防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 18:55:48
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

794: 匿名さん 
[2016-12-14 18:01:53]
 1階に引っ越してきた金髪ジャージ女が怖すぎます。部屋の前が駐車場になっているので車のエンジンがかかると何が気になるのかカーテンを開けてじっと見ています。その姿がホラー映画のようで夜などはギョッとします。また、こちらが視線に気付くとカーテンをシャッと閉めてほんと気持ち悪いです。
以前はゴミなどなくきれいでしたが、最近はビールの空き缶やジュースの空き缶、コンビニの袋に入ったゴミが散乱するようになったのもやっぱりこの部屋が原因なのかな。。。
795: 匿名さん 
[2016-12-26 18:17:46]
昔だけど小銭バラ撒いちゃったことがあって、窓が開いたことがあります。
チャリーン!
ガラガラガラ!(ガン見)
何なんでしょ。
796: 評判気になるさん 
[2017-01-04 08:09:14]
それ、誰でもあるけど、しょうっちゅうだどね
797: eマンションさん 
[2017-01-06 16:13:13]
うさぎをベランダで飼育している馬鹿やめろ
798: 匿名さん 
[2017-01-28 22:43:38]
玄関の電気つけたら、車のランプ照らしてる
799: 匿名さん 
[2017-02-02 07:41:20]
今棲んでるマンションはL字型建物で、私が窓開けたり出掛けようとすると、角部屋住人が「おる!」「帰ってきた!」など、私を見ながら大声で言っている。旦那の車にその人の子供が落書きをしたのだが、謝罪なし。それどころか、私を見ながら「イヒヒヒッ、アハハハッ」と目の前で笑う。昨日は旦那の自転車チェーンが全部はずされていた!
800: 匿名さん 
[2017-02-02 17:21:03]
近くの交番に被害届をしてください。
壊された証拠物を撮影してるところを犯人に見せながらやってください
できたら見ている時にウソ電話で家族を警察にみたてて報告する様子を印象づけてください。
801: 匿名さん 
[2017-03-02 21:42:09]
>>799
それうちよりグレード上だな
802: 匿名さん 
[2017-03-27 20:46:10]
また帰宅すると車で待ち伏せされた
803: 通りがかりさん 
[2017-03-28 14:57:43]
そして今日の朝も、タイミングよく
804: 匿名さん 
[2017-03-28 15:06:23]
貴方の書き込みも見てますよ
805: マンション掲示板さん 
[2017-04-05 07:34:09]
70代の老夫婦、30代の子持ち家族は学会員。趣味は覗きと監視。ご近所さんの虚偽の噂を一所懸命に流すことらしい。
806: 通りがかりさん 
[2017-05-09 08:01:02]
近所の何十年も住んでる住人!、近くで入居者が
引っ越す度に、家族で様子を伺い、ストーカー行為
807: 匿名さん 
[2017-05-09 08:49:22]
引っ越して居なくなる相手にストーカー行為とは、引越し先に付いていかねばならず
さぞや大変でしょう。
808: 通りがかりさん 
[2017-05-11 17:42:58]
>>806 通りがかりさ
近くに引っ越すからじゃない
遠くの地域か外国しかないな

809: マンコミュファンさん 
[2017-05-15 18:30:17]
友人の新築マンションで、子連れ主婦に目をつけられたらしく、ストーカーされてる。
家にいると分かれば、子供を使って大声で騒がせると言うので、わざわざ確認しに友人宅に行ったら話していた通りだった。
友人は面識もないみたいで、どこの階に住んでいるかも分からないみたいです。
住んでるマンションが7階の最上階なのに?下からわざわざ見てる主婦も凄い根性!だと思いました。
一応確認しに下から見ましたが…余程、気にしない限り無理です。友人は見た目が若く見えるから、同じ年齢と勘違いされて目をつけられた用に気がします。アラフォーなのに(笑)
「かなり怖いね~、若い主婦みたいだし、ブーメランの法則で同じ目に合うよ!」と話しておきました。
働きながら主婦してると、マンション住人なんて気にならないんだけど…(泣)
810: 匿名さん 
[2017-05-16 13:25:31]
それは被害妄想ではないでしょうか?

>見た目が若く見えるから、同じ年齢と勘違いされて目をつけられた用に気がします。
>アラフォーなのに(笑)

ここを読んで確信しました。
811: 匿名さん 
[2017-05-20 16:46:54]
もしかすると、友達になりたいのかもしれないですよ!
アピールしてるのでは?
あまり、気にしない方が良いと思いますよ。


毎日、目の前の家から家族の出入り時間、宅配便、車が変わったとか小さな日常を聞かれるのも疲れますよ。
ただ、精神科に昔から通院しているのを知ってる為、邪険に出来ずイライラする事も多々あります。一応、笑顔で接してます。人間セコム!と思って割り切ってますwww
812: 通りがかりさん 
[2017-05-31 19:40:42]
>809
専業主婦とか家のずっといる人は気にするみたいです。家の場合も隣の中年女性が、毎回、見てきたり、車であとつけられたので、辞めてと言った後に、挨拶すればいいじゃない!、何でうちが気を使わないといけないの、あんたの家族がどうなんだと、逆ギれ。翌日外出すると、いつのまにか、車で乗っているので何故か挨拶される
813: 匿名さん 
[2017-05-31 19:50:11]
それ自体思い込みというか精神の疾患症状に思えますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる