防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 10:18:38
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

733: 匿名さん 
[2016-01-25 08:32:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
734: 匿名 
[2016-02-23 16:22:46]
ドアホンで盗み聞きしてる奴がいる。ヤニ臭を出してる奴がいる。外干しのいいにおいの柔軟剤が臭い。
735: 匿名さん 
[2016-03-06 17:58:05]
ハトにエサやる住人ですね
736: 匿名 
[2016-03-11 09:54:49]
足音に挨拶するババア。ばったり遭遇すれば一目散へ逃げるババア。挨拶するとあわてふためくババア。
このババア、何かの病気ですか?
737: 匿名さん 
[2016-05-04 13:55:30]
どっちも怖そう
738: コミュファンさん 
[2016-06-08 01:48:58]
ベランダで空き瓶入れの袋に空き瓶を捨てているところ、たまたま手が滑ってしまって空き瓶をベランダに落としてしまいました。時刻はまだ17時頃で深夜でもありません。しかし、隣のベランダでお酒を飲んでいた理事長から罵倒され大声で怒鳴れました。酒乱とも言える言動でした。この隣人は自身にだけ甘く人様にはかなり厳しい人間です。ちなみにこの隣人理事長ベランダから飛んでくる缶ビールの空き缶にも文句言わないで捨てている私達です。
739: 入居済みさん 
[2016-07-05 21:33:47]
向かいの一軒家の住人中年女性、俺が出入りする時間を見計らって見てきたり、タイミング良く出てきたり
740: 匿名さん 
[2016-07-05 22:34:43]
好意があるのでしょう。
741: 入居済みさん 
[2016-07-06 00:13:23]
>>740
毎回やられると参りますよ、嫌がらせですかね
742: 入居済みさん 
[2016-07-21 19:19:36]
今日 帰り車でついて来られたのでまた何か用ですかと聞いたら逆切れされた
743: 入居済みさん 
[2016-08-15 20:10:02]
うち平塚アパートで前が駐車場何だけど、毎朝目覚まし時計鳴らして、窓あけると
必ず泊まってた車のエンジンがかかって出てくことあった
744: 匿名さん 
[2016-08-15 23:10:26]
気にしすぎ、被害妄想では
745: 匿名さん 
[2016-08-15 23:41:09]
だれかの俳句
となり 毛深き 妾かな
となり60後妻業か?旦那死して5年家屋残す。毎年春に仕事を変え
毎年夏になると男が出入りしてお盛ん。旦那の幽霊は12月に出る。
746: 匿名さん 
[2016-08-15 23:56:08]
季語は 柿食えば だよ。
747: 入居済みさん 
[2016-08-22 06:36:42]
>>744
最近は、無いけど、出入りにたびに隣人が出てきたり見てきたり変な物件だよ
748: 入居済みさん 
[2016-08-30 16:10:49]
>>744
今日も久々にやられた。出入りにたびに隣人が出てきた
749: 匿名さん 
[2016-08-30 17:58:49]
>739さん、

向かいの一軒家の住人中年女性、って私のことでしょうかね?

出勤時間に庭に出ていたりゴミ出ししていたりしてますけど、気があるわけでないですよ。
タイミングよく、になってしまうのはお互い様でしょう?自意識過剰ですね。
750: 匿名さん 
[2016-08-30 18:05:32]
毎週1回決まった時間に玄関を出るけど
すぐ前の家のおっかさんが2階玄関から道路に出てきてジロジロみる
時には40息子と二人でうなずきながら目を反らしたり
挨拶もしないけど、嫌がらせなんでしょう。
当方がどこへ行くのか駅のホームまで後つけてきた、
振り返ったらあわてておっかさんも顔そむけた。財布を握っていた。
あわててついてきたとみられる

ストーカーだよ。
751: 入居済みさん 
[2016-08-30 21:27:09]
>>749
前は、出るじゃない必ず出て来て見たりするんだよ、でいろんな所に相談したら見る事はなくなったけど
タイミング良く出てきたりする様になった
752: 入居済みさん 
[2016-08-30 21:29:12]
>>750
俺も、その中年女性と男性にに2回車で、後付けられた事ある

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる