防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 23:46:44
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

687: 匿名 
[2014-12-30 23:54:13]
毎日公園で噂話に花を咲かせている◯◯◯◯さん
のっぽの丸顔に注意!
688: 匿名さん 
[2015-01-31 15:10:49]
犬や猫をカートに乗せて散歩させてる人。
子供が居ない淋しさから?
ペットが病気でもないのにカートに乗せて
ママ友気取りのご近所さん、どう接したらいいものか困ります
689: 匿名さん 
[2015-02-03 15:42:23]
ベランダから身を乗り出して我が家を覗く独身男性の隣人です。
13Fに住んでいるので、正直気持ち悪いです。
何が目的か不明で、そのうちベランダの避難扉を壊してくるのかと被害妄想状態です。
690: 匿名さん 
[2015-02-04 12:14:56]
昨年の夏、夫は、町内の子供会の肝試しで、お化けに扮したのですが、
小道具 (割り箸に白い紙をヒラヒラ付けたモノ) を忘れ、
お化けに扮したまま、自宅 (マンションの12階) まで取りに帰ったんです。
で、会場に戻る途中、マンションのエレベーターが途中の6階だか7階だかに止まって
男性が乗ってこようとしたそうですが、
エレベーターの中のお化け (=夫) を見て腰を抜かしていたそうです。
夫は、慌ててそのままエレベーターのドアを閉めたそうで、
これはその男性からすれば、近所の怖い行動ですよね。
すみませんでした。
691: 匿名さん 
[2015-02-04 12:29:13]
夕方に窓がピカーと光る事が何度かありました。
気にしないでいたのですが、隣人が盗撮していることを知りビックリ。
犯罪だからやめてほしい。
693: 匿名さん 
[2015-02-04 19:30:20]
近隣への迷惑なんて知らんぷりの生活してる夫婦。今日も部屋の中をバタバタ走り回る。馬鹿としか思えない
694: 匿名 
[2015-02-13 15:29:28]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
695: 匿名さん 
[2015-03-17 20:32:07]
マンションの共有スペースで、中高校生らしき男の子と女の子が仲良くイチャツテるんです。
今日はキスしてるところを見てしまいました。。

女の子は、このマンションの住人です。

住人が利用できる共有スペースが、この二人の愛の独占スペースとなっています。

50世帯ぐらいが生活しております。
小さい子どもにも目につく様なところで、あまり良い印象を与えるとは思えません。

対応としてどのようにしたらよいでしょうか?

696: 匿名さん 
[2015-03-22 07:22:03]
張り紙すれば解決します。
697: 主婦さん 
[2015-03-22 12:33:46]
人が倒れて危険な状態の時に、ゲラゲラ大声で笑って井戸端会議するおばさん達って下品だな
698: 匿名さん 
[2015-03-22 14:45:14]
共有スペースでのキッス問題とは関係ないのでは?
路チュウならOK!

699: 匿名さん 
[2015-03-23 21:00:19]
>695
見かけるたびに「○○号室の○○さん」と大きい声で名前を呼んで挨拶してやれば?
同じマンションの住人だもの、挨拶は大事よね。
700: 匿名 
[2015-04-23 14:31:34]
しゃくれの眼鏡はどういう訳か変な人が多いですね
701: 匿名さん 
[2015-04-29 09:07:33]
シャクレは関係ない

子供の時にかわいい子供も、親がシャクレてると大人になると同じくシャクレる。
本人の意思とは関係ない。
702: 匿名さん [男性] 
[2015-04-30 11:19:34]
今月からワクチン接種スタート

犬の飼育には、登録と定期的なワクチン接種が必要です。
飼い主の義務です。

これらを怠ると、狂犬病予防法違反となります。

現在、狂犬病予防法違反者とその疑いのある者の情報をお住いの公的機関で受け付けております。

通報をお待ちしております。
703: 匿名 
[2015-05-04 12:58:55]
俺もしゃくれてるが娘は可愛い。この子も大きくなったらしゃくれてしまうのかー。俺の欠陥を遺伝させてしまって可哀相だ。せめて嫁に似てくれれば…。
更にゴールデンウィークなのに娘をどこにも連れって行ってやれない。無職だから連休なんて関係ないが家族で出掛けられるようにひたすら自転車を特訓中。
毎日ウロウロしていると変な人って思われる?
704: 匿名 
[2015-05-04 15:54:50]
すぐれた遺伝子は
容姿端麗・健康・知能が高い

これらがそろった人をパートナーにできるのも
当然そろった人たちだけ

もしも欠けた部分があるなら
親や先祖をうらみ、自分の代から努力することだ
705: 匿名さん 
[2015-05-04 16:18:13]
欠点がない人なんていないですし、その欠点すらも恋に落ちれば愛おしくなるもの・・・のはず。
容姿端麗な異性に最初は惹かれても、結局は自分に釣り合う相手に落ち着くのでは?
706: 匿名さん 
[2015-05-04 16:23:54]
それはイソップの酸っぱいブドウの考えですね。
そう言いつつすべてがほしいと思うのが人間ですよ。
残念ですが欠点がない人もいます。
上には上がたくさんいるんです。
707: 匿名さん 
[2015-05-09 21:42:09]
俺は、おまけに背が小さくて嫁の方がデカイからカッコ悪い。娘が年頃になったら嫌われるんだろうな。
せめて禿げにはなりませんように。
中年のしゃくれで毎日ウロウロしてる俺らしき人物を見かけたらそっとしてやってください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる