
すみふのマンションはどこも竣工から完売まで2年ぐらいかかってるよ。そういう売り方だから。
435: 匿名さん 
[2014-03-10 20:29:40]
2年なんて甘い方。けど常識。
436: 匿名さん 
[2014-03-10 21:07:34]
カステラは戸数少ないしスミフより安いから先に売り切る可能性は十分あるでしょ。
私は借地権の時点で検討から外しましたが借地権OKの人も少なからずいるでしょうし。
スミフはMRがシティハウスと共通でいずれにしてもMR維持費かかるから焦って叩き売りするメリット薄いですし(まぁもともと叩き売り期待できないデベですが。)。
437: 匿名さん 
[2014-03-11 12:08:39]
たしかに、すみふだけでなく財閥系や野村の営業マンってあまりガツガツしてませんね。
以前話を聞いたクリオの営業マンは凄く熱心でした。
438: 匿名さん 
[2014-03-11 13:30:45]
赤羽ですみふ以外の、野村・三井は即完売。
三菱・伊藤忠等は若干弱いが比較的早く完売するけどね。

但し、赤羽の三菱は賃貸風の建物だったので苦戦したけど・・
439: 匿名さん 
[2014-03-11 20:38:11]
三菱は火事と間取りのせいでは?(笑)
440: 匿名さん 
[2014-03-11 21:35:35]
>>439
火事は君が思ってるほど影響ないよ。。
441: 匿名さん 
[2014-03-12 08:16:42]
そういえば三菱の中古出てたね。立地は最高なんだけど、あの間取りはいかんともしがたい。あの立地でシティタワーの間取りなら文句なしなのに。あ、でもあそこはタワパもしんどいか。
442: 匿名さん 
[2014-03-13 06:37:25]
三菱の物件は賃貸に出せば、立地の良さや手頃な間取り、分譲ならではの内廊下で、結構人気になると思うな。
443: 匿名さん 
[2014-03-13 07:56:55]
確かに賃貸としてならプラウドシティやクレヴィアより評価高いかも。
でも自宅として購入するなら間取りがいいここの方がいいや。
444: 匿名さん 
[2014-03-13 21:05:13]
まだ1年半くらいしか経ってないのに何で売るんだろう?

大損するくらいなら賃貸にすればいいのに・・



ここもちょっと待ってれば中古で出てくるかな~
445: 匿名さん 
[2014-03-14 06:17:26]
良く聞くケースは無理してローン組んで買ったけど、会社が倒産したりリストラされて、結局ローンが払えなくなって泣く泣く手放すケースがあるみたいですね。
だいたい5年以内に手放すと、バブル期並に高騰してない限り税金面からも損すると思うのですがねえ。
446: 匿名さん 
[2014-03-19 22:00:01]
赤羽駅まで歩いてみたのですが、
信号待ちを入れるとやっぱり10分少々かかりますね(女性です)
でも商店街の中を歩いていると、
夕方だったからかいい匂いがしてきてとても楽しかった。
美味しそうな良い感じの飲み屋さんもあるので
まっすぐ帰ってくるのが難しいかも(汗)
447: 購入検討中さん 
[2014-03-19 22:19:22]
一番街は夜遅くまで飲み屋が賑わってる上、かつ風俗店の類はないので、女性一人で帰宅が遅くなっても安心です。

448: 匿名さん 
[2014-03-20 06:09:04]
>>446
そして一番最高の匂いはやっぱりロンロン。

信号待ちのとき爽やかな匂いを楽しみましょうww
449: 匿名さん 
[2014-03-20 09:41:01]
赤羽の隠れた名店 ロンロンですね。
たしかに最初はちょっと匂いは気になりましたが 慣れてしまえば、たまに無性に食べたくなる時がありますよね。

味は間違いなく赤羽一番だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる