防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 10:18:37
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

814: 匿名さん 
[2017-06-05 18:45:56]
高タンパク低脂肪食に変えれば精神疾患もマシにはなるでしょう。
817: 匿名 
[2017-06-10 13:40:42]
[No.815~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
818: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-05 02:44:08]
>>1 匿名さん

マンションの下の住人らしいんですが、夜中に我が家にやってきてピンポン鳴らしたり、ドア蹴飛ばしたり、窓ガラス叩いたりして帰ったり、廊下で吸う煙草のニオイで階段が臭いし、やめてほしいです
819: 通りがかりさん 
[2017-07-25 02:50:40]
>813ではないのよ、証拠もあるし
で昨日も、出てすぐに戸を開け始めてずっと見られましたね
820: 通りがかりさん 
[2017-07-29 18:36:06]
しばらく避けてたのに、月曜日と土曜日何でまた
現れる訳?
821: 匿名さん 
[2017-08-28 00:36:21]
あのおばさんと会わなくなったと思ったら、変な事がエスカレートしてる
822: 匿名さん 
[2017-08-31 14:36:51]
 最近気が付いたが駐車場でやたらよその家の車を覗き込んでうろうろしてる住人。自分が車を持っていないのか気持ち悪くて仕方ない。
823: 匿名さん 
[2017-08-31 19:37:37]
それって、多分バッグの置き忘れとか、車内の金品を狙っているのかも。
よく、車内に置いたバッグの盗難事件を聞きます。

大概教師が子どもたちの通信簿を入れてとかですけど、個人情報もあるから
怖いですね。

その他に、車のキーが付いているかチェックしているとかですかね。
気持ち悪いですね。
824: 匿名さん 
[2017-09-10 15:23:55]
いたずら嫌がらせ行為はやめましょう
825: 評判気になるさん 
[2017-09-13 02:25:41]
>>131 匿名さん

家のアパートも夜中になると同じ奴いる。警察に通報したい。
826: 匿名さん 
[2017-09-20 11:27:19]
孫のお守をしに来てる婆さんが段ボールを抱えるような持ち方で赤ん坊を抱え毎日駐車場をうろうろ。広いとこがあるにも関わらず狭い車と車の間をよろよろしながら歩き回ってるから初めて見たときは車上荒らしかと思ったくらい。いい年なんだからよそ様の車の間をうろうろしないでちゃんとベビーカーに乗せて散歩すればいいのに。でもその前にいい加減自分の車が迷惑駐車なことに気づけよ!!
827: 購入経験者さん 
[2017-09-24 07:28:58]
私の事を嫌っている同じマンションに住む老婆。

嫌ってる理由は「管理費修繕積立金の値下げに反対した」からです。
老婆は自分の出費を抑えたかったらしいが、私は努力して削減に努めるのは望ましいが、その分下げるのではなくプールすべきだと主張し、結局私の意見が通りました。

それ以来、私の悪口批判・・・しかも隣人に私のプライベート的な事?聞き込みに行ってる。
っていうかその隣人、ペット不可のくせに犬飼ってるし、共用部分の使い方悪いし、滞納もしてたよ?
人の事聞き込みに行く前にそいつに注意しろよ、ババァが副理事長なんだからさ!

私が今の理事長を引きずり降ろし理事長の座に就こうとしている、と。
そしたら管理費を自分の好きなように使い込み出来るから、と言ってると言いふらされました。

はぁ?
そんな事一言も、冗談でも言ったことないし。
っていうかババァ、認知症?痴呆症なの?
828: 評判気になるさん 
[2017-09-28 12:44:34]
>>64 匿名さん

うちもあさはやくからよるは10時半過ぎぐらいまで
ひとのいえのようすをうかがうかのように缶、版、ゴミなどそんな時間に捨てなくてもとおもうのですが、そのあとまだ足音とかして何をしてるのか気になりこっちは家族でテレビを見てくつろいでいるのに病気になりそう、神経ピリピリです。またかぁって感じ。
829: 匿名さん 
[2017-09-29 20:32:01]
虚言癖あるんだね。気持ち悪い。
クスリやってるの?頭、大丈夫?
830: 名無しさん 
[2017-09-30 07:45:08]
ベランダ喫煙者◯ねばいいのに
831: 匿名さん 
[2017-10-02 09:47:36]
>>827 購入経験者さん

あなたの方が怖い
832: 匿名さん 
[2017-10-02 21:22:24]
>831さん

そうは思いませんけどね。人の悪口を言い歩く年寄りはいます。
827さんはまともな提案をしただけだと思いますけどね。
833: e戸建てファンさん 
[2017-10-04 22:17:06]
>>822
神奈川の平塚在住だけど、目の前が駐車場だけど、よく車の中から様子見たり、何十分もアイドリングしたりとか
不審な行動する人間がいたから嫌でも様子を見る様になったよ
834: 匿名 
[2017-10-16 19:52:25]
同じマンションの人が、自宅からの景色をいつもブログに載せています。
プロフィールには顔写真も載せてるし、食べに行ったお店の悪口とかも平気で書いていてゾッとします。
誰が見ているか解らないブログだし、正直自宅からの景色をアップするのは勘弁してほしいです。自宅バレバレですから。
835: 購入経験者さん 
[2017-10-17 17:41:38]
834さん、うちのマンションにもいます!

ブログではなくFBですが、当然顔出し、実名です。
ベランダから向かいのマンションの風景、隣のマンションの花壇の花、当然うちのマンションが写ってる事もあります。

しかも住人の事をあれこれ書いて投稿する。

先日も近所のスーパーの店内を撮った写真が投稿されてました。
っていうか、スーパーとかデパートとかって店内撮影禁止だと思うんですけど。

SNSは個人の自由ですが、もっと考えてやって欲しい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる