防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:18:38
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

773: 匿名さん 
[2016-09-23 19:32:59]
>>772
それか早く引っ越し出来る様にするしかないですね
774: 匿名さん 
[2016-09-23 19:49:18]
賃貸なら、更新時に他の物件を探せば良いですね。
持ち家ですと、引越しはちょっと厳しいですよ。

あとはひたすら自分の健康に気をつけて、
その方よりも長生きすることでしょうかね。
775: 匿名さん 
[2016-09-24 00:31:37]
門の両脇のシマトネリコの2鉢を勝手に枝切りする60女がいる。
我が家の新築中にうるさいから朝は10時から始めろと抗議電話してきたり
とうとう我が敷地に手を入れてきた隣人は競争心か妬みかストーカーを実行してきた。
怖いものがある。
次の植木鉢は何にしようか思案中、まけるものか。
776: 匿名さん 
[2016-09-24 01:08:36]
うちは隣に越してきた家の小学生の娘さんがジャイアン気質で、プランターの花とか
根こそぎ引っこ抜いていく。
最初は苦情も言ったけど、どうも親がアレだから子供も背中見て育ってる感じ。

試行錯誤でたどり着いた植栽は、地植えのタラノキ
トゲトゲだし収穫できるし最高です。
ただ恐ろしく成長が早く、しかもどんどん増えるので手入れが必要。



777: 匿名さん 
[2016-09-24 18:25:38]
>>774
そうですね。時間ずらしたんですが、またタイミング良く出てきました
778: 匿名さん 
[2016-09-26 00:35:00]
うちの近所の向かいの精神障害者もかなりややこしそう。帽子とマスクするようにしたら落ち着いてきてるが、長く引きこもっているみたいで、ベランダから長く監視と待ち伏せされ、気味悪くこっちがおかしくなりそうだった。
779: 匿名 
[2016-09-26 21:03:11]
人目が気になるなんて自意識過剰な方が多いみたいですね。
780: 匿名さん 
[2016-09-27 17:12:58]
>>778
こっちも向こうの中年女性が、専業主婦みたいで、出勤の時毎回見てきたり出てきます
今日も、戻ったら、敷地外の道にその隣人の車が止まって見てました
781: 匿名さん 
[2016-09-27 20:57:32]
>>780 匿名さん
で、私に言いたい理由は?
782: 匿名さん 
[2016-09-28 21:35:01]
>>781
ですから、共感した事を言いたかった事です
784: 匿名さん 
[2016-09-29 21:08:31]
[783、784はご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
785: 匿名さん 
[2016-09-30 01:37:28]
>家にいる時間長いとやることない人は無駄な時間過ごしてますね。一生懸命働いてる人にとっては迷惑でしかありません。気味悪いだけ。

あなたは人の事情なんてわからないし想像できないんでしょうね。その人の立場に実際経験しないとわからないし。
786: 匿名さん 
[2016-10-19 22:43:47]
>>785
今は、景気が悪いし、ネットで仕事をしてる人もいるからね
787: 匿名さん 
[2016-10-25 08:55:41]
カメラで監視
788: 匿名さん 
[2016-10-25 20:48:18]
>>787
個人でって事ですね、それも検討してみます
789: 780 
[2016-11-07 18:01:50]
その中年女性は痩せ形でメガネかけてます、車は白い普通乗用車と赤のと青っぽい軽自動車です
790: 匿名 
[2016-11-13 19:29:35]
大人数で他人の家の玄関前に溜まって何してるんですか。
泥棒ですか。
空き巣狙いですか。
気持ち悪いから勘弁して下さいよwww
791: 匿名さん 
[2016-11-13 21:10:53]
60才の見栄っぱり専業主婦は料理の先生になりたくてシュガーレディの販売始めたが
すぐトラブルを起こしてしまった。威張りたいだけなのは人が付いてこない。
家庭内女王様は近所に大見栄をはって引っ込みつかない、ひきこもり。
70才の今、雇われる仕事もなく、先生と呼ばれたこともなく、
相変わらず、庭からはみだして道路上に植木鉢を並べている、この根性は近所迷惑だ。

792: 匿名 
[2016-11-16 07:40:34]
ああ怖い怖い
793: e戸建てファンさん 
[2016-12-14 08:45:40]
電気消した時と、車のエンジンがうるさいのと、点けたと同時に向かいの車が、エンジンをかけて出庫した

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる