住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー赤羽テラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 岩淵町
  6. シティタワー赤羽テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-13 21:15:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/akabane2/
売主:住友不動産
施工会社:鴻池組 東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス

総戸数 : 110戸

埼京線「赤羽」駅 徒歩9分
東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅 徒歩2分

ステーションコートに続き
今度は3LDK中心の23階建の高層タワーマンションです。

情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2010-09-18 19:15:20

現在の物件
シティタワー赤羽テラス
シティタワー赤羽テラス
 
所在地:東京都北区岩淵町845番1(地番)、岩淵町38番25(住居表示)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩9分
総戸数: 110戸

シティタワー赤羽テラス

409: 匿名さん 
[2014-03-01 23:49:24]
>赤羽はセンベロなど物価が安いイメージがあります。

センベロがあるのは間違ってないですが、ここ数年で洋風居酒屋、いわゆる「バル」と呼ばれている店の進出が目覚ましいんですよ。
現在も開店準備中のバルが2軒ありますし、女性を意識した店造りになっていて、昔ながらのおじさんの飲み屋街的な感じでは無くなりつつあります。
410: 匿名さん 
[2014-03-05 09:11:08]
R50世代にとって、昔の赤羽といえ風俗店やキャバレーが多くあり、とても女の子と飲みにいけるような街ではありませんでした。
それが JRの高架と再開発等で駅周辺もだいぶ変わり、また風営法や区の浄化運動などもあり、風俗店もほとんどなくなり、たくさんいた客引きも姿を消したため、むしろ都内の繁華街では一番治安のよい安心して飲める街になりました。 ただ、あの怪しげな雰囲気も好きだったので、ちょっと寂しい気もします。

411: 匿名さん 
[2014-03-05 12:45:35]
物件の話題がないですね。
検討している人がいないのでしょうか?

大通り沿いであることを除けば大手らしい良物件だと思うのですが。赤羽エリアの三井や三菱の賃貸ライクな物件より良い印象を持ってます。
412: 匿名さん 
[2014-03-05 18:17:30]
個人的には
三井(立地○、建物○)
三菱(立地◎、建物△)
住友(立地△、建物◎)
といった感じ。
まぁ三井、三菱は今や中古待ちですけどね。
413: 匿名さん 
[2014-03-06 23:22:57]
もう、落ち着いたでしょ。さすがに。
こうなったら、長期戦だね。
414: 匿名 
[2014-03-07 02:59:25]
もともと赤羽は人気ありますし、野村の物件のおかげで少しずつ売れそうな気がします。

個人的には立地も建物もこちらのほうがいいですね。
415: 購入検討中さん 
[2014-03-07 05:57:04]
もうタワー低層階とテラスの2LDKくらいしか残ってませんよね。4月以降だと、消費税アップ分が転嫁された新価格になるんですかね? もしくは価格据置で実質値引きにするのか? どっちなんでしょうかね。

416: 匿名さん 
[2014-03-07 08:28:26]
増税前と増税後の価格を提示されましたよ。つまり実質値引はないかと。増税後の引渡しだと帰ってくる税金が倍になるんで増税後の方が実は得かもしれません。プラウド赤羽ディアージュが高いので住友タワーは相対的に安く見えますね。
417: 匿名さん 
[2014-03-07 08:38:53]
出たときは割高と言われたシティタワーが数年で割安と言われるとは、、、
野村恐るべし。
418: 匿名さん 
[2014-03-07 16:22:48]
タワーの中層が残っていればなぁ。ここで低層買うなら、スミフの赤羽南やプラウドディアージュの方がまだ環境がいい分マシな気がする。南北線メインなら低層でもアリだとは思うけど。
419: 匿名さん 
[2014-03-07 19:32:34]
シティタワーのあたりって通勤ラッシュ時は渋滞してるけど、日中や深夜は意外とうるさくないよ。逆にディアージュ付近は貨物列車で夜はうるさいし、静かな住宅街だけに電車の騒音は気になると思う。
ここは建築物単体でみれば赤羽で一番だと思う。プラウドシティみたいな団地っぽさもないし、実は藤和物件の三井三菱とは比較にもならないし、出入り自由でパイプのクレヴィアとは違ってセキュリティも問題なし、もちろん同じすみふのシティハウスやステーションコートよりグレードは上。天井高が高いのに二重床二重天井もポイント高い。


しかし大通り沿いなので売れ残る。惜しいマンションだなあ。
420: 匿名 
[2014-03-07 20:36:50]
ここは商店街を通れば、夜道もあまり暗くないことや道幅があるから歩きやすいのも個人的にはいいポイント。

あとお巡りさんも交差点によくいるので心強い。


すみふ赤羽南の物件自体は悪くなかったんだけど、夜道が暗いし、道幅も狭くて歩きづらいのでやめました(笑)
421: 匿名さん 
[2014-03-07 22:18:50]
帰りの信号待ちの時にあの臭っせーラーメン屋の匂いを嗅いでるのは絶えられない。
423: 購入検討中さん 
[2014-03-07 23:00:56]
どうして⁇
とても美味しいと思いますが。
赤羽のラーメン店の中では一番好きです。
特に餃子は絶品です。隠れた名店ですよ。
424: 匿名さん 
[2014-03-07 23:02:30]
繁盛してますよ!ロンロン。
425: 匿名さん 
[2014-03-08 21:52:55]
ロンロン臭いよ。
赤羽に10年近く住んでるけど臭すぎて一度も入ったことない。
426: 匿名さん 
[2014-03-09 03:33:20]
こってり系のラーメン屋は、みんなあんな匂いがしますよ。この間も食べましたが、とてもコクがあって美味しいし、飲んだあとの〆には最高です。
427: 匿名さん 
[2014-03-09 05:08:52]
豚骨ラーメンは厨房からのニオイとスープのニオイとは違うよね。
428: 匿名さん 
[2014-03-09 10:13:28]
もうラーメンでなく物件の話に戻りましょうよ(笑)
429: 匿名さん 
[2014-03-09 10:23:50]
赤羽はラーメン屋が多く競争が激しいので美味しい店が多い。
最近はイタリアンやフレンチも増えて、昔ながらの風情が薄くなってちょっと残念だ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる